黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●ありがとうパグミ~お友達のみなさん1~●
やっとこ、パグミで会ったお友達の紹介です。



その前に・・・




パグミ会場に行く途中



必ず通る、面白い道路の紹介♪




[広告] VPS




これを考えた人って、凄いな~~~



目の前には、富士山も見えて



素晴らしい!!



毎年、楽しみの1つです。






会場に着くと



お友達仲間同士での場所取り。




s-2011_05160211.jpg



日差しは、ほとんど



木陰になっていたので良かった。




[広告] VPS



今回会えなかったお友達も沢山いたのですが



少しずつ、お友達の紹介です。




姫たん&殿たんに癒される日常


姫たんと殿たん
s-2011_05160212.jpg


東北に引っ越されてから



心配してました。



姫殿たん、無事で本当に良かったです。





Daily life of TINY and LANI


タイニーちゃん
s-2011_05160216.jpg


1月末、タイニーちゃんとラニ君の間に



可愛い赤ちゃんが生またんです。



s-2011_05160082.jpg


べビちゃん達は、3ヶ月。



小さくてとっても可愛かったな。



ラニ君の写真がなくて、ごめんね~~






只今ななみゅうも中。。。。


ななみ・みゅう・まりもちゃん
s-2011_05160222.jpg


ななみゅうもパパさん、今年も会場入り



早かったですよね~~!!



受け付前に、お話出来て嬉しかったです。





黒パグライフとdog cafe


コロンちゃん
s-2011_05160223.jpg


兵庫県から参加だった、コロンちゃん一家



GWに関西に行った時に遊んでいただいてたので



10日ぶりの再会~~!!



遠征お疲れ様でした。






マイミクさんの、た~~さん家のくぅちゃん



いつもお世話になっている



優しいお姉さま。



今年はみんなでお揃いのお洋服参加させて頂いて



ありがとうございま~~す。


くぅちゃん
s-2011_05160225.jpg




なんとなく、亜生ちん。


二代目 亜生くん
s-2011_05160229.jpg


ず~~っと会いたかった



一代目 亜生ちんも一緒でした。



s-2011_05160230.jpg


二人に会えて、嬉しかったよ。




パグってます!


シュワちゃん
s-2011_05160231.jpg



久々にやじっぱし一家の皆さんに会えて



嬉しかったです。



お仕事忙しそうですが、体気をつけてくださいね。



s-2011_05160234.jpg



シュワちゃんの装着してるこのヘルメット



やじっぱしさんの手作り。



パグヘルメット、超可愛いでしょ~~!!



翼くんの写真がなくて、ごめんね。




もっぱら☆もんじろぐ


紋次郎君
s-2011_05160235.jpg


会場でまったりしてるところを発見。



紋次郎君、お疲れ気味だったかな??



久々に会えて嬉しかったな。





マイミクさんの



はなちゃん
s-2011_05160237.jpg




まるくん
s-2011_05160236.jpg



と~~っても久しぶりの再会でした。





じろブロ!!


じろちゃん
s-2011_05160238.jpg



ひめの親戚さんのじろちゃん



毎年パグミ会場でママさん見つけていただいて



ありがとう~~~



s-2011_05160239.jpg



今年もママさんのお手製ドレスでの参加。



ピンクがとってもはえてて



ゴージャス!!



まだまだ続きます・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 この道路通った通った♪
ふ~じはにっぽんいちのやま♪って歌いながら(笑)
面白~い(ノ≧∀≦)ノ

コロン写真載せていただけて嬉しいナ~☆
ちゃこちゃんが気になってるようですね ( ̄m ̄*)
ちゃこちゃんにコロンの妹になってもらおうかな♪

じろちゃん!!我が家も会場でお会いしましたが、
ひめちゃんの親戚だったんですね☆びっくり!!
ピンクのドレスが女の子らしくて、可愛いかったな~
衣装も手作ってスゴイわ~!!
ヘルメットをかぶってパグになりきってた子は
シュワちゃんだったんですね☆目立ってましたよね~
こちらもお手製!?みんなスゴイですね(◎ロ◎)


2011/05/20(金) 23:39:03 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
おお~パグミレポだ。

この道路・・・面白いですよね。
私もしっかり聞きました。(笑)
お友達がいっぱいですね~。
パグミでは久々に家族大集合でしたよね。
席が離れてて・・・少ししか話が出来なかったのが
残念でしたが。

