黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●パグミ ~最終回編~●
パグミ会場で



パグ相撲が始まってる頃だったろうか??



3度も行ってるのに



毎年、ドッグランでゆっくりしてなかったので




今回、ドッグランへ行ってみたよ。



s-2011_05160060.jpg




足の裏が気持ちわるい~~~
s-2011_05160061.jpg


ウッドチップがギッシリだったドッグラン。



ちゃこ)きょん姉ちゃん貸してよ~~
s-2011_05160062.jpg




ちゃこ)まだ~~~
s-2011_05160063.jpg


ちゃこは、いつもランで



ゴロンゴロンするから



ウッドチップはありがたい♪




ピコ姉ちゃんに抑えられる、ちゃこ。
s-2011_05160068.jpg




まったくもう~~~
s-2011_05160064.jpg


パグミ会場では



なかなか走る事は出来ないので



ランで、楽しそうに走り回る、ちゃいきょんぴこちゃんと



ひめちゃこ。



s-2011_05160071.jpg




s-2011_05160067.jpg



お友達も続々と



入ってくるよ~~~




サンタくん
s-2011_05160066.jpg



去年のパグミ前泊で一緒だったんだよね。



今年もまた会えて嬉しかったな~~







お名前聞き忘れちゃったけど



他のパグちゃんも来たよ。



s-2011_05160070.jpg



あ~~~!!



会いたかった友達発見。




チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより


てんちゃん
s-2011_05160073.jpg




妹のるなちゃん
s-2011_05160076.jpg


てんちゃんと会うのは



2年ぶり~~~



s-2011_05160079.jpg



去年のパグミで会えなかったのよね。



今年は会えて嬉しかったな。



s-2011_05160078.jpg


そして、妹、るなちゃん



5ヶ月~~!!



早いな~~~  ず~~っと産まれたときから



ブログで拝見していたので



やっと会えて嬉しかったです。





ちゃいきょんぴこちゃん、お疲れか??


s-2011_05160081.jpg



ちゃこは、お姉ちゃん達と遊びたくて



しょうがない様子。



s-2011_05160080.jpg




第10回 全国パグミーティング



s-2011_05220002.jpg




現行スッタフでは、今年で最後となるパグミ



スタッフの皆さん、今までありがとうございました。



お疲れ様でした。



s-2011-05-15-1.jpg



今年で3度目の参加だった我が家



パグミで初めての富士山を見れて感動!!



沢山のお友達と会えて、お話出来て



素晴らしい1日となりました。



s-2011_05220001.jpg




また、どこかで皆さんお友達に会えると良いな。



ホントにお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
相撲の時にドッグランで走ってたんですね♪
そんな過ごし方もパグちゃんにとっては、いいカモですねっv-237
ウッドチップがぎっしりと敷き詰められているランって、
まだ行ったことがナイからどんな感じなんやろ~?!
と思って見てました。。。
ちゃこちゃん、足の裏が気持ち悪いの~?(笑)
2011/05/23(月) 12:18:57 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
パグミレポ、お疲れ様でした。

小町の写真も載せて頂き、
どうもありがとうございました!

ドックランでも遊んでいたんですね。
うちも遊ばせれば良かったなぁ。
小町的にはオヤツは貰えるけど、
自由に動き回れないからストレス溜まってたかも(^^;)

それにしても、
ちゃこちゃんはゴロンゴロンが大好きですよね(^^)
2011/05/23(月) 12:30:29 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
パグミレポお疲れ様でした~。♪
久しぶりにひめちゃこちゃんに会えて嬉しかったな。

るなちゃん・・・私も会いました。
可愛かったですよね。^^
2011/05/23(月) 13:46:01 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
パグミの参加凄いですね

最初から見せて貰ったけど凄いとしか言いようがない
たくさんのお友達にも会えて楽しいイベント参加でしたね
お疲れ様~
2011/05/23(月) 14:01:57 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
 いや~ん(≧ロ≦)
こんなドッグラン何処にあったの??(笑)
我が家も行けば良かった~!!
会場内のノーリードは、コロンは絶対逃亡
するだろうからやめたんで(爆)
ちょっと走らせてあげたいな~って
思ってたんです。
ひめちゃこちゃん、沢山のお友達と
楽しそうに走ってますね~(^o^)
一緒に走りたかったな~☆
2011/05/23(月) 16:54:26 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
パグミレポお疲れ様でした~☆
ウッドチップのラン、うちは初めてだったのですが
まめもB.Bもやっぱり歩きずらかったのか・・
気持ち悪そうでした(笑)
でも、ゴロンゴロンしても汚れないし、良いですよね
まめ&B.Bの写真もありがとうございました^^

2011/05/23(月) 19:47:06 | URL | taofua #- [ 編集 ]
パグミお疲れ様でした
1週間ほど早朝から深夜まで衣装作りにかけていた私。もうこれっきりなんだって思う寂しさと疲れがどっと出て、年寄りは復活するまでに時間がかかりますわ
最後の最後にひめちゃんたちに会えて嬉しかったです
6月26日ドギーパーク集合皆様お誘いあわせでいらっしゃってくださいね入園料割引とお土産いただけますです
2011/05/23(月) 20:47:56 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パグミ&パグミレポ、お疲れ様でした☆

