黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●ママ、おめでとう~~♪●
前回のブログで


ひめへの温かいコメントを


沢山頂き、ありがとうございます。


ひめは、すっかり回復に向かってます。


ちゃこにもうつらなかったので、ホント良かったです。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





今日はね~、



ちゃこのママの大切な記念日♪



黒パグ親子のチャイな生活
でおなじみのちゃこのママのチャイちゃん。

s-2011_05160116.jpg



うちのママ、2005・5・25生まれ



あんまり大きな声で、年ばらすと怒らせそうだけど



s-2011_05220023.jpg



週末に、家族みんなでお祝いしたよ。



s-2011_05220025.jpg


あたしの大好きなお兄ちゃん、ライトとバズ君



ママ・パパさんも遠い中来てくれて



初めてのママの誕生会でした。



s-2011_05220045.jpg



ママったら、ケーキを前にして



凄い嬉しそうだったな~~




s-2011_05220046.jpg



ママ~~!!




みんな、ありがとうね。
s-2011_05160177.jpg



大好き。いつまでも健康で幸せでありますように。



Happy Birthday!!


s-2011_05220041.jpg



●家族写真●
s-2011_05220099.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪  


~~~お知らせ~~



お友達のおむ嫁さんが、迷子犬保護しております。


おむ嫁さんのブログからコピーした物です。



【拡散希望】迷子犬


5/24、午前11時頃、

雨の中、ずぶ濡れになっている迷子犬を保護しました。



犬種:トイプードル

性別:男の子

場所:横浜市鶴見区市場富士見町近辺

首輪:有り(ゴールドの首輪)

特徴:青いスカーフを首に巻いてました

年齢:まだ若いと思います(甘噛みもするし)


お心当たりの方


どうか、1日も早く、飼い主さんが見つかる事を願ってます。
コメント
コメント
ひめちゃん良くなってきたって聞いて安心しました。
よかったよかった。^^

先日はチャイちゃんの誕生会楽しかったですね。
Qちゃんの仕事終わりを待っていったから少し遅くなってしまいましたが・・・。

おむ嫁さんの記事見ました。
早く飼い主さん見つかるといいですよね。
2011/05/25(水) 12:35:23 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこママ、チャイちゃんのお誕生日だったんですね。。。
○歳のお誕生日、おめでとうv-25

こうやって、家族で集まり 祝うことが出来て
幸せですよね。。。
みんな健康で、来年も再来年も 楽しいお誕生日会が出来ますように・・・v-254
2011/05/25(水) 13:09:49 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 ひめちゃん順調に回復してるんですね♪
良かった良かった☆ちゃこちゃんも
早く思いっきり遊びた~い!!
って、お姉ちゃんの完治を
心待ちにしてるでしょうね(^ω^)

お誕生日会、家族みんなでお祝いできて
チャイちゃん本当に嬉しそう♪
6才になったのかな。
いつも優しいチャイちゃんの笑顔で
こっちまで癒されてま~す☆
これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように~


2011/05/25(水) 13:20:11 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした!ん?
ひめちゃんパグミの後は大変だっんですね。。。
今日見た所、とても元気だったので良かったです!

お誕生日会楽しそうですね~♪
パグちゃんも参加すると、楽しさも倍増ですね!
パグちゃんと暮らしている人は幸せも倍増なのです!
これからも、たくさんの思い出を作って下さいね!

これから暑い夏ですが、体調には気を付けて
過ごして下さいね!

テレビ出るかな~?
2011/05/25(水) 17:51:59 | URL | ビート&蘭丸父 #- [ 編集 ]
ひめちゃん良くなって良かったわww
みんなでママのお祝いしたんですね~~~♪♪
チャイちゃん、素敵なお誕生日で良かったわねww
この1年みんなで素敵な年を過ごしてね!!
2011/05/25(水) 21:49:31 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、体調よくなったみたいで
良かったー!!
鼻水って出るんですねー
お母さんのお誕生日!
みんなでお祝い出来る事って
すごいいいですよね
羨ましい☆
家族写真とかいいな
お誕生日、おめでとうございます♪

2011/05/26(木) 01:54:01 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>バズママさん
先日は、お疲れの中
Qちゃんも参加出来て、良かったね~~
かなり疲れてたんじゃない??
おむ嫁さんの所で預かっていた
ワンちゃん、見つかりましたね。
ホッと一安心です。
2011/05/26(木) 09:57:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ありがとうございます。
初めて参加する、母の誕生会に
ちゃこも、わかったのか??
ケーキを堪能しておりましたよ。(笑)
家族で集まれるって、ホント幸せです。
2011/05/26(木) 09:59:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
すっかり完全復活です!!
心配おかけしました。
ちゃこにも、うつらないで良かった~~

母さん、6歳になりました。
2度も出産して
愛情ある子育てをしてくれた
チャイちゃんに、感謝だわ~~
毎年こうやって、みんなでお祝いできる事が
一番の幸せです。
2011/05/26(木) 10:01:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ビート&蘭丸父 さん
昨日は、お疲れ様でした。
まさか、会場でお会い出来ると思ってなかったので
凄く嬉しかったです。
もっと、早く行きたかったな~~~
テレビ出るか、楽しみですね。
また、ゆっくり会える日があると良いな。
お土産すいませんでした。
2011/05/26(木) 10:03:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
家族でママのお祝いを
楽しみました。
毎年こうやって、お祝い出来ると良いな~
2011/05/26(木) 10:04:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
ありがとう~
鼻水、拭いても拭いても
凄くでました。(汗)
すっかりよくなって、ホント良かった。
家族でママのお祝いが出来て
嬉しかったです。
毎年こうやって出来るのが
幸せです。
2011/05/26(木) 10:05:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
