黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●六甲アイランのドッグランへ●
5/4の話。



あっと言う間GWも後半。





この日も朝から、ちゃこは



大好きな靴下を、口に咥えて


s-2011_05050188.jpg


ひとり楽しそう~~


s-2011_05050189.jpg




この日は、前から行きたかった



六甲アイランドのドッグランへ





その前に、バディ君のお友達と一緒に



イタリアンレストランで、ランチ



s-2011_05050194.jpg


ルウヒィ君は、トイプードルなんですがね



小さくて可愛いんですよ。



こちらのイタリアンのテラス席で



s-2011_05050195.jpg


とっても美味しい



石釜のピザを頂きました。


s-2011_05050196.jpg



写真移りがイマイチ、緑っぽく見えるのは



屋根が緑だから



写真が緑っぽくなっちゃた。






ランチの後は、ルウヒィ君とバイバイして



ランへ



またまた、あの子と待ち合わせ♪



バディ         ひめ        ちゃこ       コロン
s-2011_05050212.jpg



2日連続で、コロンちゃんと会えました♪



ちゃこちゃん、まったりでしゅか??
s-2011_05050203.jpg



コロンちゃんのパパさんのマッサージで



ちゃこは、うっとり。




クンクン・・・ 男の子でしゅね~
s-2011_05050204.jpg



この日は女の子ばかりで



バディ君、ハーレム。




待って~~~
s-2011_05050208.jpg


コロンちゃん、バディ君に惚れたか・・・・??(笑)



やっぱりイケメン好き??



s-2011_05050210.jpg



コロンちゃんが、一番元気だったような。



元気ね~~コロンちゃん。
s-2011_05050200.jpg



一番若いちゃこは、



お疲れ気味な中



たまに歩く・・・・




s-2011_05050215.jpg



さすがに、疲れも出てきてるのか



s-2011_05050217.jpg



ひめも同じく



あまり走らない・・・



s-2011_05050207.jpg


GW最後のドッグラン



お友達みんなで遊んで



満喫だね。


s-2011_05050205.jpg





s-2011_05050197.jpg





s-2011_05050198.jpg


コロンちゃんママ・パパさん



遠征ありがとうございました。



また、来年も会えると良いな♪


s-2011_05050214.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 は~い☆
2日目もお邪魔しちゃいましたね ( ̄m ̄*)
誘っていただいて嬉しかったデス♪
ひめちゃんの噂のイケメン彼氏バディ君にも
ご対面出来てカンゲキ~!!
コロンもバディ君に惚れちゃったみたいです(笑)

長旅+連日ドッグランだし、さすがのひめちゃこちゃんも
ゆっくりペースでしたね~(^∀^)
でも、のんびりドッグランも楽しかったですよ~♪
ちゃこちゃんの休憩座り可愛かったナ~☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
パグミでの再会楽しみにしてま~す!!
2011/05/07(土) 02:21:38 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
みんなに会えて素敵なGWでしたねww
〆は流石、ランね(笑)
バディー君とお別れは寂しいけどまた会える楽しみが待っていますね~~~♪♪
最後になりましたが、お帰りなさ~い(笑)
2011/05/07(土) 08:55:06 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
さすがのひめちゃん、ちゃこちゃんもお疲れモードの
様子ですね(笑)
アハハ、疲れ知らずなんだと思っていました(爆)

コロンちゃんだけが元気だったみたいで、バディ君の事を気に入っちゃった??

ひめちゃこちゃん、ママさん、パパさんもお疲れ取れましたか~??
2011/05/07(土) 09:27:55 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
パグいっぱ~い!!
こんにちは^^
久々の訪問です。
うわ~パグいっぱいですね^^
みんな個性タップリオシャレしてw
とっても楽しそう♪
北海道にもパグミあるといいなぁ。
2011/05/07(土) 13:03:03 | URL | 愛車はクラウン♪ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
2日も一緒に遊んでもらって
と~~っても嬉しかったです。
ありがとうございました。
コロンちゃん、バデイ君の事
かなりきになってましたよね。^^
さすがに、最終日にもなると
ひめちゃこ、元気がなかったようです。(笑)
来週、パグミでの再会を楽しみにしてます♪
気をつけて、いらしてください。

>華ママさん
さすがに、最終日
ひめちゃこ、元気がイマイチ
ラン、不完全燃焼のようでした。
また、会えるの楽しみ~~って
今から考えてますよ。

>りんだママさん
さすがに、最終日にもなると
お疲れの様子でした。
コロンちゃん、バディ君が気になるようで
可愛かったですよ。

>愛車はクラウンさん
おひさしぶりです。
北海道、良いな~~
今の時期は、気持ちよいでしょうね。
GWは、四国徳島は暑かったですよ。
2011/05/08(日) 20:28:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
