黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●頑張れ日本!パグ魂シャツでの参加@パグミ● 
5/15(日)に開催された



第10回全国パグミーティング



今年は、人間1305名、 ワンコ864頭



集まりました!



ひめ)パグだらけだよ~~~
s-2011_05160011.jpg




今年で3回目の参加だった我が家



今年のパグミは、と~~~っても熱気が凄かった!!



沢山のお友達に会える事が



1年に1度の楽しみ。





ちゃこ)パグの多さにびっくりしたわ。
s-2011_05160061.jpg



会場で、お友達とお揃いでお願いしていた



チャリティーシャツに着替えたけど



みんなでの集合写真がない・・・・(笑)



s-2011_05160068.jpg


頑張れ日本!!パグ魂シャツ



かなり目立ってたそうです。(笑)









今回会えなかったお友達もいっぱいいたけど



パグミを開催していただける事に感謝。



スタッフの皆さん、お友達の皆さんありがとうございました。







今年は、お土産付き名刺を50個用意したのですが



あっという間になくなりました。



予備に用意していた



名刺だけだった方、ごめんなさい。







お友達の紹介、ダイジェストでご覧ください。






寅丸くん
s-2011_05160004.jpg


寅くん、なんと3ヶ月のパピーちゃん。



小さくてとっても可愛かったな。




小松・小梅夫妻
s-2011_05160005.jpg


久々に再会できた、仲良し夫婦。



ピンクとアオで決まってるね♪




たまごん
s-2011_05160006.jpg


仲良しなお友達同士の



たまごん、ちこ・りんちゃん



久々の再会で嬉しかったな。



ちこ・りんちゃん
s-2011_05160007.jpg





花ちゃん、桃ちゃん
s-2011_05160010.jpg


今回はお洋服の手配など



いろいろとありがとうございました。





ニンニンちゃん
s-2011_05160016.jpg


名刺交換していただいて、ありがとうございます。





ぶんぶん君・おまめちゃん
s-2011_05160018.jpg


はじめましてのお友達。





藍ちゃん
s-2011_05160022.jpg


ママのお手製洋服



今年は、バニーガールで、可愛い♪


s-2011_05160024.jpg




マロたん
s-2011_05160027.jpg


やっと会えたね!!



キラキラ洋服が目立って、可愛い~~~





らんまる・ビート君
s-2011_05160026.jpg



みんな、と~~~っても可愛いでしょ。



まだまだお友達紹介は



続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめママさん

パグミお疲れ様でした。
初参加で圧倒され狼狽えてしまいました(笑)
日頃からひめママさんには良くして頂いて感謝しています。
そんなひめママさんとお逢い出来きてすごく嬉しいかったです。
今度ゆっくりひめちゃん&ちゃこちゃんとお逢い出来たらと思います。
今後も宜しくお願い致します。
2011/05/17(火) 09:51:23 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
お疲れ様でした。
日曜日は、お疲れ様でした。

アタシより早く、旦那がひめちゃん、ちゃこちゃんを発見してましたよ(笑)

当日、あんまりお話できませんでしたが
今度、またドッグランでお会いできましたら
宜しくお願いいたします。
2011/05/17(火) 11:36:49 | URL | mimiママ(みーあゆ☆☆) #- [ 編集 ]
頑張れ日本目立ちましたよねww
み~~~んなお洒落ですね!!
次回からレポ頑張ってね(o´∀`o)ニコッ
2011/05/17(火) 12:15:36 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
う・うゎっ!!
バニーガール藍ちゃん、スゴイ~♪ 
網タイツがセクシー(笑)

皆さんそれぞれにオシャレして、
熱い気持ちが伝わってきますv-218

2011/05/17(火) 12:51:16 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
頑張れ日本!!パグ魂シャツ
確かに目立っていました~
素適なシャツですね♪
欲しかったです(笑)
2011/05/17(火) 15:45:28 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
わおっ!藍ちゃんの網タイツに悩殺されそぉ~!
マロたんも来てたんだねー。
うぅ・・会いたかったわぁ~。
ちゃこちゃん初パグミで半端じゃないパグの数にビックリしてた!?(笑)

パグ魂シャツかっこいいね~♪
うんうん^^これ皆で着てたら目立つよ~♪
2011/05/17(火) 16:47:32 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
そうそう。みんなで写真撮ればよかった~
みんな忙しそうでしたよね(笑)
たくさんのお友達に会えてよかったですね♪
2011/05/17(火) 17:02:54 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした
楽しかった 1日は あっと言う間に 終わってしまい・・次はいつ お友達に会えるのだろうか・・・
と 余韻に浸っています

