黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●【パグミ通信】を見て駒沢公園へ行ってみたよ●
【パグミ通信】緊急増刊号



ブログ内のお知らせを見て



我が家から、車で20~30分にある



駒沢公園まで、応援に行って来ました。



小町ちゃんと一緒だよ~~
s-2011_05260125.jpg



今回、お友達の小町ちゃんとおむ嫁さんと一緒に



車に便乗させてっもらって



しゅっぱ~~つ!!



小町ちゃん   男の子いっぱいいるんでしょ??
s-2011_05260128.jpg



途中、笑える物を発見。



何の動物だったのか???ヤギ??


良い子に後ろの席にいたんですよ。(笑)



都内では、なかなかみれない光景だわ。



s-2011_05260127.jpg






今回、お友達の男の子で



フォーン 2~6歳のお友達が



集まる、ちょっとした謀番組の撮影会



だった様なのですがね



s-2011_05260013.jpg




平日だけど、みんな集まってるのか??



なんて、思いながらも



全く情報ないまま、遊びに行ったんです。



s-2011_05260045.jpg




5月から登録制に変わった



ドッグラン、まずは登録してから




s-2011_05260015.jpg




ランへ移動。



耳がフレブルみたいになってる、小町ちゃん
s-2011_05260006.jpg




やだ~~~ 恥ずかしい。
s-2011_05260007.jpg



こちらのランに来るのは



初めてなちゃこ。



s-2011_05260022.jpg





ひめはこちらのランとは



イマイチ相性が合わないのか



s-2011_05260012.jpg




来ても、昔から走らない事を思い出したけど コンクリートだからかな?



s-2011_05260024.jpg


それなりに楽しいのか??



s-2011_05260025.jpg


でも、やっぱりあんまり



走らないな~~~


s-2011_05260012.jpg



黒パグ、うーちゃんと



お友達になったよ。



こんにちわ!うーちゃんです。
s-2011_05260039.jpg


うーちゃん、ちゃこよりも



小さくて、体重も軽くて



ミニパグちゃんサイズで、とっても可愛い♪



s-2011_05260040.jpg


うーちゃんママさんも



パグの集まりをやってると聞いて



来たとか。。。




みんな、何処にいるのかね??
s-2011_05260042.jpg





ランもほどほどに、満足して




さて、みんなが集まってそうな場所でも探すかな??



s-2011_05260079.jpg



なんて思ったけど



広い公園。。。。。



いったいどうやって探すのか???






すると、さっきランで遊んでいただいた



うーちゃんママさんが



自由広場でやってましたよ~~と



わざわざ、知らせに戻って来てくれたんですよ。





移動するでしゅか・・・・
s-2011_05260049.jpg




と言う事で



急いで、パグちゃんのいる所まで



移動~~!!!



続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
きゃ~(≧∀≦)
撮影見に行ったんですね~♪
我が家も行きたかったぁ(笑)
気になる気になる!!
次回楽しみにしてま~す☆

ヤギさんどこに行くんでしょうねぇ…
ひめちゃんは、やっぱりいつもの
ホームグランドが1番大好きなのかな(^3^)
ちゃこちゃんも今回はあまり走らず??
とても広い公園なんですね~☆
最後から2枚目の変わった塔みたいな建物何??
撮影も塔も気になる気になる(笑)
2011/05/28(土) 00:36:20 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ヤギ~?! こんなのを乗せた車に遭遇なんて、
ラッキーv-22

コンクリートの上は、お気に召さないみたいで
残念でしたね。
走りたかったろうに・・・

撮影会? 楽しそう~♪

私も今から宝塚へ・・・雨だけど・・・v-12 
2011/05/28(土) 09:28:25 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
あ、見に行かれたんですね。
素敵女子の応援ならば、パグぼっちゃんたち頑張ったでしょう。
ヤギはびっくり!なんで~って二度見しちゃいますね。

かわいい黒パグちゃんにも会えていいですね。
続きを楽しみにしています。
2011/05/28(土) 10:12:37 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
撮影会行かれたんですねww
可愛いひめ・ちゃこ&小町ちゃんの応援だとパグちゃんたち頑張ったでしょうね~~~♪♪
何故ヤギが~~~ww
次回楽しみにしていますね!!
2011/05/28(土) 11:37:31 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
一緒に遊んでくれて
どうもありがとうございました~。

