黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●楽しかったパグミから本日帰宅●
昨日は、待ちに待っていた



全国パグミーティングへ行って来ました。



s-2011_05160002.jpg



暑くも寒くもなく



丁度良い気候だった



富士スバルランドドギーパークには



s-2011_05160008.jpg



沢山のパグちゃんが集まり



とっても賑やか!!




s-2011_05160003.jpg



中央道が、事故渋滞だった為



s-2011_05160202.jpg



思ったより遅れた・・・・



途中、談合坂SAのドッグランにも寄らず



まっすぐ会場へ来たのですが



思ったより早く着きました。




s-2011_05160205.jpg



久々に見る富士山は



とっても綺麗~~!!






今年で10周年だった、パグミ



今年で最後って



とっても寂しすぎます・・・・



s-2011_05160218.jpg



1年に一度の、このお祭りは



パグ好きの飼い主達にとって



大きなイベント。



s-2011_05160150.jpg



毎年、増えてるパグの数



今年は去年以上に



パグも人間もいっぱ~~~い!!!



ひめ  ぴこ  ちゃい  ちゃこ  きょん
s-2011_05160124.jpg




沢山のお友達に会えて



と~~っても嬉しかった。



今年は、沢山の名刺やお土産など



頂いて、みなさんありがとうございました。



s-2011_05160111.jpg


昨日は、後泊だった為



先ほど帰宅しましたが



まだ、パグミの余韻に浸っております。



今日は、夢に沢山のパグが出てきそうなくらい



パグの事で頭がいっぱ~~い。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
昨日は、お疲れ様でした~。
ひめママさんにも会えて良かった~。

お初のちゃこちゃん&ひめちゃんに会い忘れました・・・・。
おそろの服、可愛いですね~。
2011/05/16(月) 22:16:39 | URL | トラギンママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

ひめちゃんとちゃこちゃんの
おやつの食べっぷりは最高でした(^^)

私は初めてのパグミで
頭フル回転させてたので、
家についたらドッと疲れて、
今日もずーっとまったりしてました。
2011/05/16(月) 22:22:47 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。♪
UP早いですね~。私はまだ写真の整理が・・・。

初めてのパグミだったのですが・・・すごく楽しかったです。
今日はゆっくり休んで下さいね。

私もしばらくはパグミの余韻に浸りそうです。
2011/05/16(月) 22:57:28 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪♪
楽しいパグミでしたね!!
今年で最後とは寂しすぎですよね^^;
色々お世話になり有難うございました┌○
2011/05/16(月) 22:58:17 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
えぇぇぇ~これで最後だったのですね!
あこがれのパグミ☆
行きたかったなぁ~(^^:)
ママさん、パパさん、ひめちゃこちゃん☆お疲れ様でした(^^)
2011/05/16(月) 23:13:44 | URL | ゆず子のおかぁちゃん #NE5BfXfA [ 編集 ]
芋煮以来でしたねー!!
ずっとブログで仲良くさせて頂いて、
すっごくすっごく会いたかったから、嬉しかったです♪
ひめちゃん、そしてブログでずっと成長を見ていたちゃこちゃんに会えて、感動!!
かなり大きくなってて、びっくりしました。

初参加のパグミはとても楽しいもので、
これが最初で最後なんて絶対イヤーッ!!!
年々増え続け、今回は最高数のパグだというのに・・・。
嬉しい反面、ちょっと寂しいなぁ。
2011/05/16(月) 23:27:22 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
パグミすごい熱気でしたね(^◇^)
ほんと楽しかったぁ~☆
ひめちゃこちゃんにも無事会えたし、
色々なパグちゃんと出会えて、
本当夢のような1日でしたっっ
夢でもいいからまた戻りたーい☆
我が家はまだ車の中ですが、
ひめママさんのブログを見て余韻に
浸ってます(^O^)





2011/05/16(月) 23:43:25 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪ お疲れ様でした。。。

最後のパグミ、楽しかったみたいでホント羨ましい!!
お天気も良くて、富士山もキレイ♪

私も夢に沢山のパグが出てきて欲しい~(笑)
2011/05/17(火) 00:04:17 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
昨日は噂のひめママさん(爆)にお会いできて嬉しかったです☆
実は私もよみ逃げ読者です。(笑)
絶対東京に行きますので、その時は一緒に遊んでください。

