黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●順番待ちは、長いのだ~~●
昨日は暑かったのに



今日は、肌寒いくらいで



気温の変化、激しすぎますね。



みなさん、体調には充分気をつけてください。





つまんないな~~~
s-2011_05100001.jpg



雨の日は、どうしても



家でまったりになってしまいます。





ひらめいた!
s-2011_05100002.jpg


自分の顎の下に



マロボーンを隠してるひめ。



ちゃこ、何~~??
s-2011_05100003.jpg



あの~~~・・・・・



その~~・・・・・


チュしたくて・・・
s-2011_05100004.jpg


本当は、マロボーンが欲しいのだろうけど



良い子に、順番待ち。(笑)


s-2011_05100005.jpg




ちょっとだけ意地悪しちゃお~~っと。
s-2011_05100006.jpg


また、顎の下に隠しちゃって・・・



しかも、眠いなら寝れば良いのにね。



姉ちゃん、まだでしゅか??
s-2011_05100007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
チュしたくて・・・か・かわいいv-238

マロボーンを顎の下に隠して、ちょっと意地悪♪
それを横で健気に待つ ちゃこちゃん・・・雨でも
こうやって姉妹のほのぼのとしたシーンが
見れたら、雨でもO.Kですよね~v-237
2011/05/11(水) 12:49:44 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
こういうシーンが見れるのが多頭飼いの良さね~~~♪♪
ひめちゃこちゃん・・・雨の日はつまらないわよねww
2011/05/11(水) 20:19:20 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
この後がとっても気になります。。
ちゃこちゃんは、借りることできたのかな?
お揃いのお洋服がとってもかわいいですv-10
2011/05/11(水) 20:54:10 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
ちゃこちゃん、ひめちゃんに意地悪されちゃったの~?
ひめちゃん顎の下なんて賢いなぁ
順番待ちしてるっ姿って可愛いよね
お水とか、トイレもたまに並びますよね
2011/05/11(水) 22:12:20 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃんと順番待ちできるちゃこちゃん偉い!!
ひめちゃんの上目使いがなんともいえなく可愛いわ♪

ひめちゃん、イヴにも順番ってもの教えてもらえないかしら~?
2011/05/12(木) 08:03:17 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
たまにこういう意地悪
ひめするんですよね・・・・
マロボーンなるべくあげないように
隠してるのに・・・
ひめちゃこ、マロボーンLOVEなんですよ。

>華ママさん
意地悪するタイプでないひめなのに
やっぱり、人間と一緒だな~~って
私も、ニヤニヤしながら見てるのが
楽しいです。(笑)

>ミケポケさん
強制的に、取り上げて隠しました。
けんかになる前に・・・
たまに恐ろしいですよ(汗)

>ほっぺじーじさん
ひめは、賢い??
たまにこういう意地悪
するんですよね・・・・
まったくもって、大人になりきれません。
トイレの順番待ちですか。
面白いな~~

>イヴママさん
ちゃこ、エライでしょ。
きっとひめの事を、ちゃんとおねえちゃんだと
思ってるからなのでしょうかね。
プププ。
イヴちゃん、順番教えたら
ちゃこに発狂しそうな・・・(笑)
2011/05/13(金) 10:26:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
