黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●プチパグDay@城南島ドッグラン●
前回の続き。



日曜日は初夏を思わせる暑さの中




s-2011_05080059.jpg




ドッグランには、沢山のワンコがいました。






ん??



今日は、パグDay??


[広告] VPS




と、思うからい



次から次へと、パグが・・・・



s-2011_05080069.jpg



1年以上ぶりだったかな???



久々だった



ぱぐお、もみじ、こまるちゃん



ぱぐおくん
s-2011_05080049.jpg




もみじちゃん
s-2011_05080040.jpg




こまるちゃん
s-2011_05080043.jpg


もみじちゃんとこまるちゃん
s-2011_05080046.jpg



仲良く、ゴロンゴロン始まって



s-2011_05080044.jpg


可愛い~~~


s-2011_05080045.jpg


この前まで、小さかったけど



すっかり成犬だったな。




ちゃこ)こまるちゃん、よろしくね。
s-2011_05080042.jpg



ぱぐお君の顔



ひめに似てるな~~~


s-2011_05080048.jpg



ひめとぱぐお君
s-2011_05080038.jpg


はじめましての



みみちゃん。



こんにちは~~
s-2011_05080055.jpg


パグがいっぱいいて



飼い主さんもびっくりだったけど



みみちゃんもだよね。


s-2011_05080047.jpg



この日だけで、8パグちゃん集結~~~


s-2011_05080041.jpg



[広告] VPS






[広告] VPS




ビショビショになったけど



楽しいランのようでした。



s-2011_05080058.jpg



また連れてってね~~
s-2011_05080062.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
こんにちは。
ゆかりんさん、こんにちは

城南島でお会いしましたミミの飼い主です

先日は、遊んでいただき、どうもありがとうございました。
普段行くドッグランには、パグ率が低いので、自分たちの楽しみも兼ねて、城南島に伺ったら沢山パグがいて嬉しかったです。
また、来週のパグミも初参加させていただきますので、お会いできましたら、また宜しくお願いいたします。
2011/05/10(火) 09:46:44 | URL | mimiママ(みーあゆ☆☆) #- [ 編集 ]
ひめちゃんちゃこちゃん
GWたくさん楽しみましたね

羨ましいくらいあちこちでお友達に会えましたね

ひめまま達の行動力尊敬だわ

城南島ドッグランでもたくさんのお友達
ひめちゃんちゃこちゃんお友達と遊べて良かったね
みんな凄~い楽しそう

ピナは絶対クンクンだけしかしないわ

2011/05/10(火) 12:47:21 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>Mimiママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は遊んでいただいて
ありがとうございました。
ミミちゃん可愛かったな~~
我が家は、家が近いので
よくここのランに行ってます。
また是非ミミちゃんに会いたいな。
来週のパグミで、ミミちゃん探しま~~す♪
2011/05/10(火) 16:08:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
GWは、楽しみましたよ~~
タフな我が家のパパには感謝です。
まさか、こんなにパグちゃんに
旅先で会えるとは思ってなかったので
ホント嬉しかったです。
今回は、連休後初ランだったのですが
暑くて、参りました。
これからも、もっと暑くなると思うと
怖いですね。
2011/05/10(火) 16:11:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ホント!!
まさにパグデーですねww
みんなで楽しかったかな??
大分暑くなってきたからパグズには、堪えますね。。。
2011/05/10(火) 18:29:21 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
パグ電車♪ 楽しそう~ 笑っちゃいますねv-218

久しぶりのお友達や、初めましてのミミちゃん、
城南島ドッグランサイコーですねv-237

ところで、城南島ドッグランって・・・島になってるの??
バックの背景にチラっと海のようなものが・・・
船に乗って行くとか?!・・・まさかねっ(笑)
2011/05/10(火) 19:08:53 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
パグ達が集まると
テンションあがりますね!v-91
どの子も親戚のように親近感がわいてしまいます。
本当に不思議ですね。
城南島で、ひめちゃん、ちゃこちゃんと
走れる日を楽しみにしてます!
2011/05/10(火) 22:47:39 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
この日うちも行こうと思ってたんですー
でもパパが前日飲みすぎで・・・
夕方から、豊洲に行ってきました
沢山のパグちゃんと
遊べて良かったですねー
2011/05/10(火) 23:45:26 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
お久しぶりぶり~♪(笑)
うひぉ~イイね~♪いっぱいのパグちゃん達(^w^)

ひめちゃんもちゃこちゃんも大喜びだねよね♪

旅行も楽しんで来たんだっ。

まだ会った事がないんだけど、くぅの親戚さんがちらほらいたみたいだわ(≧∇≦)

今週末は パグミだね♪

会えるのを楽しみにしてるわ~♪
2011/05/11(水) 01:15:26 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
この日は、めちゃめちゃ暑かったけど
楽しかったですよ~~
華円よしおくんも、いつかいらしてくださいね。
みんなで遊ぶの、楽しみだな~
2011/05/11(水) 23:47:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
パグがいっぱい来た~~~
と思ったら、お友達だったので
嬉しかったです。
はじめましての、ミミちゃん
今週末のパグミ参加なので
また会えるのが楽しみです。

城南島は埋め立て地にあって
海の向かい側には、羽田空港が近く見えて
飛行機が近く見えて
とっても良い場所なんですよ~~
埋立地に○○島ってのが、いっぱいあるんです。
東京にもしいらしたら
是非案内したいところです。
2011/05/11(水) 23:50:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
テンションあがりますよね~~
パグを見ると、なんでこんなに
テンション上がるのだろう??(笑)
久々に沢山のパグちゃんがいて
楽しかったです。
茶太郎君に会える日を
楽しみにしてま~す。
2011/05/11(水) 23:51:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
そうでしたか。
あ~~ 残念・・・
しかし、この日は暑かったですよね。
夕方から行こうか、我が家も迷いましたが
結局日中に行ってしまいました。
2011/05/11(水) 23:52:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くぅママさん
おひさ~~~
元気そうで、良かったわ。
いよいよパグミまで、もう少しですね。
今から、くぅちゃん家に会えるの
楽しみにしてます。
当日はよろしくです。
2011/05/11(水) 23:53:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
