黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●ありがとうパグミ~お友達のみなさん3~●
お友達紹介、最終回です。




はなの日記


円ちゃん・よしお
s-2011_05160040.jpg
  

いつもお世話になっている



華円よしお家。



華ちゃんの写真がなくてすいません。







小町さんとの暮らし手帳


小町ちゃん
s-2011_05160038.jpg


いつも仲良くしてもらってる小町ちゃん



この日のパンタロンがとっても可愛かったな~~







黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s


胡太くん
s-2011_05160041.jpg


すっかり、会わないうちに



胡太くんは、大きくなりましたね~~~



桃胡ちゃんは、お姉ちゃんになってました。



桃胡ちゃん
s-2011_05160042.jpg





☆4689バズライト☆


バズ・ライトくん
s-2011_05160045.jpg


ちゃこの胴体のお兄ちゃん



ライトは、すっかり大きくなって、男の子に



バズはあいかわらず優しいお顔。



久々に会えて、嬉しかったな~~






チビパグうめの梅日和


うめちゃん
s-2011_05160047.jpg


おひさしびりだったうめちゃん



何ヶ月ぶりだったかね~~~



久々に会えて、とっても嬉しかったです!!






本日のブーピー(BOOPI)


ウピたん
s-2011_05160048.jpg


ブーの写真がなくてごめんよ~~~



相変らず、ウピたん、可愛い!!



可愛くて、うちのパパがウピたんを激写してました。






どんどこ☆ももちゃん~我が道をゆく~


ももちゃん
s-2011_05160049.jpg


お久しぶりだったももちゃん



妹が出来て、すっかりお姉ちゃんになったももちゃん



背中にパグちゃんを、おんぶして可愛かったわ~~~






ココナツジュース飲み放題!!時間制限なし!!


ジュースちゃん
s-2011_05160050.jpg


これまた、パパが激写していて



ココ・ナツちゃんが席に不在だったわ・・・



う~~ん。会えなくて残念。






あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~


あんずちゃん
s-2011_05160052.jpg


久々に、大好きなあんちゃんに会えて



テンション↑



ライムはすっかり落ち着いて



お兄ちゃんになってたね!



ライムくん
s-2011_05160051.jpg





和菓子日記~パグとねこの日常~


わらび
s-2011_05160053.jpg


今年初だったね~~~



今年は、まめが10歳と言う事で



ご長寿表彰式、おめでとう!!!


ふくまめさん
s-2011_05160054.jpg


けめちゃん、工場長



素敵な笑顔だったな。



s-2011_05160055.jpg





Let’s go pug


プルくん
s-2011_05160057.jpg


いつもブログを読み逃げばかりしてました。



ピースくんに会えなくて残念でした。



また、会えると良いな。




ぱぐりこ日記


りこちゃん
s-2011_05160058.jpg


りこちゃん、元気そうで良かった~~



ひめちゃこみんなうるさくて



ゆっくりお話も出来ず、ごめんね。



ろこちゃん
s-2011_05160059.jpg



他にも沢山のお友達にあったのですが



載ってないお友達ごめんね~~~



お友達紹介、最終回でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
昨日今日とお疲れ様でした。^^
今日はめっちゃ暑かったですね。

パグミでいっぱいお友達に会えたんですね。♪
私も久しぶりに会えて嬉しかったです。☆

写真がいっぱいでビックリです。
私なんて・・・あまり写真撮ってなかったから。i-201
久しぶりのお友達に会えるのもパグミならではですよね~。
2011/05/22(日) 21:27:58 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
パグミでたくさんのお友達と会えたんですね。
我が家は途中から疲れが出てあんまり
動かなかったので、あんまり会えなかったかな。

来年なくなってしまうのが
残念ですが、またどこかで会えるといいですね。
2011/05/22(日) 21:48:12 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
けめちゃんとこのまめちん10歳だもんね~。
まだまだこれからも元気にご長寿パグ代表になって欲しいよね!

パグミレポお疲れさまでした~!
なんとなく皆の見て去年を思い出し、行ったような気になってきた!(笑)
2011/05/22(日) 22:44:52 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
うちのロビーの写真を載せていただいて、
ありがとうございます!

