黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●昨日の城南島ドッグランは暑かった・・・●
昨日は、どんどんと



気温が上昇↑



城南島へ2時半に到着したのですが



駐車場も大渋滞。







先に降りて



ランまで歩いたのですがね



s-2011_05080060.jpg



ひめちゃこ、ガハガハ・・・



s-2011_05080008.jpg



日陰で何度も休憩をしながら



水分補給、休憩の



繰り返し。




あち~~~
s-2011_05080010.jpg



すっかり暑さ対策するの



忘れてました。






城南島へ行く前に



お友達の、小町ちゃんに連絡してみたら



城南島にこれから行くと聞いて



我が家も、こちらに来たんですがね。




小町ちゃん
s-2011_05080015.jpg


この日は、なんとアル君も来てたんです。




どうも。
s-2011_05080014.jpg




アル君は、小町ちゃんの所で



ふがれすさんから、一時預かりをしていた子なんですがね




アル君
s-2011_05080025.jpg


小町ちゃんの事が



だ~~~いすきな、アル君。



可愛い♪



小町ちゃんとアル君
s-2011_05080026.jpg



久々の再会でも



ちゃんと、覚えてるんですよね。



s-2011_05080020.jpg



久々に小町ちゃんと会えて



嬉しそう。


s-2011_05080012.jpg



洋服を、一枚脱がせて


s-2011_05080021.jpg


裸に、ズボンって・・・



なんか変。(笑)


s-2011_05080022.jpg


結局、最後は・・・



水遊びさせながら



s-2011_05080032.jpg



走る~~~




ちゃこと、アル君
s-2011_05080033.jpg


水浴びするたびに



復活!!!




ちゃこちゃん、待って~~~
s-2011_05080034.jpg


前日、シャンプーしたばかりだったけど・・・



土まみれに・・・
s-2011_05080035.jpg


楽しそうだから



まっ、良いか~~~




ちかれたわ・・・
s-2011_05080050.jpg


この後



パグがどんどん来たんですよ~~



まだ、続きます。


s-2011_05080031.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
城南島行かれたんですね~。
小町ちゃんとアル君に会えたんですね。♪

それにしても暑かったですね。
そろそろ暑さ対策考えなくっちゃな~って思います。
パグには辛い季節到来かなぁ???
2011/05/09(月) 13:07:12 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました~。

暑かったですよねぇ。
ちゃこちゃん、水かぶった後のゴロンゴロン、
やっちゃいましたね、やっぱり(^^)

思いがけず、たくさんのパグが集合して、
ちょっとビックリしました。

また遊んで下さいね。
2011/05/09(月) 13:12:11 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
本当に暑いでしたね・・・
暑さ対策そろそろ考えなければ行けませんね♪
それにしても暑さに負けない位皆元気に走り回っていますね♪
私も城南島に是非行って見たいです♪
2011/05/09(月) 13:57:25 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
本当暑くなりましたね~(´Д`)
我が家も日曜日、ドッグラン行ったの
ですが、コロンガハガハでした!!

他のワンちゃんが一緒だと、
ワンちゃん同士追いかけっこして
遊んでくれるからイイですね(^o^)
うちが行ったランは貸切り状態だったので
私とパパさんが順番にコロンと一緒に
走って人間もガハガハでした(笑)
このTシャツもしかして!?(嬉)
2011/05/09(月) 15:48:54 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
パグちゃんがいっぱいだったんですか?
暑かったけど楽しかったですね♪
ズボンだけってのもなかなか珍しかったね(笑)
次は誰に会えたのかな~?
2011/05/09(月) 15:48:57 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
昨日は本当に夏のような暑さだったもんねー。
水浴びと走るの交互じゃ、そりゃどろんこになっちゃうわ~(笑)
アルくんも来たんですねー。
ちゃんと小町ちゃんのこと覚えているんだ^^
アルくんもいい家族に巡り合えてよかったよね♪

まだまだパグズが集合するの?
誰が来たのか楽しみだな~^^
2011/05/09(月) 16:35:50 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
週末はほんといいお天気で
もう夏?って感じでしたよね~
呑もガハガハしながらお散歩しました。
裸にズボンもかわいいですよ~(笑)
暑い日は裸族で水浴びしながら走るに限るね^^
パグちゃんたくさんいいなぁ~☆
2011/05/09(月) 19:06:31 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ほんと、昨日は暑かったですよね~
城南島にパグちゃん、集結したんですね~
ひめちゃん、ちゃこちゃん
泥んこだけど、水浴びして、走って
とっても楽しかったんだね~^^
2011/05/09(月) 21:46:02 | URL | taofua #- [ 編集 ]
やっぱり、そちらも暑かったんですね(笑)
でも予想外に、よく走ってる・・・さすが~
水浴びする度に復活なんて、元気過ぎるっv-237

パグがどんどん来た? 羨ましい♪ 
楽しみですv-266
2011/05/09(月) 22:14:57 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
昨日は暑かったわね^^;
でも、水浴びしながら走れて良かったわね・・・ひめちゃん&ちゃこちゃんww
ここからパグズが増えたのね~~~♪♪
明日、楽しみにしていますね!!
2011/05/09(月) 23:03:21 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
城南島でアル君にも会えて
嬉しかったです。
ブログでもわかるけど、もの凄い
アル君と小町ちゃん仲良しでしたよ。
この日はホント暑かったわ~~
前日シャンプーしたのに・・・・
連ちゃんで、シャンプーでした。(汗)
2011/05/10(火) 15:54:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
こちらこそありがとうございました。
暑かったよね。
どうなることかと思ったけど
結局水浴びさせちゃいました。(笑)
プールがあったら最高なんだけな~
ちゃこは泥だらけで、まったく~~って
感じでしたが、楽しそうで何よりです。
あた遊んでね。
2011/05/10(火) 15:56:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
暑かったですよね~
暑さ対策、そろそろやらなくてはですね。
ちゃこの分を用意しなきゃだわ~
城南島いいところですよ。
来るときは教えてくださ~い。
2011/05/10(火) 15:57:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
関西も暑かったですか。
きっと東京より暑かったんだろうな~~~
ひめちゃこも、最近散歩で
すぐにガハガハになるんですよ。
そろそろ、早朝散歩をしてあげなきゃだわ~
このTシャツ、いただいた物ですよ。
可愛いでしょ。
改めてありがとうございます。
2011/05/10(火) 15:59:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
8パグ集まりましたよ。
たまたまですが、知ってるお友達にも会えて
楽しかったです。
2011/05/10(火) 15:59:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
もうね~
暑そうで、かわいそうだったので
水ぶっかけましたよ。
ひめは、水浴びがだ~~いすきなので
喜んでました。
ちゃこも水浴びしたら、超元気になって
笑えました。
ゴロンゴロンには、まいったけどね~~~
アル君、素敵な家族と出会えて
ホント良かったですよね。
2011/05/10(火) 16:01:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
初夏でしたよね。
今日の東京、最高気温28度なんて言ってたけど
たしかに、なんか蒸し暑いです。
家事をしてると、汗が出ました・・・・
これからもっと暑くなると思うと
恐ろしや~~~
2011/05/10(火) 16:03:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
関西はもっと暑かったでしょうね~
水浴びしたら、元気復活!!
ちゃこは、泥まみれでしたがね
楽しそうでしたよ。(笑)
もっと暑くなったら、川へ連れて行くのが
楽しみです。
2011/05/10(火) 16:05:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
暑かったですよね~
暑さ対策忘れて、かわいそうだったので
水浴びさせたら
超元気でしたよ。
2011/05/10(火) 16:06:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
