黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
駒沢公園には芸能人??
この前の話なんですが

平日の夕方に、バディママさんに誘われて

駒沢公園のドッグランへ行ってきました。

s-2009_0602hime0007.jpg

バディ君、ママが運転の時は

助手席で、メッシュキャリーの中なんです。

今回はひめも仲良く一緒に、入らせていただきました。

ひめはキャリーと同色で見えません(笑)


s-2009_0602hime0008.jpg

夕方6時半ころなんですが・・・

まだ明るい!!

しかも、わんこもいますよ~

s-2009_0602hime0009.jpg


ここの駒沢公園ドッグラン

夕方は結構芸能人の方がわんこ連れて来てます。

今回は、中原理○さんと、○○○ガムブラザーズ!?

昔の芸能人に会えました。

言われないと、全くわかりませんがね~

s-2009_0602hime0010.jpg


いつものように、テンションの高いこの2ワンズ

バディ君とひめ♪

キャリーの中では良い子の2人!?

外に出ると、テンションUP!!

どういう関係なんだか・・・・

s-2009_0602hime0013.jpg


駒沢公園、わりと大きめのわんこが多いんです。

今回も沢山の大きいわんちゃんがいました。

s-2009_0602hime0012.jpg

じゃれ合ってる姿ってを見てると

楽しそうでしょ!!

s-2009_0602hime0011.jpg

バディ君も、大きなワンちゃんだ~いすきだそうです。

s-2009_0602hime0015.jpg

まだ、5ヶ月のフレブルのパピーちゃん

s-2009_0602hime0021.jpg


s-2009_0602hime0014.jpg

今日も、バディくんが沢山ひめと遊んでくれたので

ハアハア、ゼイゼイのひめも

かなりバテバテ!!

s-2009_0602hime0020.jpg


s-2009_0602hime0018.jpg

ランではいつも楽しそうな2ワンズ

私の癒しです。



バディママさんにおやつをもらって・・・・

気づいたら、もう真っ暗でした。(爆)

誘っていただきありがとうございました。

s-2009_0602hime0016.jpg



ひめは、2時間遅れの夕食をおいしく食べて

デザート付きですよ!

s-2009_0602hime0001.jpg

s-2009_0602hime0003.jpg

久々に、かぼちゃとヨーグルトをちょっとだけ

s-2009_0602hime0006.jpg


ひめちゃん、顔が・・・

s-2009_0602hime0005.jpg

ランの後はなんでもおいしいね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!









コメント
コメント
ご挨拶が遅れてすみませ~ん。ぱぐりこ日記のpoccoです。
幸手なんとか晴れそうですね、お会いできるの楽しみにしてます☆
かあちゃんから誘って頂き、レバ刺しも参加です。
我が家は夫婦揃って呑兵衛なので、ひめママさんと気が合いそうですね(w

ひめちゃんヨーグルト食べてとっても満足そうなお顔に胸キュンです←古い言い回し(汗
日曜日楽しみにしてます、たぶんデッキでビールやっつけてるのですぐ見つかると思いますよ。プッ
2009/06/05(金) 13:59:05 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
ほほーう。
さすが都会ですな。
芸能人に会えるなんて、こっちじゃ早々ないわ~。
ひめちゃんとバディくん、ほんと気があうみたいだね♪
いいお友達ができて、よかったね!
2009/06/05(金) 14:46:07 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん顔にヨーグルトつけちゃって!でもこれが可愛いんですよね♪
バディ君と沢山遊んで楽しそうですね~
やはり芸能人はおしのびで夕方からドックランにきてるんですかね・・・
2009/06/05(金) 14:59:40 | URL | むう #- [ 編集 ]
セレブのドッグランですね、
またもパグちゃんいっぱい
大きなワンちゃんもとっても楽しそうですね、
いろんなドッグラン行って楽しそう
うちはなんせランしないんだもん
2009/06/05(金) 17:55:26 | URL | あい #- [ 編集 ]
昔の芸能人ってもう過去の人になってるじゃん。笑
今も芸能人だと思うよ~。
せめて 昔活躍してた芸能人にしようよ。
ひめちゃんキャリーの中でも
大人しいんだね~。
うちは ムリだな。。。
2009/06/05(金) 19:46:22 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
芸能人に会えるなんてさすが東京!
こっちはオタクしかいませんよ。。。
でも、1人目知らないなぁ~。
○の部分は何だ?笑
ひめちゃんランのあとのご飯は最高だよね。
美味しそうに食べる姿は嬉しいですね!
セレブなお散歩のあとのデザートは
格別でしょ☆
2009/06/05(金) 19:57:08 | URL | まめまま #- [ 編集 ]
芸能人のいるラン!!!
すごい~
りーこの好きな芸能人もよくラン行ってるって言ってるんだよね~
都内在住だからどこかであえるかも☆

