黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●雨だって、楽しいよん●
台風の影響で



今日も雨の予報の関東。



昨日も散歩に行けずだったので



今日は、朝からお散歩へ行くぞ。









雨の中、昨日は車でお出かけ♪


s-2011_05110024.jpg



いつも仲良くして頂いている



華・円・よしお邸へ





4ギャルズ!!
s-2011_05110031.jpg




よしおでしゅ。
s-2011_05110003.jpg



あいかわらず、サークルの中で



うるさいよしお。(笑)




アオ~~~~!!!
s-2011_05110004.jpg




出してくだしゃい!!
s-2011_05110005.jpg


2家族で、5頭集結。



これって、プチオフ会みたいです。(笑)



[広告] VPS





[広告] VPS




数日前から、華ママさん



ちょっと足の調子が悪くて



お見舞いという形で、お邪魔しましたが



元気そうで、一安心。





華ママしゃん、大丈夫でしゅか??
s-2011_05110020.jpg




だいしゅきな、華ママさん、早く良くなりますように。
s-2011_05110041.jpg


いつもお邪魔すると



くつろぎすぎる私・・・・↓



s-2011_05110048.jpg



まるで、実家に帰った気分♪ ←ずうずうしくて、すいません。




なぜか?私の足元でバトル円、ちゃこ
s-2011_05110049.jpg


しかも、うとうとして



寝ちゃいました。(爆)




s-2011_05110050.jpg


華ママさん、今度お邪魔する時は



華ママさん孝行、させていただきま~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
4レディース(あ、ギャルズ?笑)
今日も集会でしたか(笑)
よしおのアオ~~が聞こえてきそうで可笑しいです
くつろぎすぎて寝ちゃったの?
ブログつながりでそんな場所ができるなんて
幸せですよね(*^_^*)
2011/05/12(木) 09:20:59 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
≧(´▽`)≦アハハハ
爆睡してた??
ちゃこちゃんと円って本当にマザー牧場以来仲がいいわねww
華ママに孝行してくれる??(爆)
楽しみだわ~~~♪♪
2011/05/12(木) 11:34:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 ほんと雨天気も忘れちゃうほど、
楽しそうですね~♪

それにしても円ちゃんもちゃこちゃんも
元気いっぱ~い!!
ひめちゃんが1番マイペースっぽいかな♪
足元でバトル始まってるのに、ひめママさんと2人で
寝ちゃってるし(笑)

実家のように寛げるからって、
そのまま移住してしまわないように
注意してくださいネ~♪( ̄m ̄爆)





2011/05/12(木) 15:44:19 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
華ママさんのお見舞いに行って、寛ぎ過ぎて寝ちゃいましたか~(笑

マッサージチェアの次は、ソファーで・・・アハハ♪
よっぽど居心地が良いのでしょうねv-48

ちゃこちゃんって、まだ一歳になってないんですね!!
ビックリしちゃった~(汗)
円ちゃんとバトルしてる時って、よしおは華ちゃんと同じく傍観 犬になってるの?

前々記事の城南島ドッグラン、埋立地なんですね。。。
埋立地を広いドッグランにしてくれるなんて、最高ですねv-238
2011/05/12(木) 16:24:48 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
2家族で5頭ってすごいですね~i-179
ほんとちょっとしたオフ会状態ですね^^
4ギャルズに囲まれて、よしお君たくましく
育ちそうですね・・(笑)
2011/05/12(木) 21:31:27 | URL | taofua #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
自称、ギャルズだそうです。(笑)
よしお、女子に負けない勢いで
元気いっぱいでしたよ。
はい。私くつろぎすぎちゃって・・・
軽く眠りに入ってましたから。
ブログつながりで、華ママさんには
お世話になりっぱなしです。
ありがたいです。
2011/05/13(金) 10:32:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
寝ちゃてましたよ・・・
数分だった??
華ママさんパソコンしてたもんね。
円ちゃんと仲良しのちゃこ
毎回楽しそうで、ほっこりします。
華ちゃんも、いつもひめママ癒してくれて
ありがとうね♪
2011/05/13(金) 10:33:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
雨の日でも、こちらに遊びに行くと
ひめちゃこ、超ストレス発散が出来て
なんでしょう
我が家にいる時以上に
トイレの回数も多くて、笑っちゃうくらいです。
そうですね。一番マイペースは
やっぱり華ちゃんとひめのようです。
若い子が一番賑やかです。(笑)
移住できたら良いのにな~~
なんて話たまにしてますよ。(爆)
2011/05/13(金) 10:36:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
お見舞いだったのに
くつろぎすぎちゃった。
ソファーでゴロンと横になったら
スイマーが・・・・(笑)
毎回、このまま泊まりた~~~いなんて
言ってますよ。
ちゃこ、8ヶ月のパピーなんですよ。
大きいから見えないでしょ。
2011/05/13(金) 10:38:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
ちょっとしたオフカイみたいで
楽しいです。
よしおが、一番元気いっぱいだったけど
ギャルズに負けないくらいな
勢いでしたよ~~
2011/05/13(金) 10:39:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