続きも楽しみにしてま~す。^^
2011/05/21(土) 00:09:06 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
今回メロディライン初めて通りましたよe-278
こんな粋な計らいの道路は初めて体験しましたe-280
私も姫たんと殿たん、二代目 亜生くん、シュワちゃん
に逢うことができました。みんな可愛かったですe-415
2011/05/21(土) 09:19:18 | URL | マサシ #- [ 編集 ]
今年もお会い出来て本当に嬉しかったですi-194
ひめちゃんは勿論、初めましてのちゃこちゃんとっても
可愛かった~i-179
いつか東北で会えるといいなぁ~i-260


2011/05/21(土) 13:21:53 | URL | 姫殿ママン #- [ 編集 ]
パグミレポの入りましたか??
大変だけど、可愛いパグズに癒されながら頑張ってね!!
この道路面白い~~~♪♪
2011/05/21(土) 14:49:11 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
メロディラインは、ちょっと感動でした^^
お天気が良くて、富士山がすごくきれいでしたよね!
紋次郎は、前日初めてのホテル宿泊で熟睡できなかったみたいで、ホテルを出発した時からお疲れ
気味でした><
久しぶりにお会いできてよかったです!
ひめちゃんとちゃこちゃんには会えなかったけど。。。
2011/05/21(土) 23:58:39 | URL | ちぼ #J/eWLgoY [ 編集 ]
この道路すごいですね~
前にテレビで見たことがあるんですが、ここかな!
これだけ沢山のパグちゃんを見て思うのですが
みんなそれぞれ顔が違いますよね~同じ犬種なのにおもしろい!そしてみんな可愛い♪
パグミって最高のイベントですね!
2011/05/22(日) 09:57:26 | URL | むう #- [ 編集 ]
パグミではありがとうございました。
ほんとご無沙汰しちゃいまして・・・
やっと、ちゃこちゃんとも会えました♪

シュワのヘルメット姿、とってもかっこ良く
撮ってくださってありがとうございます!!
翼ですが、紋次郎くんとまるくんの後ろに
赤いカートに乗った後姿が写っていたんですよ~(笑)
2011/05/22(日) 12:20:28 | URL | やじっぱし #- [ 編集 ]
>michikoroさん
パグミ行く途中に
絶対この道通るんですよね。
これが毎年楽しみの1つな私。
帰りもありましたよね~~~
富士山目の前にして、こに歌を聴けたのは
初めてでした。

コロンちゃんの妹になりた~~い。
でもね、かなりのやんちゃだから
コロンちゃんにウザがられるかもよ。(笑)
2011/05/23(月) 08:19:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
この道路、面白いよね。
日本人って、こんなの作っちゃうのだから
凄いよね。
久々の家族集合、楽しかったわ~~
2011/05/23(月) 08:21:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マサシさん
コメントありがとうございます。
この道路、毎年通るの楽しみなんです。
今回は、富士山も見えて、最高でした~~
2011/05/23(月) 08:22:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>姫殿ママンさん
今年もお会い出来て
ホント嬉しかった~~~
今度は是非東北で会いたいですね♪
福島へ帰るときは連絡しま~~す。
2011/05/23(月) 08:23:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
やっとこ、お友達紹介に入りましたよ。
いっぱ~~いいて
みんなの名前分からないかと思ったけど
なんとかなりました。(笑)
2011/05/23(月) 08:24:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
ホントお天気が良くて
富士山見ながらのメロディラインは
素晴らしかったわ~~
3度目のパグミで初めて富士山見れましたから。
やっぱり。紋ちゃんお疲れだったのね~~
会場で会えて嬉しかったわ。
2011/05/23(月) 08:25:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
テレビで観たことあったんですね。
きっとここにしかないと思いますよ。
富士山も見えての、このメロディラインは
とっても良かったです。
ホントパグ好きな、パグ飼いにとって
パグミって最高です。
2011/05/23(月) 08:27:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>やじっぱしさん
久しぶりに、やじっぱしさん一家に会えて
嬉しかったです。
シュワちゃん、いい顔してましたね~~
なるほど、紋次郎君の後ろでしたか。
ホントだ、翼くん写ってた~~(笑)
2011/05/23(月) 08:29:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