ほんと、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
わりとお近くに住んでいても
なかなかお会いする機会がなくて・・・
てんるな、かわいい写真をありがとうございます♪
るなと同級生のちゃこちゃんとも会えてよかった~。
ちょこっとお外のランに遊びに行ってよかった(笑)
家族団らんの姿が微笑ましくて
なごませていただきました。

また近くでお会いできたらうれしいです。
2011/05/23(月) 20:49:39 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
いいな~今年もいったんだね。
会いたかった人とも会えるパグミ。。
うらやましいぞ!
ちゃこちゃんもすっかり大人になった
感じだね~。うちのあこは外ではしないのに
家の中だとしょっちゅうゴロゴロ。
見てるとかわいいよね。
2011/05/23(月) 22:47:24 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
我が家は不参加でしたが、
レポを見て、楽しい気分を味わうことができました♪
2011/05/23(月) 22:48:41 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
会場の外にドッグランあるのに、ドッグランに行く
という考えが全くありませんでした。。
そっか、ドッグラン行ってもよかったな~と思いました。
みんなのびのびしてますね^^
みんなのおそろの白シャツがとってもいいですね!
2011/05/23(月) 23:21:45 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
れれれ。。。

もう最終回になっちゃってるぞ。。。汗

パグミお疲れ様でした~v-411

楽しかったよね~♪

写真もいっぱい撮ってたのね~
後泊。。。やっぱり一緒に行けばよかったな~

ひめ家&チャイキョン家はいつでも会えるしぃ~なんて考えに失敗したと思った私でしたわ 笑

また 近いうちに山水ででもねっv-415

お土産ありがとうでした(^^)
2011/05/24(火) 01:27:14 | URL | くぅママ(た~) #- [ 編集 ]
>りんだママさん
そうなんですよ。
パグミ会場で放すと迷子になるからね
ドッグランに移動して、ストレス発散させてました。
ウッドチップのラン
うちの近所にもあるけど、ここのウッドチップは
いっぱい敷き詰められてました。
2011/05/24(火) 21:21:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
会場で小町ちゃんに何回も会えましたね。
そうなの、我が家はランで遊んでたわよ。
会場でひめ、放してなかったからね~~
ランでストレス発散でした。
ウッドチップで良かったわ。
2011/05/24(火) 21:24:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
久々に家族で会えて嬉しかったわ。
ランにお誘いしようと思って電話したけど
忙しそうだったね。(笑)
でも、翌日遊べたしね。
るなちゃん、可愛かったですね。
2011/05/24(火) 21:27:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
今年で最後となるパグミ
史上最高人数、最高パグ数でした。
なかなか会えない友達に会える機会なので
とっても楽しかったです。
2011/05/24(火) 21:28:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ドッグランいっぱいありましたよ~~(笑)
もらったしおりの地図を見ると
右も左もランばかりですよ~~
そうそう、会場でノーリードだと
迷子になるからね~~~
一緒に誘ってあげればよかったね。
ごめんよ~~
2011/05/24(火) 21:31:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
あははは。
ウッドチップ初めてだったんですね。
ひめちゃこは、うちの近所のランで
慣れてるかと思ったけど
ここのチップの量、多かったのか
なんか動きが変だったわ~~~(笑)
2011/05/24(火) 21:33:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
お疲れ様でした~~
最後の最後に、エンジェルちゃんに会えて
嬉しかったです。
今年も最高の衣装でしたね!
6/26のお誘いありがとうございます。
行けるようだったら、連絡しますね。
2011/05/24(火) 21:36:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>kukuさん
久しぶりに会えて嬉しかったです。
初めてのるなちゃん
可愛かったな~~~
お揃い服でおねえちゃんと着てたの
お似合いでしたね。
同級生同士、これからもよろしくお願いします。
今度一緒に遊びたいな~~~
2011/05/24(火) 21:38:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんこさん
今年も行って来ました。
現行スタッフ、最後のパグミ
まめの10年、ご長寿式もあって
最高のパグミだったわ~~
来年からないと思うと
残念です。。。。
2011/05/24(火) 21:39:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トマトさん
今年は不参加だったのね。
6/5に会えるの楽しみにしてま~~す!!

2011/05/24(火) 21:40:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
ドッグランにいた時に
寅ちゃん、パパと外にいるの見たんだよね~~
『お~~~い!!寅ちゃん~~~』
叫んだけど、パパさん気づかなかったみたい。
パグミ楽しかったですね。
お疲れ様でした。
2011/05/24(火) 21:42:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>た~さん
最終回よん。(笑)
記憶力がやばいので
さっさと書かないとだったのよね~~
今年はた~さん家と一緒で
楽しかった♪
後泊できなかったの残念だったね。
また遊びに行くね~~
2011/05/24(火) 21:43:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