動いた後のごはんは、人間も犬も最高だよね(σ^▽^)σ
2009/06/05(金) 20:46:25 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
東京はやっぱり芸能人に会えたりするんですね~
バブル・・・の人はなんかテレビでも愛犬家で出ていたようなi-179
公園でいろんなワンコに会えるなんて、本当いいですよね~☆
うちの近所はまずあんまり人にも会いませんもんね~
ひめちゃん、ヨーグルト好きなんですか??
顔が白くなってる~(笑)
満足そうな顔がかわいいですね~i-237
2009/06/05(金) 21:25:35 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
駒沢公園行ってたんですねー
昔の芸能人って笑っちゃいました!
ひめちゃん、バディくんと仲良しですね~
ヨーグルトたべるんですか?
あげたことがないんですが、ひめちゃん満足そうですねー☆☆☆
2009/06/05(金) 21:37:50 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
芸能人が来るんだ!!
さすが駒沢!!
埼玉じゃ、まず無いわねぇ(^^;
ひめちゃん、口元が汚れてるよ~(笑)
お口綺麗に拭き拭きね♪
うちのブンもヨーグルトは大好きだよ(^^)
2009/06/05(金) 22:47:43 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
セレブな街のドッグランは
ヤッパリ芸能人が来るんだね!
それにしてもよく2パグで
ドライブボックスに入っているよね。
うちの姉弟は恐ろしいことになっているよ。
ほんとに仲が良いんだろうね!
2009/06/06(土) 10:56:01 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。このところバディ率高いですよね^^ありがとうございます!!
先日は、お付き合いいただきありがとうございました。やっぱりバディはひめちゃんが好きみたいです♪ホント、よく遊んでくれて嬉しいです。
引越すまでの間、たくさん遊んでくださいね☆
2009/06/06(土) 15:29:29 | URL | バディママ #YrGnQh/o [ 編集 ]
芸能人に会えるなんて凄い~!!!
中原理恵さん、懐かしいです。
東京ララバイの方ですねぇ~。

ヨーグルトって、ワンコにいいって言いますよね~。
お口に付いちゃったけど、
いいお顔してます~♪


2009/06/06(土) 20:48:03 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
poccoさん

先日はお疲れ様でした!!
幸手でお会いできてうれしかった~
でも、調子にのって、普段そんなにビール飲まないのに、4缶も飲んじゃった(笑)
飲み会楽しみにしてますよ~
よろしくお願いします。
2009/06/08(月) 11:57:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まめ蔵ママさん

芸能人に会えたけど、今売れてない人だけどね~(爆
身近に結構いるのかもね!!
駒沢公園、24時間入れるから、きっといるんだろうな~と思ったよ。
2009/06/08(月) 11:59:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
むう さん

カボチャも大好きなので
いつものヨーグルトよりもおいしかったみたいですよ(笑)
こんなに汚い顔をみるのは、クリスマス以来です(爆)
2009/06/08(月) 12:01:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あいさん

一番楽しそうな顔してる時って
走ってる時なんですよね~
ラン命のひめなんで
ランは毎週行ってあげたいです。
2009/06/08(月) 12:02:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
けめこさん

懐かしい芸能人でしょ!!
私、思い出すまで時間かかったから(爆)
キャリーの中でおとなしかったひめにびっくりしましたよ。
2人きりの時は、キャリーが良いかも!!
2009/06/08(月) 12:39:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まめままさん

中原理恵とバブルガムだよ~
まめママ中原理恵なんて
知らないでしょ!!(笑)
昔の人だからさ~
バデイくん走ってくれるから、きっとおまめちゃんとも
気が合うはずだよ~
2009/06/08(月) 12:45:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
りーこさん

りーこちゃんの好きな芸能人って、誰??
私は特にいないんだけどね。
都会に住んでても、私なんて全く分かりませんよ。
2009/06/08(月) 12:48:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
風子さん

愛犬家か~
そうだろうね!
2人ともゴールデン飼ってたよ。
お家が大きいんだろうな~

ひめはヨーグルトが大好きなんです。
カボチャ入りは、格別らしいよ!
2009/06/08(月) 12:50:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
じんたままさん

ここの公園は24時間やってるから
きっと、芸能人も多く来てるような気がしましたよ!
夕方あったのは、昔の人だったけど
きっと夜なら暗いから、お散歩がてら来てるかもね!!
ひめはヨーグルト大好きですよ~
勿論プレーン 砂糖無しです。
2009/06/08(月) 12:52:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ブン太ママ さん

さすが、駒沢だね~
卒業した高校がこの辺だった私。
駒沢も綺麗になって、セレブ犬も多くて、びっくりよ!!
ひめの顔すごいでしょ!!
カボチャ入りだと、がっつきが違うわ~
2009/06/08(月) 12:54:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
みっちゃん

まさか、ひめがこんなにおとなしくしてくれるだなんて・・・
飼い主もびっくりだったんですがね
今度2人きりの時は、キャリーを利用してみようとおもったよ。
駒沢に芸能人2人も会えるとは
びっくりでしょ。
2009/06/08(月) 12:56:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
バディママさん

先日はお誘いありがとうございました。
ひめもバデイくんと遊んで大喜びでしたね~
他の子とバデイくんが遊ぼうとすると、嫉妬??意地悪なのか・・・
邪魔してたもんね~
引っ越しの前に沢山遊んでください。
バデイくん大好きだからね~♪

2009/06/08(月) 12:58:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
むうさん

そうそう、懐かしいでしょ!!
東京ララバイの人ですよ。
ゴールデン飼ってるのですが、やんちゃくんみたいです。
また駒沢へ行くのが楽しみです。
2009/06/08(月) 13:00:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
