黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●パグミ後泊●全員集合~♪♪●
チェックアウトを済ませて



またまた、ドッグランへ移動。



s-2011_05160160.jpg



パグミ後泊が出来なかったので



遊びに来てくれた



バズ・ライト兄ちゃん



バズ
s-2011_05160171.jpg


ひめの事、だ~~いすきなバズ君。



久々に会えて、嬉しいね。

s-2011_05160170.jpg





ちゃこの兄ちゃん、ライト
s-2011_05160174.jpg



すっかり、男のパグ~~になったライト。


s-2011_05160187.jpg



だと思ったら



やっぱり、パピーだわ~~


s-2011_05160178.jpg


ちゃこは、嬉しくて



ゴロンゴロン、始めるし・・・・


s-2011_05160179.jpg




ちゃこ)た・た・たすけて~~~
s-2011_05160180.jpg


姉のピコと兄のライトに



攻撃されてました。



これも、姉兄愛!?


s-2011_05160182.jpg


ちゃんと、兄・姉の事



わかってるんですよね~~~


s-2011_05160183.jpg


微笑ましい光景です。



[広告] VPS




っと、思ったら・・・・



バズったら、一人違う事してるし。(爆)


s-2011_05160184.jpg




s-2011_05160152.jpg





s-2011_05160157.jpg




    ライト   ピコ   ちゃこ
s-2011_05160159.jpg


バズママさんの、オヤツ配給に



群がるパグズ。


s-2011_05160162.jpg


女の子は全員食べ物に夢中な中



この方一人、興味なしか・・・・???(笑)


s-2011_05160163.jpg


みんなの目線は・・・


s-2011_05160164.jpg


やっぱりオヤツの袋。(爆)



いっぱいもらって、大喜び。


s-2011_05160165.jpg






ランで遊んだ後は



道の駅かつやまへ



s-2011_05160263.jpg



河口湖の端に来たのですが



ここ、山に囲まれていて



とっても気持ち良いんですよ。



ピクニックには最適な場所。



残念ながら、ノーリードだめでしたがね。



s-2011_05160265.jpg


夏、だったら



きっと、水の中にバシャバシャ入って行くだろうな。


s-2011_05160267.jpg



ちょっと、変わった看板発見。



ソフトクリームの種類がと~~っても豊富!!



でも、お金を払って食べる勇気が



なかったな。


s-2011_05160191.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
楽しそうですね~
チョットしたミニパグミですね(笑)
皆に囲まれて羨ましいです。
ひめママさん今度誘って下さいね♪
2011/05/19(木) 22:02:28 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
アハハッ^^
バズっち何してんのよ~(笑)
同体の兄妹離れ離れになっても、これだけよく会ってたら忘れないよね~。
ちゃこちゃんとピコちゃん本当によく似てる!
ライトンは確かに男の子っぽくなったって最近ブログ見てて思ってたよ。
おやつ貰うときに皆が一斉に同じ格好で並んでるのが面白い!!
久々の家族会、満喫したね♪
2011/05/19(木) 22:14:47 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 7パグズ集合賑やかですね♪
旅行中でもひめちゃこちゃんは、
ランやお散歩でいっぱい走って動いてるから
ストレス発散!?のびのび出来てますよね♪

兄弟姉妹そろって楽しそ~う(^3^)
バズ君ったら、本当ひめちゃん大好きなのね(笑)
バディ君がヤキモチ妬いちゃうヨ~☆
コーンポタージュのソフトクリーム!?(爆)
2011/05/19(木) 23:25:04 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
アハハ・・・エロパグバズがばれちゃった。(笑)
ひめちゃん大好きなんですよね。
この日はQちゃんも一緒だったから良かったなぁ~。
やっぱり一人より二人のほうが楽です。^^

ソフトクリームの種類豊富でしたよね。
あんなにいっぱい種類があると食べるの怖い気がする~。

久しぶりに全員大集合。みんなしっかり覚えてるのにはビックリです。♪
2011/05/19(木) 23:45:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
家族集合~だったんですね。
みんな楽しそう(^^)

バズくんは
おやつよりもおチリだったとは・・・ふふ。

それにしても、
ちゃこちゃん、ウッドチップ咥えすぎでっせ~。
(咥えてるのがちゃこちゃんですよね?)
2011/05/20(金) 11:43:56 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>わんこママさん
みんなで会うと
いつもひめちゃこは嬉しそうですね。
昔からのお友達だから
分かてるんでしょうかね~~
2011/05/20(金) 20:54:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
バズっち、笑えるでしょ~~
でもね、毎回じゃないんだけど
久々にひめちゃん好き好き攻撃だったわ。(笑)
ひさびさにライトに会って
わ~~
男になったな~~って感じました。
成長は早いね。
2011/05/20(金) 20:56:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
と~~っても賑やかでした。
ドッグランなんかでも
誰かが吠えると、一斉にまねして
吠えるので参ったわ~~
お部屋では、仲良くバトルしたり
一緒にくっ付いて寝たり
微笑ましかったです。
ちゃこのママ、チャイちゃんとお姉ちゃん達
きょん・ぴこ紹介出来て良かったわ~~

PS バディに内緒でね。(笑)
   怒られちゃうから~~    Byひめ
2011/05/20(金) 20:59:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
バズ久しぶりに
ひめちゃん大好き攻撃だったよね~
ひめも嫌がってないし。
バズのこと好きなのかもね。
翌日お疲れの所、Qちゃんと一緒に来れて
良かったわ~~
短い時間だったけど楽しかったね!
2011/05/20(金) 21:01:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
翌日、お疲れのところ
バズ家が遊びに来てくれたんですよ。
バズ・・・おやつよりもひめが良かったみたい。
昔から好かれてます。(笑)
ウッドチップ、ホント大好きなのよね~~~
そうそう、咥えてるのがちゃこですよ。
2011/05/20(金) 21:03:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