パグミ楽しかったですね。お天気にも恵まれ、最高でした!
ここでの出逢いに感謝してこれからもお付き合いできたらなと思います。
今後ともよろしくです☆

それから、ブログをリンクさせてください!
2011/05/17(火) 00:27:07 | URL | Angel #Pg6Ch65A [ 編集 ]
パグミ大変お疲れ様でした♪
ひめママさんにお逢い出来て本当に嬉しかったです
初参加のパグミ・・・
圧倒されてウロウロ(笑)
凄く楽しかったです・・・
また何処かで機会がありましたらひめママさんとご一緒させて頂きたいです♪
今後もヨロシクお願いたします。
2011/05/17(火) 01:16:35 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
パグミ、お疲れ様でしたー
1度お会いしたけど
その後会えなかったですね
残念。。。
今年最後、寂しいですね
でもほんと、楽しかった♪
パグ沢山の夢見てるかな~
2011/05/17(火) 02:57:07 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
おかえりなさーい!(^-^)/
今年は天気が安定していましたね。
夢にパグ…って
なんかすごいです(笑)
続き楽しみにしています☆
2011/05/17(火) 05:50:39 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
>トラギンママさん
久々でしたね~~
声かけていただいて、ありがとうございます。
後でね~~って言って
結局、トラギンに会えなくて残念だったわ。
また、会えると良いな♪
2011/05/17(火) 18:53:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
お疲れ様~~
ひめちゃこの、おやつの食べっぷり
凄かったでしょ。
ちゃこなんて、放置状態にしてると
もらえる席を見つけて、ず~~~って
そこから戻らずでしたよ。(笑)
私も帰る頃には、どっと疲れちゃって
後泊だったけど、10時過ぎには寝ちゃったわ。
今日はお昼寝、3時間以上してたし。(笑)
2011/05/17(火) 18:55:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
お疲れ様でした。
久々にみんなで会えて、楽しかったね。
あ!
お豆腐ご馳走さまでした。
ヤバ旨かったですよ!!!
昨日早速頂いちゃいました。
いつもすいません。
パグミの余韻、なかなか抜けません。(笑)
2011/05/17(火) 18:57:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
楽しいパグミ
お疲れ様でした。
華ママさん、足の痛み大丈夫??
っていうくらい、歩きまわってましたよね。
こちらこそお世話になり
ありがとうございました。
2011/05/17(火) 18:58:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ゆず子のおかぁちゃん
そうなんですよ。
今のパグミスタッフの方々は
これで最終だったんです。
10周年と言う区切り。
なんだか、ホント寂しいです。
パグミ疲れで、今日はお昼寝をありえないくらい
してしまって、すっかり元気復活です。
2011/05/17(火) 19:01:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
そうでしたね。
芋煮以来だったね。
久々にうめちゃんに会えて嬉しかったです。
ちゃこ、大きくなったでしょ!
今8ヶ月で、昨日の体重5.7キロでした。
今年のパグミはお天気に恵まれて
最高でしたね。
いまだ余韻に浸ってます。(笑)
2011/05/17(火) 19:05:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoro さん
長旅、お疲れ様でした~~
楽しいパグミでしたね。
2週連続で、コロンちゃん一家に会えて
とっても嬉しかったな。
ママさん、今日はゆっくりお休みになれたかしら??
コロンちゃんも、きっと爆睡だったのかな??(笑)
私は今日の昼寝、3時間以上もしてましたよ。
すっかり元気復活です。
またコロンちゃん一家に会えますように。
2011/05/17(火) 19:07:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ただいま~~
パグに囲まれて、大興奮だった1日でした。
最後のパグミ、最高のお天気の中で
とっても素晴らしいオフ会となりました。
来年ないのかと思うと
なんだか寂しいです。
2011/05/17(火) 19:09:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>Angelさん
コメントありがとうございます。
リンクありがとうございます。
私も早速貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Angelさんの、行動力には感心しちゃいます。
素晴らしい~~!!
うんうん。今度東京にいらした時は
是非是非ゆっくり、また会いたいですね。
いつでも声かけてください。
2011/05/17(火) 19:11:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
私もわんこママさん一家にお会いでき
とっても嬉しかったです。
初パグミ、圧倒された事でしょう。
我が家は、散歩しながら
お友達みつけで、ず~~~っと歩いてました。
パグミ疲れで、今日は昼寝もばっちし。(笑)
我が家は、いろんな場所に出没しますよ~~
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。
2011/05/17(火) 19:13:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
お疲れさま~~~
じんたままさんと、一度だけ会えたね。
パパさんも、遠くで見たくらいで
じんたくんに会えなかったな・・・・
う~~ん。残念。
今年最後って、ホント寂しいです。
また、どこかのオフ会でお会いしましょうね。
2011/05/17(火) 19:14:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
ただいま~~
今年のパグミのお天気
最高に良かったです。
暑くもなく、寒くもなく日差しもあって
富士山が綺麗でした。
今週末いよいよですね。
楽しみにしてます。
2011/05/17(火) 19:16:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
