黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●Happy Mother's Day●
今日は朝から良いお天気。



すっかり母の日だった事を忘れてました・・・



義理のお母さんには



今年は、陶器をプレゼント







が、しかし・・・



自分の母には、考えてなかった・・・・(汗)



今度来た時に、考えましょう。







私も、一応、この子たちの母なんですが



え??なに???
s-2011_05080004.jpg




朝から出かけてたくせに・・・
s-2011_05080003.jpg



ご機嫌斜めな様子です。



早朝から、お留守番してもらって



コストコ行ってからかな??(笑)



お土産は??
s-2011_05080002.jpg



もちろん、あるわよ♪



期待してないけどね~~
s-2011_05080001.jpg



あははは。



やっぱり!!



そうなんです。今日のお土産は↓



s-2011_05080005.jpg



ポイ太君(うんP袋)でした。





と、言う事で



今日はこれから、城南島ドッグランへ行ってきます♪



誰に会えるかな??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
可愛いひめちゃこ姉妹が
お祝いしてくれたかな?
くっついてくれるだけで嬉しくなりますよね♪
うちは・・・結局母の日と言いながら
いつも通り子どもの日みたいになってます(笑)
2011/05/08(日) 14:41:19 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おかえりなさーい
連休中はとっても楽しそうな
ブログ拝見してましたよ。
パパさんもお疲れ様でした。
ちゃこちゃん初体験がいっぱいで
よかったね~。
城南島かぁ休みだったら行けたのに
残念だぁ。v-292
2011/05/08(日) 16:09:10 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
お義母さんの方にばかり気を取られて、自分の方は
後回し・・・(汗)
どこの家でも そんな感じになりますよね~

ひめちゃん、ちゃこちゃんのお土産が『ポイ太君』・・・
嬉しくないよね~(笑) 期待してなくて良かったヨ♪

今日のドッグランでは、走り回るひめちゃこちゃんが
見れたのでしょうか?
沢山のお友達にも会えたのかなぁ?

私の方のリンクに貼らせて下さいマセ♪
2011/05/08(日) 22:41:32 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
こんばんは~♪
おかぁちゃんもコストコに行った時はこれっ☆
必ず買ってきますよ♪
夏には京都にコストコができるので
もっと便利になります~(^^)
リンクありがとうございます♪
こちらも貼らして下さいね~♪
2011/05/08(日) 22:50:39 | URL | ゆず子のおかぁちゃん #- [ 編集 ]
コストコってペット用品も置いてあるんですねww
城南島で沢山遊んだかな??
狂犬病終わったらご一緒させてくださいね!!
お母様に陶器差し上げたのね (●^▽^●)ニコ-リ
2011/05/08(日) 23:00:56 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
今日はどうもありがとうございました~。

ひめちゃんとちゃこちゃんの
この洋服、可愛いですよねぇ。

また一緒に遊んで下さい。
2011/05/08(日) 23:51:19 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
お祝いは、猛烈なチューでした。^^
昨日は、素敵な母の日になったかな??
子供の頃、母の日は特別な日だったな~~
懐かしいです。
2011/05/09(月) 21:05:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まぁさん
お仕事お疲れ様です。
城南島、結構近くて
我が家は良く行きますよ~~
休みの日が分かれば、今度ご一緒にいかがですか??
お迎え行きますから。
2011/05/09(月) 21:07:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
やっぱりそうなんですかね~~
自分の親は後回しに
ついついなってます・・・・(汗)
お土産、やっぱり嬉しくないですかね。(苦笑)
この日のドッグランでは
暑くても、大暴走してましたよ~~
こちらこそ、リンク貼らせてください。
2011/05/09(月) 21:09:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ゆず子のおかぁちゃん
コストコ価格、ここが一番安いです。
我が家は、毎回川崎店へ行ってますが
近くて便利。
その前は、高速乗って、千葉幕張だったので
今、どんどんいろんな所に出来てきてますよね~~
京都気になるわ~~
リンクありがとうございます。
2011/05/09(月) 21:11:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
コストコ、ペット用品もありますよ~
今回も、城南島で大暴走でした。
暑かったけど、水浴びさせたら
超、元気いっぱいに・・・
是非一緒にランで遊びたいですね。
2011/05/09(月) 21:13:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
昨日はありがとうございました。
小町ちゃんが来てなかったら
きっと我が家は、行ってなかったな~~
アル君と仲良しな小町ちゃんを見てたら
なんか、じ~~んと
感動しちゃいました。
また一緒に遊びましょうね。
2011/05/09(月) 21:15:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
