黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●パグミ後泊●富士山と山中湖周辺の朝散歩●
パグミで、どっと疲れが出て



夜早めの就寝。



夜中、何度か、パグズに起されたけど






キョンとピコが



いつものように、ベッドの中に入ってきて



チャコかと思って触ると



ピコ。(笑)



ピコの方が、ちゃこより痩せてるから



寝ぼけていても触った感覚で分かったな。(笑)








翌朝は、早朝から山中湖までお散歩。



s-2011_05160136.jpg




狭い所なので



放してみたら、みんな元気いっぱ~~い!!



ちゃこ)キョンちゃん待って~~
s-2011_05160133.jpg



水に入らないか



ちょっと危なっかしかったけど。




ひめ)危ないから止めなしゃい!
s-2011_05160137.jpg



[広告] VPS





[広告] VPS




水だよ~~!!
s-2011_05160135.jpg



ひめは、水が大好きだから



もしかして・・・入っちゃったりとは思ったけど



なんとかセーフ!



s-2011_05160144.jpg


朝の散歩は気持ち良いね!




s-2011_05160142.jpg



ホテルに戻って



ドッグランへ



s-2011_05160128.jpg



ここでも元気いっぱ~~い!!




s-2011_05160126.jpg





s-2011_05160127.jpg


この日は、他のパグちゃんもお泊りしてました。



7歳だったかな?



前日のパグミ参加だったそうです。



お名前忘れちゃった~~ ごめんなさい。



s-2011_05160130.jpg


うるさいアホ姉妹が



ワンワンうるさくて



ごめんね~



s-2011_05160129.jpg


元気いっぱいうるさかった子達は



ちゃこの母、チャイちゃん以外みんな!!



   ひめ      ちゃこ        キョン        ピコ
s-2011_05160121.jpg



母、チャイちゃんは、いつも優しい眼差しで



見守ってました。



みんなで、お泊り参加させて頂いて



チャイパパ・ママさん、ありがとうございました。



s-2011_05160124.jpg


この後、サプライズがあったよ~~~!!



続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
みんなでワオワオ楽しそう~~♪♪
後泊良かったわねww
チャイちゃんは、やはり静かに子供たちを見守っているのね(o´∀`o)ニコッ
いいな~~~こういう光景ってww
2011/05/19(木) 09:40:34 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
パグミお疲れ様でしたぁ♪
直前まで、待たせてしまってゴメンネ(汗)
なんだか、ヒヤヒヤしちゃったねv-356
ひめチャンもちゃこチャンも、パグミ衣装スゴク似合ってるよぉv-354
パグズの記念写真、きまってるぅv-424
2011/05/19(木) 12:07:17 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
富士山を目の前にしたお散歩、みんな楽しそう!
ひめママさん達が宿泊されたペンションも良さそうだし、
私、パグミがなくなっても、やっぱり毎年この辺に行きたいかも~(笑)
チャイちゃん、ちゃこちゃんは親子なんですね。
親子で一緒に旅行いいなぁ~。
全員集合写真が素敵です☆
2011/05/19(木) 13:21:45 | URL | Angel #Pg6Ch65A [ 編集 ]
後泊もやっぱり魅力的~♪
チャイ・キョン・ピコちゃんファミリーは前泊で
ご一緒させてもらって
パパさんママさんともたくさんお話させて
もらったんですよー
富士山を見ながらの朝散歩気持ちよさそうです。
みんな朝から元気ですね^m^
続きも楽しみにしてま~す☆
2011/05/19(木) 18:36:00 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
朝一の山中湖は
空気もキレイだし、
水面も静かで良いですよねぇ(^^)

最後の集合写真、良い写真ですね。
同じ洋服着てたら、
ピコちゃんとちゃこちゃん、
見分けがつかないかも・・・。

あっ、おでこの模様が違うんかな?
2011/05/19(木) 19:28:50 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
みんな仲が良いんですね~
ちゃーんと、ひと塊になってるv-237

お散歩行って駆け回り、戻ったホテルでも駆け回るなんて
みんな元気良すぎっ(笑)

サプライズ?! めっちゃ気になるし~~
2011/05/19(木) 20:55:25 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>華ママさん
姉妹集まると、わいわい楽しそうですね~~
後泊、疲れすぎて
さっさと寝ましたよ。(笑)
お部屋もベッドも広くて
快適でした。
2011/05/20(金) 20:45:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
パグミお疲れさま~~~
今回はいろいろと手配をお願いして
助かりました。
ありがとう!
せっかくみんなでお揃いの衣装だったのに
記念写真忘れちゃったね。(笑)
またゆっくり遊びましょうね。
2011/05/20(金) 20:46:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>Angelさん
富士山を見ながら
早朝散歩は気持ち良くて大好きです。
パグミがなくなっても
我が家は毎年こちら方向にキャンプに行くので
このあたりは大好きな場所です。
親子でパグミに参加出来て
ホントありがたいですね~
2011/05/20(金) 20:48:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
前泊、チャイキョンピコファミリーと一緒だったんですよね!
パグミのHPで見たとき
あ~~~良いな!ってず~~っと
思ってたんですよ。
みなさん知ってる人ばかりで楽しそうでしたね。
2011/05/20(金) 20:50:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
朝一の山中湖、富士山見えて
気持ちよかったです。
キャンプでよくこっちの方には来るけど
なかなか富士山みえなかったりって事が
多かったので、久々に見れました。
ぴことチャコ似てるから
見分けつかないよね~~
ちゃこはおでこが北だよ。(笑)
2011/05/20(金) 20:52:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
元気良すぎるでしょ。
ってくらい、姉妹が集まると
凄いですよ~~
母は、横で見てんだけどね。
微笑ましい光景です。
2011/05/20(金) 20:53:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
