黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●またヨロシクね●
実家に泊まった時の事



s-2011_05040017.jpg



ひめは、実家に帰るの



何回目だろうか・・・・??



s-2011_05040019.jpg



すっかり、実家に慣れてますが



ちゃこは、今回初めて。



s-2011_05040020.jpg



だったけど



かなりのリラックスで



ストレスもなさそうでした。




おやつくれ~~~
s-2011_05040021.jpg



じいいちゃん、ばあちゃんに



可愛がってもらって



夫婦で出かけても安心なくらい



s-2011_05050074.jpg



慣れっこになってました。



s-2011_05050072.jpg



あいかわらず



姉妹ケンカはやってたけどね




s-2011_05050078.jpg


[広告] VPS




可愛く撮ってね。
s-2011_05050079.jpg



[広告] VPS




s-2011_05050080.jpg


お庭で、フリーにさせてあげたり


s-2011_05050065.jpg



なんか、番犬みたい。(笑)



誰もいないでしゅよ。
s-2011_05050066.jpg


お庭も良いけど



実家でのんびり~って、やっぱり良いですね。




美味しい物がいっぱいだから???
s-2011_05050048.jpg



勿論、それはあるね。



s-2011_05050047.jpg


パパものんびりだったけど



私も、羽を伸ばして



ゆっくりしちゃいましたから。


s-2011_05050077.jpg


今度は、いつ行けるかな~



あっという間のGW、いろんな所へ



連れて行ってくれて



ありがとう~



またお願いしましゅ~~
s-2011_05040048.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
遅くなっちゃったけどお帰り~♪
遠征お疲れさま^^
実家のご両親、遠くてもこうして来てくれるのは嬉しいだろうね~。
今回はちゃこちゃんも一緒で賑やかだったでしょうね^^
そうそう実家に行くとご飯作ってくれるから嬉しい(笑)

おじーちゃん、おばーちゃんにも会って、キャンプもして、お友達とランで遊んで、ひめちゃんの彼氏のうちにもお泊り
楽しさフルコースの旅だったね~♪
2011/05/07(土) 20:34:19 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
GWは沢山お出かけされたんですね~
ワンコ達といろんなところに行けるってすんごく羨ましい!!
ひめちゃこちゃんも幸せ者だぁ!!
実家でノンビリするのっていいですよね~
パパさんの上にちゃこちゃん、下にひめちゃん、癒しの写真ですね♪
私もこうやって囲まれたい!!
2011/05/07(土) 22:25:06 | URL | むう #- [ 編集 ]
楽しい旅行を満喫されて 良かったですね♪
参加させて頂き 有難うございました!

動画を見てて ぷママが あの バナナだ♪ って喜んでましたよ(笑)

また 遊んでくださいね!
2011/05/07(土) 23:46:53 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
実家でものびのび、ひめちゃこちゃん、
リラックス出来てますね~(^∀^)
今年はカワイイちゃこちゃんも一緒の帰省で、
さらに賑やかになりましたね♪

我が家はママの実家はコロンウエルカムですが、
家中は自由には走り回れないし、
パパ実家はアレルギーの姪っ子ちゃんがいるので
家の中には入れません(悲)
うらやましい~(* ´З`*)


2011/05/08(日) 08:00:37 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
リラックスした感じがいいですね~~
ちゃこちゃんもすぐ慣れてよかったですね
ひめちゃこ姉妹、可愛がられてきたことでしょう♪
GWいい思い出ができましたね
2011/05/08(日) 12:49:48 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ただいま。
実家で、すっかり羽を伸ばしてました。
GWは、パワフルに
いろんな所へ連れてってもらって
パパに感謝です。

2011/05/08(日) 20:35:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
あっという間のGWでしたが
今年も、いっぱい楽しい事出来て
良い思い出いっぱいです。
パパの上にちゃこ。
これ、あたしにはやってくれないんですよ。
これも感謝の意味なのか・・・・??(笑)
2011/05/08(日) 20:37:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>たけちゃん。
毎回、実家に里帰りするたびに
みなさんにお会い出来る事が
楽しみの1つでもあります。
また、是非遊んでください。
頂いた、おもちゃ、かなりはまってますよ~~^^
2011/05/08(日) 20:39:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そっか~~
コロンちゃんを連れて行くと
いろいろ大変だったりするんですね。
実家の両親に、改めて感謝だな・・・
コロンちゃん、東京に来る機会があったら
我が家は、いつでもウェルカムですからね^^
2011/05/08(日) 20:52:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
おしっこの失敗が、心配でしたが
ひめちゃこ、良い子でした。
実家でも、犬を飼っていたことがあるし
じいちゃんは、犬好きなので
散歩へ行ってくれたりで、助かりました。
2011/05/08(日) 20:55:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ありがとう~
先日は、長旅お疲れさまでした。
遊びに来てくれてありがとね!&おかまいできなくて(茶碗蒸しも失敗してv-239)ごめんね(汗)。
あっという間のひと時でした。次回は、長期滞在してね!また会える日を楽しみにしています。

としまきばでぃ

追伸 お義母さま、喜んでくれたかしら~♪
2011/05/11(水) 00:55:16 | URL | makiko #YrGnQh/o [ 編集 ]
>Makikoさん
先日は、家族そろって
大変お世話になり、ありがとうございました。
Makikoさんの美味しいお料理
最高だったわ~~~
楽しい時間はあっという間でした。
また、遊びに行くからね。
東京にもいつでもどうぞ♪
2011/05/11(水) 23:45:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
