黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●道満ドッグラン~道満風呂~●
先日は、ちゃこのママへの


沢山のお祝いコメント、ありがとうございます。


素敵なママの子になれて


ちゃこはとっても幸せです。


s-2011_05220062.jpg




誕生日会の翌日の事



久々に、道満ドッグランへ行って来ました。





遅いよ~~~~!!
s-2011_05220056.jpg



現地で待ち合わせしていたほっぺくん



s-2011_05220059.jpg



夜更かしチーム、出遅れてしまって



みんな~~ ごめんね!!




うひゃひゃひゃひゃ~~~
s-2011_05220060.jpg


一番乗りだった、バズ・ライト家


ホントにごめんね~~



前日も一緒にお祝いした、バズライト家も一緒。






この日は、と~~~っても暑くて


s-2011_05220070.jpg


水浴びが大人気だった道満!!



s-2011_05220073.jpg



犬種関係なく



道満風呂の順番を待つワンコ達。




s-2011_05220074.jpg





s-2011_05220067.jpg





s-2011_05220057.jpg




やっと私の番がきたわ~~~
s-2011_05220054.jpg



この後、ひめは自分から水に入り



ビッショビショに・・・・



s-2011_05220092.jpg



水浴び後、復活すると



元気よく、パグ走り



s-2011_05220068.jpg


若いな~~~


s-2011_05220069.jpg



ちゃこも、ガハガハだったので



水浴びだよ。


s-2011_05220083.jpg


かなり、迷惑そうだったけど



暑さのあまりか



自ら、日陰に移動したりしてました。



ピコ・ちゃこ
s-2011_05220094.jpg




暑くても走るわよ~~~!!
s-2011_05220079.jpg


小娘ちゃんを囲むパグズ。


s-2011_05220104.jpg


なぜなら、オヤツを持っているから



我慢出来なかった子は・・・



ひめでした。




まだ~~??
s-2011_05220110.jpg




ここじゃなくて、外でね。
s-2011_05220112.jpg


大好きな、小娘ちゃんに



遊んでもらって



楽しそうなちゃこ。


s-2011_05220119.jpg


いろんな犬種の子に会えて


s-2011_05220085.jpg


楽しかったな~~


s-2011_05220086.jpg


この後、雨が降る予報だったので



みんなで、チャイキョンピコ家に移動。


s-2011_05220098.jpg


写真はないけど



みんな、超~~まったり。


s-2011_05220122.jpg


ほっぺくんなんて



ママに甘えて、可愛いでしょ。




s-2011_05220124.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
楽しそうですね。
がはがはいいながら、沢山遊んでいる様子がほほえましいです。
お水の設備もあって、暑さ対策も万全ですね。
いいドッグランですね。
2011/05/27(金) 06:59:15 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
この日は暑かったから・・・水浴びができて良かったですね。^^

まさか・・・ほっぺ家が来ると思ってなかったので
会えて嬉しかったな~。♪

2011/05/27(金) 07:58:34 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
お風呂を待ってる姿、可愛すぎる~❤
鼻ペチャ犬種は、桶に入ったりとかが
何故か似会ってしまいますよねー。
うーん。可愛すぎる❤❤(シツコイ。。。)
2011/05/27(金) 10:04:06 | URL | mimiママ(みーあゆ☆☆) #- [ 編集 ]
 水浴び気持ち良さそうですね♪
すっかり夏気分満喫だぁ~(*^0^*)
ほっぺ君のお洋服がセクシーな水着に
見えてしまうのは私だけ!?(笑)
ひめちゃんは本当に水浴びや水遊びが
大好きなんですね♪とっても嬉しそう~☆
ちゃこちゃん&ピコちゃんの日よけ姿も
カワイイな~♪涼しい場所よく知ってるね!!
お誕生日を迎えたチャイお母さんの
楽しいお祝い走りになりましたね(^o^)
2011/05/27(金) 11:02:43 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
道満、初めてでしたが
すごくいい所ですね
お風呂もサイコー♪
チャイちゃんファミリー、いつの間にかみんな集まってたりして
とってもいい家族ですね~
あ、最後は孫だっこしてる気分だわ(笑)
2011/05/27(金) 15:37:38 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
みんな何だか風呂に
つかっているみたいですね(^^)
でも、楽しそう。

