黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●室内ドッグランは楽しい●
前回に続き。



華円よしお君、みんなで秘密基地へ移動



s-2011_05110015.jpg



雨の日だったので



室内の秘密基地で遊べるのは



ありがたいです。




[広告] VPS




おかげで、ひめちゃこ



ストレス発散~~~!!!



s-2011_05110014.jpg



とくに、ちゃこが・・・・



パワフルで



よしおに負けるか~~~!!



と言う勢い・・・(汗)




s-2011_05110013.jpg




円) あたしが相手になるわ~~~
s-2011_05110006.jpg



姉弟愛ですね。



円ちゃんが、ちゃんと守りに来るんですよ。




ひめ)ちゃこをいじめるな~~~
s-2011_05110009.jpg



ここも姉妹愛なのか???(笑)








激しすぎるのね



そろそろ、休憩タイム♪



s-2011_05110053.jpg



華ママさんからの、オヤツの配給。



s-2011_05110054.jpg



こう言う時は



みんな、いい子にお座りするんですよね。




まだ~~~
s-2011_05110058.jpg


よしおも



ちゃんとお座りしてます。


s-2011_05110059.jpg



このボーロ美味しいんだよね
s-2011_05110060.jpg




早く欲しいな~~
s-2011_05110062.jpg




ぼくちんもです
s-2011_05110064.jpg




もうすぐですよ
s-2011_05110063.jpg




眠くなっちゃった・・・
s-2011_05110061.jpg


こんな感じで



帰りの車の中では



良い子に爆睡・・・・



楽しい1日、ありがとうございました。


s-2011_05110066.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
姉妹愛、すごいですねぇ。
やっぱり守りに行くんですね、
妹、弟を。

そういやぁ、小町がちゃこちゃんに
ガガッいくと、必ずひめちゃんが止めに入りますもんね。

みんなたくさん遊んで、
おやつも貰って、
雨でも楽しい1日になったようですね(^^)
2011/05/13(金) 17:48:38 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お~姉妹愛って素敵!
やっぱり自分の姉妹は守らねばと思うんですね。
みんな楽しそうに遊んでますね♪
オヤツおいしかったかな!?
2011/05/13(金) 20:02:07 | URL | むう #- [ 編集 ]
楽しかったわね~~~♪♪
雨の日は、外に行けないものね^^;
ちゃこちゃん・・・円と一杯遊んでくれて☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとうが
ひめちゃんファンの華ママは、ひめちゃん一杯抱っこできて幸せ~~~♪♪
工事終わったら一杯遊びましょうね(o´∀`o)ニコッ
2011/05/13(金) 21:00:17 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
それぞれの姉弟愛と姉妹愛をみて、家族の絆がちゃんとあるんだなぁ・・・と感心させられました♪

華ちゃんにも登場して欲しかった気がしますが・・・(笑)

雨の日の楽しいひと時・・・帰りの車中は、気持ちよいユリカゴのようだったコトでしょうv-22
2011/05/13(金) 22:37:11 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
室内ドックランとってもいいですね☆
雨でも運動できますね☆
明日はいよいよパグミですね~
私は初参加なのでちょっと緊張してます・・・
でもとっても楽しみです☆
2011/05/14(土) 10:53:54 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