パグミではちょっとでもお会いできて、
嬉しかったです。
ちゃこちゃんがずい分大きくなっていて、
びっくりしました。
前に遊んでいただいた時は5ヶ月くらいでしたからね。

また今度、遊んでくださいね。
2011/05/22(日) 23:47:51 | URL | ロビーママ #- [ 編集 ]
パグミお疲れ様です☆挨拶遅れましたぁ。
やっぱりバタバタでゆっくり話せなかったね。
会場でもりこがギャンギャンやっちゃってごめんなさいっ。
どうもちゃこぴこきょんちゃんと目が合うと始まるんだよね。
騒がしくて申し訳ないです。

またゆっくり飲みにでもいきましょ。りころこは留守番でね。爆
2011/05/23(月) 08:29:56 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
>バズママさん
昨日今日とお疲れ~~~
なんか先週に引き続き
お疲れじゃなかったかな??
それにしても、バズママの元気パワーにびっくりよ。(笑)
パグミでお友達にいっぱい会えたけど
も~~~っとみんなとお話したかったわ~~
だって、現行スタッフ最後のパグミでしょ。
なんか寂しいね・・・・(涙)
2011/05/23(月) 08:40:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
分かります。
途中から疲れが出るの。
私、今回は一番頑張って歩いてたな~~
会場、3周くらいはしてました。
終わってから疲れが、どっと出ましたね。
パグズはもっと疲れてるかも・・・
今度はキャンプ場で?
いつか会えると良いな。
2011/05/23(月) 08:42:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
円とよしおをアップしてくださって有難うございます┌○
カンニングにしても、凄い~~~~♪♪
何人(匹)アップするのか楽しみで~す!!
ご長寿表彰素敵ですねww
また、アップ楽しみにしていますね~~~♪♪
2011/05/23(月) 08:43:46 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなんだよね。
ふくまめさんが10歳だったから
これだけは、絶対に見たかったのよね~~
今年は行けなくて残念だったけど
また落ち着いたら、みんなでプチパグミ
しましょう♪
2011/05/23(月) 08:44:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ロビーママさん
久々に、可愛いロビーちゃんに会えて
テンション↑だった私。
参加されてたんですね~~~
ちゃこ、大きくなったでしょ!
成長の早さにはびっくりです。
また、是非一緒に遊んでくださいね。
お疲れ様でした。
2011/05/23(月) 08:45:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>poccoちゃん
お疲れ様~~~
ちょっぴりだったけど、りころこ姉妹に会えて
嬉しかったわ。
目が合うと、吠えちゃうのよね~~~
お互いに元気が良すぎちゃってね。(笑)
アホ姉妹がうるさくて、ホント
毎回ごめんね~~~
ゆっくり飲みた~~~い!!
パグなし良いかも。
計画たてなきゃだわね。
2011/05/23(月) 08:47:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
桃胡と胡太の写真載せてくれてありがとうございます♪
胡太おっきくなってました?
ますますやんちゃっぷりが激しくなってきましたよ☆
ちゃこちゃんもおっきくなってましたねー。

たくさんのお友達が載ってて、
まだパグミの中にいるような感じでした♪
わたしも早く写真整理しないとー・・・。
2011/05/23(月) 09:49:05 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
次の記事で最終章?
早いねー。
うちまだ1回しかUPしてないや。。。
そっかー。今年初だったかー。
そうだよねぇ。
ちゃこちゃんが ちょっと大きくなってたもんなぁ。

ねぇねぇ
私ったら いつこんな笑顔で
表彰状持って 撮ってもらってたんだっけか??
全然覚えてない。
お酒も ほとんど飲んでないっていうのに。。。
2011/05/23(月) 10:22:43 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
胡太くん、小さいイメージのままだったので
成長してたのでびっくりしたよ。
ちゃこ、すっかり成犬サイズだったでしょ。(笑)
パグミお疲れ様でした~
2011/05/24(火) 21:14:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
早い??
早く終わらせないと、記憶力やばいからね。
ちゃこ大きくなったでしょ~~
けめちゃん、笑顔最高だったわよ。
まめが行方不明事件もあったけど・・(笑)
10年おめでとう~~!!
2011/05/24(火) 21:15:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