ほっぺくん、甘えん坊さんだ。
そこがまた可愛いですねぇ。
2011/05/27(金) 15:51:18 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
みんな楽しそうですねv-237
暑い時に水浴びが出来るなんて理想的です。
青いタライはランの設備なの?
気が効いてますねぇ~(^○^)
ちゃんと順番待ち出来てみんな賢いですね。
2011/05/27(金) 16:32:55 | URL | おひめどん #DN24HWCM [ 編集 ]
>まくらんさん
ここは、ランの中に
水道や、タライがおいてあるので
暑くても、犬達は水遊びできて
楽しそうです。
芝生が以前より、綺麗になってて
とっても良かったです。
来週はフリマなんですよね~
って言っても今週でしたね!
2011/05/27(金) 17:25:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
この日は、遅くなってごめんね~~
そう、ほっぺ家も声かけてたんですよ。
久々にみんなで遊べて
ストレス発散したね。
また遊ぼうね♪
2011/05/27(金) 17:26:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>mimiママさん
鼻ぺチャ犬種、多かったですね~~
みんなで順番待ちしたり
待ちきれず、じゃっぽ~~んする子もいたり
人間みたいで、可愛かったですよ。
ミミちゃんは、お水嫌いかな??
2011/05/27(金) 17:28:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
水遊びしないと、みんなつらそうなので
浴びない子は、強制的に
水かけしました。(笑)
もうちょっと暑くなったら
川で遊ぶのが楽しみだな~~
ほっぺくんの着てるのは、クールエプロン。
胸のところに、保冷剤が入ってるんですよ。
これからの季節は必需品です。
我が家、ちゃこの分を今年用意しなきゃだわ~~
2011/05/27(金) 17:30:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
道満、芝生が綺麗になってて
凄く良かったです。
ランの中に水道あったり
水遊びも出来て、良かったですよね。
川に行く日が楽しみだな~~
2011/05/27(金) 17:31:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
そうでしょ。
風呂につかってるみたいだよね。
なんか、おっさんみたい。(爆)
ほっぺの写真、可愛いですよね。
2011/05/27(金) 17:32:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
この日は暑かった~~~
水道がランの中にあって
タライも置いてあったりで
ワンコには、ありがたいランです。
順番待ちのワンコ達、偉いですよね。
2011/05/27(金) 17:35:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ほっぺちゃん…甘えん坊さんね(笑)
おお~~~~ブルドッグに会えましたか??ww
楽しそうなちゃこ・・・の次にブルドッグが出てきたから、興奮気味ww
みんなでお祝い出来るっていいですね!!
2011/05/27(金) 18:57:48 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ドッグランの中に たらいで水風呂に入れるなんて、暑い日にはサイコーですね♪
後、ドロドロになりそうだけど・・・v-12
大好評の水風呂は、みんな仲良く順番待ち~笑

小娘ちゃんを囲むパグズ達・・・偶然? 黒と白に分かれてるっv-218

2011/05/27(金) 19:22:48 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
凄~く楽しそう
暑い日はみんなお水がいいのね。今年の夏はエンジェルも水風呂を考えています
2011/05/27(金) 19:23:45 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
タライ風呂人気だね~♪
暑いときの水遊びは楽しいもんね^^
椅子の下の日陰に姉妹で入り込んでる姿が可愛いね~♪
こうやってしょちゅう会ってると兄姉妹ってことず~っと忘れずにいるんだろうね~。

2011/05/27(金) 20:28:52 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ブルドックいましたよ。
やっぱり、大きかったわ~~
この子、水浴びが大好きな子で
みてるだけで、癒されました。
2011/05/29(日) 00:52:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
そうなんですよね~~
水の中に入るのはいいんだけど
後で、汚れちゃうのは覚悟しなきゃなんですよ。
ま~ ここは芝生なので
良かったのですがね。
土だったら、大変な事になってそうだわ。
2011/05/29(日) 00:53:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
暑い日は水浴びさせてます。
ランに水道があると
皆さん水浴びさせてる方が多くて
ひめちゃこもかけて~~~の
勢いなんですよ。
エンジェルちゃん、どんな反応するかしらね?
2011/05/29(日) 00:54:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
道満風呂、大人気でしたよ。
タライ1つあるだけで
こんなにもワンコが集まるかってくらい
みんな水浴びしてましたから。
ぴこちゃこは、仲良く日陰で
笑えたわ~~
2011/05/29(日) 00:56:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