今回 マロたんを 載せていただき ありがとうございま~す
2011/05/17(火) 17:09:02 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
お~!!1年に一度のパグミの日だったんですね!
頑張れ日本シャツ素敵です♪
アミタイツのパグちゃん可愛い♪
このパグミブログを見ていつも行った気になっております!
パグミいつかは行きたいと夢みて日々頑張ろうっと!!
2011/05/17(火) 17:14:04 | URL | むう #- [ 編集 ]
>わんこママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
今回のパグミ、すごい人数でしたね。
私、途中から人間酔いでしたから。(笑)
でも、と~~っても楽しかったですね。
2011/05/17(火) 19:17:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>Mimiママさん
お疲れ様でした~~
会場で声をかけていただいて
嬉しかったです。
可愛いミミちゃんにまたお会い出来て
最高~~
今週土曜日、また城南島行きますよ~~
午前中に行く予定です。
可愛い名刺、ありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いします。
2011/05/17(火) 19:19:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
シャツごめんなさいね~~~
今とらこたやさん、都合でお店閉めてるので
またお店が復活したら
もっと良い物を頼むからね。
2011/05/17(火) 19:21:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
バニーガール、セクシーでしょ!
藍ちゃん、ご近所さんなんですがね
ママさん、毎年、パグミ衣装を手作りしていて
と~~~っても凝ってるんですよ。
器用な方が羨ましいです。
2011/05/17(火) 19:23:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴママさん
藍ちゃんの網タイツ
セクシーですよね。
まさに、大人の女って感じっす。
マロたんに、去年会えなかったので
今年は会えて嬉しかったです。
ちゃこは、初パグミの中、放置状態だったのですが
飼い主の近くにいないときは
だいたい、オヤツもらえる方の所にいましたよ~~
さぞかし、オヤツをいっぱいもらえた日の
様でした。
2011/05/17(火) 19:26:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
だよね。
集合写真撮りたかったよね。
また会う機会がある時は
同じ衣装で。(笑)
2011/05/17(火) 19:28:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マロママさん
先日はお疲れ様でした~~
やっとこ、会えましたね。
マロたん、キラキラ、かっこよかったな~~
またいつか、マロたん家に
会えると良いな。
2011/05/17(火) 19:30:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
パグミでした。
今年で3度目だったのですが
今年は凄い数でしたよ~~~
今年でパグミ終了なんですよ。
楽しかったけど、なんとなく寂しいです。
2011/05/17(火) 19:31:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~!
とっても楽しかったですね♪
もうこれで最後かと思うと・・・(涙)

会場でひめちゃん、ちゃこちゃん、ママさん、パパさんに
お会いできてうれしかったです^^
実は私当日体調が優れずぜんぜん動き回れなかったんですよ(泣)
だから写真もぜんぜん少ないしお友達とも
あんまり会えなかったんですよね><
ママさんたくさんのお友達激写ですね~
続きも楽しみにしてま~す☆
2011/05/17(火) 19:39:00 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
パグミお疲れ様でした~^^
ほんと、すごい数でしたよね~
パグ魂Tシャツみんなお揃いで可愛かったです!
でもちゃこちゃんとぴこちゃんの見分けがつかず・・(笑)
みんなの衣装も個性が出てて、見てるだけでも
楽しめました~i-237
2011/05/17(火) 20:34:36 | URL | taofua #- [ 編集 ]
先日はパグミお疲れさまでした!!
あまりもたくさんの人だったので探せるかなーと不安でしたが、
お逢いできたときは嬉しかったです♪

ちゃこちゃん、久しぶりにお逢いしたら
少し大きくなってましたね。
パグミでは一緒に走れなかったので、
また一緒に遊んでくださいね♪
2011/05/18(水) 11:01:47 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
お疲れさまでした~~
呑ママさん、声かけて来ていただいて
ありがとう♪
体調悪かったのですね。
呑ちゃんの所まで行けなくて、ホントごめんなさいね。
あ~~~
これで最後なんて、寂しすぎますよね。(涙)
2011/05/18(水) 23:37:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
お疲れ様でした~
楽しかったですね。
このパグ魂シャツ、思ったイメージとちょっと違ったのよね・・・(汗)
ちゃことぴこの区別、難しいでしょ!(笑)
今度ゆ~っくり教えます。
2011/05/18(水) 23:39:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
お疲れ様でした。
久々に元気そうな桃胡太一家に会えて
嬉しかったな。
ちゃこ、すっかり大きくなったでしょ。
胡太君も大きくなってたね。
また一緒に是非遊びましょうね。
2011/05/18(水) 23:40:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
パグミお疲れ様です!
パグミお疲れ様でした☆
初参加できて本当よかったです‼
あんなにたくさんのパグちゃんに
囲まれて幸せでした☆
入り口でお会いできてよかったです‼
名刺とオヤツありがとうございました♡
2011/05/18(水) 23:46:51 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
>マカロンさん
お疲れ様でした。
初参加出来て、ホント良かったね。
入り口で会ってなかったら
きっと会えてなかっただろうね~~
小鉄と姫に会えて嬉しかったな。
2011/05/18(水) 23:56:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
パグミ、お疲れ様でした☆
黒パグニンニンの飼い主の、ヒー&キョロです(*^ー^)ノ
パグミでは、ステキな名刺&プレゼントをいただき、
ありがとうございました♪
お天気も良くて、本当にとっても思い出に残る
パグミになりましたU^ェ^U
またお逢いできる日を、楽しみにしています☆
2011/05/19(木) 22:25:10 | URL | ヒー&キョロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
