黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●パグミ後泊の宿はパグズに最高~!!●
パグミのお友達紹介が



まだまだ続いてるところでしたが



ただいま、写真整理中の為



パグミ後泊した話。







毎年、前泊していた我が家



パグミ当日になると、ひめがかなり疲れ気味だったり



イマイチ元気がなかったりしたので






今度のパグミは



泊まるなら、後泊が良いな~~と



ず~~っと思ってたのですよ。







ちゃこの胴体の姉妹ぴこちゃん



チャイキョンピコ家が後泊すると言う事で



我が家も便乗させて頂きました。


s-2011_05160249.jpg




今回の夜ご飯



お部屋の前にある広場を使って



BBQが出来るとの事だったので



帰りに食材を買って、宿へ向かいました。



まだかな~~~
s-2011_05160241.jpg



向かい側にいる、チャイキョンピコ車の中で



みんないい子に待機。



そっちに行きたいな~~
s-2011_05160242.jpg


今回、泊まった宿



山中湖の近くで、富士山も近く


s-2011_05160252.jpg



コテージみたいなホテルで



2階建で、1件1件分かれてるので



とっても素敵。



s-2011_05160256.jpg



しかも、ワンコ連れの方が多くて



ワンコに優しいホテル。




s-2011_05160247.jpg


広場の真ん中には



ウッドチップがあって、ちょっと遊ばせるのに



嬉しい空間♪ ドッグランは別にあります。



s-2011_05160109.jpg




ちゃこ・ぴこ)ごはんまだでしゅかね??
s-2011_05160257.jpg


さすがに、夕方になると



s-2011_05160110.jpg




ちょっと肌寒かったけど



夕日が綺麗でした。



s-2011_05160259.jpg



外ご飯は最高~~~!!



s-2011_05160246.jpg



みんな、食欲旺盛で



食材足りないような・・・・・



運転手みんな、お酒を飲んでしまってたので



買出しは無理。



まっ、後でデリバリー頼んでも良いしね~~なんて言ってたけど



ピザのデリバリーがなく、断念。(笑)



s-2011_05160117.jpg


お部屋の中の写真が



一枚もないのですが



この後、疲れて、夜10時すぎには就寝・・・・




s-2011_05160118.jpg


疲れが、どっと出たみたい。



s-2011_05160119.jpg



翌朝散歩話に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ここいいですよね~。オッサレだし。
あ~私も参加したかったな~。残念。
2011/05/18(水) 09:24:21 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
素敵なお宿ですねー。
お部屋の前で遊べたりBBQが出来たりするのいいなぁ♪

後泊ものんびり出来ていいですね。
我が家は渋滞にハマりつつ、帰宅しましたww
2011/05/18(水) 11:04:28 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
みんなお揃いのお洋服!! カワイイ~v-238
こんなワンコに優しいオシャレな宿に泊まってみたい♪

食材足りなかったんですね(笑)
お腹ペコペコでも お疲れで爆睡出来たことでしょう(爆)
2011/05/18(水) 12:35:34 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 ほんとだ!!ワンコに優しくて,
飼い主も安心できますね~(~o~)
BBQもできて、ドッグランやちょっとした
ウッドチップ空間まであるのってステキ☆
ひめちゃこちゃん&チャイキョンピコちゃんも
楽しく寛げたことでしょう♪

パグミ後は我が家もお腹ペコペコだったんですが、
みんな同じだったんですね(´(00)`)
私は夕飯まで我慢できず、ひめママさんからの
お土産を車内でパクリ(笑)
ご馳走様でした~\^o^/
2011/05/18(水) 13:05:30 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
あ~ここで着てる~
すっごく可愛いですよね、この服♪
ここいいですね
お部屋も見たかったけど
今度行ってみようかな(*^_^*)
2011/05/18(水) 14:29:04 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
前泊すると疲れますものねww
後泊のホテルいいですね!!
お部屋も見たかったわ~~~♪♪
ひめちゃこちゃん楽しくて良かったわねww
2011/05/18(水) 20:06:53 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ここ良いですねぇ。
今度行ってみようかなぁ。

みんなお揃いの洋服、
可愛いですね(^^)
2011/05/18(水) 20:51:32 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>バズママさん
今まで、3回サンダンスさんに連れて行ってもらってるけど、ここの宿は、最高だったな~~
ホント、バズママも参加できたら良かったね。
もう少し早く到着してたら、お部屋も見れたね。
2011/05/18(水) 23:42:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
お部屋の前でBBQできるのは最高ですよね。
BBQ道具を貸してくれたり
食材を用意もしてくれますが
我が家は全部持ち込み。
持ち込みOKなので、ありがたいです。
後泊では、爆睡でした。(笑)
2011/05/18(水) 23:44:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
お揃いの洋服、可愛いでしょ。
同じ席にいたお友達
何頭か着てたのに、集合写真
すっかり忘れちゃいました。(涙)
食材足りなかったわ~~~
もっと肉が食べたかった。
胃袋やっぱりおかしいかも。
2011/05/18(水) 23:46:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
チャイキョンピコ家に便乗していただいたのですが
こちらのホテル、とっても良かったです。
ホテルと言うよりも、まるで家にいる感じで
ゆっくり落ち着けます。
二階建なので、パグズは下にいったり
上にいったりと、寝室を回ってました。(笑)
パグミ終わって、かなりお腹すいちゃってたわ~~
こちらこそ、ご馳走さまでした。
2011/05/18(水) 23:48:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
早い時間は、着てたのだけどね
暑くて脱いじゃったもんね。
次回は一緒に、お揃いで着ましょうね。
ここの宿、会員しか入れないんです。
チャイパパさん会員なので
便乗しちゃいました~~
凄く良かったですよ。
2011/05/18(水) 23:50:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
そうなんですよね~
前泊って、楽しいけど
疲れてしまって、パグが動かなくなるので
今回は後泊でした。
お部屋良かったですよ。
すっかり写真忘れちゃいましたけどね。
2011/05/18(水) 23:51:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ここ良いですよ!
ただ、会員しか入れないので
一般は泊まれないんです。
我が家は、チャイパパさんに便乗させていただいたので、ありがたいです。
2011/05/18(水) 23:53:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
私も後泊のがいいと思います
うちは、パパが休めないので
無理なんですが・・・
前泊すると次の日、
疲れちゃうんですよね。。。
ここの宿、いいですね
BBQも出来るしキレイ☆
2011/05/19(木) 00:07:33 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
前泊すると、朝早く出発しなくていいから、朝寝坊なができるという利点はあるけど、肝心なときに疲れてるんじゃね。。。

今年は後箔でみんなでBBQ。

私はラストのパグミに行けたってだけで、ちょっとうらやましいよ~☆
2011/05/19(木) 01:34:11 | URL | じゅん(ぷりカカ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
>じんたママさん
ホントはね、前後泊と両方したかったわ~~
でもね、パグズ疲れちゃうんだよね。
ここの宿、とっても良かったです。
2011/05/19(木) 09:14:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じゅんさん
そうなのよね~
前泊には前泊の楽しみ方があるし
迷ったわ。
結局後泊しても、次の日パグズ疲れてるし。
今年はパグミ参加出来なかったのね。
残念。
また遊ぼうね。
2011/05/19(木) 09:15:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