ヤギ、いましたよねぇ。
運転しながら、
「なんじゃ?」って二度見しちゃいました(^^;)

せっかく登録してまで
ドックランに行ったのに、
みんなまったりモードでしたよね・・・。
2011/05/28(土) 12:08:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
行きたかったな
例の収録、見学に行ったんですね~e-343
続きが楽しみだなぁ。
待ち遠しいですe-420

あの広い公園の中で移動するの大変だったでしょう。
ひめちゃん、ちゃこちゃんお疲れさまぁ(^_-)-☆
2011/05/28(土) 13:13:59 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
撮影会行かれたんですね。^^
おむ嫁さんのブログでも見てきました。♪

うちも予定がなかったら行きたかったけど・・・って
先生からおとなしく!って言われてるから無理だったか・・・。残念。i-202
2011/05/28(土) 18:17:23 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
追加撮影会、気になってたけど見には行けないから残念って思ってたんだけど、ひめママ行ってきたんだね~^^
男の子がワンサカいたかな?

コンクリートのランって珍しいよね~。
やっぱり足元柔らかくないと走りにくいのかな?

ペチャンとなってるちゃこちゃん可愛い♪

続き楽しみにしてますね~!
2011/05/28(土) 22:13:36 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
先日は、どうも~。
帰り際に会えて、嬉しかったです。
撮影会、我が家は特にやること無かったので、
ランでひめちゃこちゃんと遊びたかったです。

お初のちゃこちゃん、超美パグで可愛かった!!
トラギンも喜んでたと思います☆
2011/05/28(土) 23:53:59 | URL | トラギンママ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
>michikoroさん
近い事もあって、行って来ましたよ~~
男子パグが集まってるって
なかなかないでしょ!
なんか緊張したわ。

都内でヤギさん??
運転しながら見れるのって珍しいでしょ。(笑)
この公園のシンボルマークでもある
オリンピック記念塔なんですよ。
1964年に開催された東京オリンピックの第二会場として競技施設が造られた駒沢公園だそうです。
2011/05/29(日) 01:08:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ヤギ見たときは、ホントえ??
って感じで、びっくりしちゃいました。
コンクリートのランって
お気に召さないのかな?
芝生があって、広いランの方が
好きなようですね~
宝塚、どちらまで行ったのかな??
2011/05/29(日) 01:10:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
行って来ました。
だって、素敵男子パグが集まるって事だったのでね。
じ~~っとしてられませんでしたよ。(笑)
でも、遅すぎちゃって
様子見れずだったのですがね。
2011/05/29(日) 01:11:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
近い事もあって、行って来ました。
みんなの撮影の様子は
残念ながら、間に合わなかったのですが
お友達、いっぱいいました。
2011/05/29(日) 01:12:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
先日はお疲れ様でした~~
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ヤギ、笑っちゃいましたね。
あの、ラン・・・
みんな走りませんでしたね。
やっぱり城南が一番なのかな。
2011/05/29(日) 01:13:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
行って来ましたが
遅くなっちゃって、撮影現場見れなかったんですよ。
帰る間際に、パグちゃんはいっぱいいたので
お話できただけでも嬉しかったです。
2011/05/29(日) 01:14:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
行って来ましたよ。
体調悪かったし、今回は残念だったよね・・・
また機会があると良いですね。
2011/05/29(日) 01:15:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
男子パグズが集まるって聞いてたからね
じっとはしてられませんでしたよ。(笑)
家から、近いこともあったし。
結局、撮影会には間に合わなかったんだけど・・・
男子パグズにあえただけでも
嬉しかったです。
2011/05/29(日) 01:17:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トラギンママさん
先日はお疲れ様でした~
まさか、会えるとは思ってなかったので
超、ラッキー!!
もっと早く行ってれば良かったな。
ちゃこ、超美パグだなんて
褒めてもらって、嬉しいです。
今度一緒にランで遊びたいですね。
2011/05/29(日) 01:18:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
