黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●河口湖の近くにある~MOOSE HILLS BURGER~●
毎年、パグミに来ると



食べるのが、ほうとうでしたが



今年は違った・・・・








看板が見にくかったのですが


s-2011_05160195.jpg


チャイパパさんが



美味しそうな、ハンバーガ屋さんを見つけてくれてました。


s-2011_05160192.jpg




こちらのお店



わんこOKの飲食店としては



山梨県全体で1、2を争う人気店だそうです。



IMG_2366.jpg



平日にもかかわらず



お客さんがいっぱい!!






可愛らしい2頭の看板犬が



お出迎えしてくれます。



s-2011_05160193.jpg
    




s-2011_05160194.jpg



偶然、パグ飼いのお客様発見!



テラス席にいた、私達のテーブルまで



遊びに来てくれました。



ラニくん
s-2011_05160200.jpg






パパが頼んだチリチーズバーガー



s-2011_05160197.jpg



私の頼んだ、ゴルゴンゾーラハンバーガー



s-2011_05160198.jpg


ボリューム満点♪



バンズは天然酵母を使用してるそうです。




s-2011_05160196.jpg


ドリンクや、サイドメニューも豊富。



また行ってみたいと思うお店です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
うちも寄りましたよ~!ココ!
ハンバーガー好きな我が家は
パグミ帰りに外せないスケジュール。
今回はアボガドチーズバーガーと
デザート2品食べました!
そして体重2キロ増しです。。。
2011/05/20(金) 15:08:23 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
いつもは、山梨でほうとうを
食べられてたんですか(≧∇≦)
ほうとうって、おうどんみたいな物ですか?
今回食べる機会がないまま終わってしまいました…。
本当、ステキなハンバーガー屋さん♪
ハンバーガーもチキンもすっごく美味しそ~☆
大口開けてパクリがまた最高なんですよね(^ロ^)
あぁ~山梨に戻って食べに行きた~い(笑)
2011/05/20(金) 16:18:29 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ここのハンバーガ美味しかったですよね。
是非・・・また行きたい~。

2011/05/20(金) 18:06:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
こんばんは
ムースヒルズバーガーでお会いした パグのlaniとその母です(*^_^*)

パグミ 本当にすごいパグだらけだったんですね~
一度は参加してみたかったで~す。

この日は この後もいろんなところでパグに会えて なんだかわくわくしちゃいました!

またどこかでお会いできるかな~
これからもブログ遊びにきますね~
2011/05/20(金) 20:07:24 | URL | laniママ #- [ 編集 ]
おいしそ~~~i-237
ここ、行きたいなぁって思ってた所です!!!
今度は寄ってみよう☆
パグミ後泊、楽しそうでしたね~^^
みんなで遊んでる姿を見ると
思わず笑顔になれますね~
2011/05/20(金) 20:48:48 | URL | taofua #- [ 編集 ]
前泊もハンバーガーも羨ましいわww
楽しくて良かったですね!!
2011/05/20(金) 21:38:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
すんごいボリュームのハンバーガーですね(笑)
大口開けてガッつかないと・・・v-12

ステキなお店を見つけてもらって、
美味しい思い出も増えましたねv-271
2011/05/20(金) 22:18:37 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
うわっ!美味しそう~♪
山梨で1、2を争うだなんて、すっごい人気なんだね~。
食べ応えもありそうでイイネ~♪

2011/05/20(金) 22:32:18 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>まるこママさん
ここのお店、気に入っちゃった。
久々のハンバガー、とっても美味しかった。
デザート2品ですか。
良いな~~~
また行きたくなるお店でした。
2011/05/23(月) 08:07:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
毎回、ほうとう食べてますね~~
そうそう、うどんみたな
平たくて太いのですよ。
今回、なかなか時間がなかったのでは??
ハンバガー、とっても美味しかったです。
2011/05/23(月) 08:10:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
美味しかったね~~
また行きましょう!
でも、バズママさんオススメの店も
気になるわ~~
2011/05/23(月) 08:10:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>laniママ さん
コメントありがとうございます。
先日は、パグ軍団がうるさくて
大変失礼しました。
ラニくん、かなりびっくりでしたよね・・・・
まさか、パグちゃんに会えるとは
思ってもなかったので、嬉しかったです。
いつでも遊びにいらして下さい。
大歓迎で~す!
2011/05/23(月) 08:12:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
ここ、なかなか良かったですよ。
平日でも混んでいて
勿論、店内でも食べれて
看板犬もいて、わんこに優しいお店でした。
2011/05/23(月) 08:13:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
後泊ね。
ハンバーガー美味しくて最高でした!
絶対にまた行くぞ~~
2011/05/23(月) 08:14:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ボリューム満点ですね!
でもサイドにちょっぴりのポテトだし
余裕で食べれちゃうんです。
最後にデザート食べたかったわ~~
2011/05/23(月) 08:15:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
美味しそうでしょ。
人気のお店は、やっぱり美味しかったです。
平日でほぼ満席なら
休日は混んでるかもって思いました。
2011/05/23(月) 08:16:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
