黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●ありがとうパグミ~お友達のみなさん2~●
お友達紹介



まだまだ続きますよ~~~







あんこママさんちの



のんちゃん
s-2011_05160220.jpg




パグ神の一族

エンジェルちゃん
s-2011_05160103.jpg


毎年パグミでママさんの手作り衣装を



楽しみにしてる私。



今年は、高尾山の天狗のイメージだそうです。



素晴らしい!!





お久しぶりな



小次郎君
s-2011_05160106.jpg


13キロだったけかな??



大きくて、かんろくあるよね!!



カッコイイわ~~





城南島ドッグランぶりに再会した



ロビンちゃん
s-2011_05160094.jpg


まさか、会場で会えると思ってなかったので



嬉しかったな。





ほっこり、ほっぺ


ほっぺくん
s-2011_05160095.jpg


いつも仲良くしていただいてるほっぺ家。



同じ席にいるのに



おしゃべりもあまり出来なくて



ゴメンネ~~~




まめ★パグログ


まめたろうくん
s-2011_05160096.jpg


BBくん
s-2011_05160097.jpg


BB君、ちゃこと同じ月例で



小さめだったけど



久々に会ったら、大きくなってたね!




ぶぅぶろぐ▼・ω・▼


ぶうぶくん

s-2011_05160098.jpg


すっかり落ち着いちゃって



お疲れモードだったかな???




はじめましての



三日月ちゃん
s-2011_05160089.jpg




おぼろちゃん
s-2011_05160090.jpg


親子でお揃いのお洋服



とってもお似合いで可愛かったな~~



くうがくんの写真がなくて、ごめんなさい。





お姫様と小鉄くんのほっこりエブリディ


小鉄くん・姫ちゃん
s-2011_05160031.jpg


久しぶりの再会。



小鉄くんに会うの、湘南オフカイ以来でしたね~~





今年は会えた~~!!!



陽菜・瑠華ちゃん
s-2011_05160034.jpg


2年ぶりの再会でした。



声をかけていただいて、ありがとうございます。





パグ♪ぱぐ☆ヨーキー


プリンくん
s-2011_05160035.jpg




クッキーくん
s-2011_05160036.jpg




かりんとうくん
s-2011_05160037.jpg


会場で、すぐにお会い出来て



良かった~~~



今度は、ゆっくり遊びたいですね。





まだまだ続きます。



ひめ・ちゃこ)お友達いっぱいだね!
s-2011_05160100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
パグミお疲れ様でした
会えませんでしたね~v-406
最初チラッとお見かけしたのですが、ベースキャンプ設置後どちらにいらっしゃるかわからず・・・・
結構近くで探してても、気づかぬ事多く、沢山の方々とお会いできませんでした・・・・
パグミ今年で最後なのでしょうか
まあ、そんなに遠くないので
違う機会に、お会いできたらよいですね
続きも楽しみにしてますね
2011/05/21(土) 21:45:41 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
パグミ、お疲れさまでした!
名刺交換させていただきました、
ぼっちゃんとおじょうのきんたママでございます!

ちゃこちゃん、ぼっちゃんと同じ月齢だったんですね!
ひめママさんからのメッセージで気づきました!
同じ月齢だとなんだか嬉しくなっちゃいますね♪

またお会いできる日をたのしみにしてま~す!!
2011/05/21(土) 21:59:53 | URL | きんたママ #- [ 編集 ]
わぁ~、たっくさんのパグちゃんに会ってますねー!!
今思うと、こんなに沢山の人とパグズの中で、
ひめママさんに会えて、良かったです!!
前記事の歌う道路、動画撮ってたんですねー、スゴイ!!
面白いですよね、あれ♪
とてもほっこりした気持ちになりました。
2011/05/22(日) 00:14:46 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
お友達たくさんですね♪
ちゃんとお名前も覚えててスゴイです~
近くにいたのに、一緒にいた時間は
意外と短かったですね
しかも私寝てたし・・・笑
うちは写真もなくてごめんなさ~いi-201
2011/05/22(日) 09:04:43 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
記憶力の凄さにビックリ~~~ww
沢山お会い出来たのね!!
みんなお洒落で可愛いわ~~~♪♪
2011/05/22(日) 18:33:26 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>ぷるのすけさん
パグミお疲れ様でした~~
そうなんだよね。
会えなくて、残念でした。
パグミ、現行スタッフさんでは最後ですね。
寂しいわ~~
そうそう、遠くもないし
また会いましょうね。
2011/05/23(月) 08:31:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>きんたママさん
お疲れ様でした。
名刺交換していただいてありがとうございました。
ぼっちゃんとおじょうちゃん
可愛かったな~~~と
まだ余韻に浸っております。(笑)
あれから、もう1週間・・・・
早いですね。
またお会いできると良いな。
2011/05/23(月) 08:33:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
沢山のパグちゃんでしたよね~~~
最後のパグミで、沢山のお友達作りたかったので
沢山歩いてました。
私もうめちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
2011/05/23(月) 08:34:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
いやいや。
お友達の名前、カンニングが多いかも~~(笑)
近くにいたのに、あまりお話も出来なかったくらい
忙しくしてました。(苦笑)
え~~~
寝てたの!(爆)
そりゃ~~疲れがたまってましたよね。
私は翌日、翌々日まですごく疲れがたまってました。
2011/05/23(月) 08:37:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
みんな知ってる子が多くて
なんとか名前覚えてたり
カンニングしたりですよ。(笑)
2011/05/23(月) 08:38:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
