黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●イケメンパグズの撮影会@駒沢公園●
前回の続き。



【パグミ通信】緊急増刊号



ブログ内のお知らせを見て



駒沢公園へ行ったのですが・・・・







s-2011_05260132.jpg


時すでに遅し・・・・



撮影はすでに終了してたんです。(汗)



知ってるお友達、いるかな???






男の子ばかりなので



なんか、緊張するね~~~~(爆)



わ~~~!!



いたいた。お友達がいっぱい!!





刻音&蘭丸くん
s-2011_05260065.jpg



イケメン仲良し兄弟


s-2011_05260050.jpg


まさか会えると思ってませんでしたよ~~



パパさん張り切って、いろいろ動いてましたね。



参加賞まで頂いちゃって、ありがとうございました。


s-2011_05260051.jpg




ブン太くん
s-2011_05260053.jpg


千葉から参加だった、ブン太くん



ブン太くん、パグらしい体系が



と~~~っても素敵でしょ!


s-2011_05260056.jpg


10日ぶりの再会に



テンションUP↑だった、私。


s-2011_05260063.jpg




ぼっちゃん・おじょうちゃん
s-2011_05260057.jpg


ブン太くんのお友達の



おじょうちゃん・ぼっちゃん



この日の為に、応援に駆けつけたそうです。




小町と言います。ぼっちゃんよろしくね~
s-2011_05260055.jpg


こちらも、10日ぶりの再会。



この日は、ゆっくりお話できて



嬉しかったです。



小町ちゃん、女の子でしゅか~
s-2011_05260058.jpg





トラジ・ギンジくん
s-2011_05260069.jpg


すっかりお兄ちゃんになったトラジくん。↑



初めて城南島のランで会ったときは



2年前だったかな・・・・



とっても臆病な子だったけど


s-2011_05260068.jpg


弟↑ギンジくんが出来て



すっかり成長したよね~~~




ひめ)トラジくん大人になったわね。
s-2011_05260067.jpg



ここで、オヤツタイムとなりました。


s-2011_05260070.jpg


みんな~~~



お座りだよ~~~の合図で・・・・


s-2011_05260071.jpg


座って、足を出してお手をしだした



トラジくん。(爆)


s-2011_05260072.jpg


何故だか、ひめにお手してました。



早く欲しくてしょうがなかったんだよね~~


s-2011_05260074.jpg




小鉄くん
s-2011_05260076.jpg


この日、はじめましての



小鉄くん。



美男子~~~



s-2011_05260073.jpg


小鉄くんの、ママ・パパさんに



沢山のオヤツを頂いて



すっかり仲良しになってもらいました。





他にも、他県から



遠征されてた方もいて



撮影は、無事終了したそうです。



こんな感じで、みなさん帰る間際に



ちょっとお話していただいて



男子パグズに癒されました。



s-2011_05260003.jpg


今月の謀テレビ番組が



楽しみだね。



みなさん、お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
わー! この撮影行きたかったんだぁ…。 いいなぁ!

でもさ、やまちゃん仕事だし1人じゃ電車乗れないし…笑

小鉄くんってもしや小梅の弟かなぁ?

平日開催は厳しいよぉ… イケメンいっぱい居たんだぁ!

行きたかったわ!
2011/05/29(日) 01:05:32 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ますます番組放送が楽しみですねv-237
期待が膨らみます。
ここまで来てまさか没なんて事にはならないでしょうねぇ・・。

おやつにみんなお座りで待てしてて、パグミを思い出しちゃった。
みんな可愛いv-238
2011/05/29(日) 01:48:16 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
先日は、どうもです♪

知ってる子、誰もいなぁーいって思ってたけど
帰ろうと思ったら「ブン太くん!?」って声が聞こえて
ビックリでしたぁ~

パグミで会えなかった、ちゃこちゃんにも会えたし
嬉しかったです♪

放映されればいいなぁーって思う反面、自分が映るのは恥ずかしい。。。
でも、カットはされたくない・・・なんとも微妙な心境です。
2011/05/29(日) 01:53:53 | URL | ブン太のママ #- [ 編集 ]
撮影終了してましたかぁ・・・残念だったけど、
またまた沢山のお友達と再会できて楽しそう♪

ひめちゃん、お手されてもオヤツに必死で動じずv-12
ホントはトラジくん、ひめちゃんに『あっち行け~!』と
押しのけてたのかもネ・・・爆
2011/05/29(日) 10:04:08 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
先日は、お久しぶりなのでした!
えっ!てビックリしました。ドッグランでも遊んでたんですね!
刻音&蘭丸の写真もありがとうございます!

放送されるとしたら、6月中旬~下旬って言ってましたね!
我が家はダビング機器が無いので見れるかな~?
仕事が入らない事を祈るだけなのです!
2011/05/29(日) 15:16:45 | URL | ビート&蘭丸父 #- [ 編集 ]
TV放映が楽しみですねっ。
お話したパグちゃんが映ると思うと、なんだか嬉しいです。早く見たいなっ。

トラジ、ひめちゃんにちゃっかりタッチしてますねっ。
あの時からは、想像できませんよね。笑。

それにしても、ひめままさんの写真、どれも綺麗に撮れてるっ!!旦那が絶賛してましたよ!
2011/05/29(日) 16:48:26 | URL | トラギンママ #- [ 編集 ]
うぉ~!

ひめちゃこちゃん達はいっぱいの男子に囲まれて ハーレムだったんだねっ♪
羨ましいゾッ♪
また、みんなに会えて良かったね(^w^)

くぅも連れて行けば良かったわ~
2011/05/29(日) 16:55:25 | URL | くぅママ(た~) #- [ 編集 ]
駒沢公園、行ったんですね!
対象じゃないから行けないなと思ってたんですが、
見学すればよかったんだ…
撮影みれなくて残念でしたね。。
でも沢山のお友達v-10
気さくなひめママさんだからお友達沢山v-221
うらやましいです~v-411
2011/05/29(日) 20:24:00 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
駒沢公園結構集まりましたかぁー
行きたかったなぁー
平日じゃー無理なんですが・・・
駒沢公園の隣にある大学はパパさんの母校何で懐かしいですね~
行きたかった♪
2011/05/29(日) 21:08:05 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
おおっ!イケメンパグが勢揃いだね~♪
撮影は見れなくて残念だったけど放映までのお楽しみってことで・・・。

2011/05/29(日) 22:53:49 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
イケメンパグが集合したのねww
撮影間に合わなかった・・・それは、残念^^;
でも、パグミに続きお友達紹介すご~~いww
今日は、有難うございました┌○
2011/05/29(日) 23:12:29 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>ゆきんこさん
男の子限定だったからね
誰かいないかな~~って
思ってましたよ。
我慢出来ずに、応援に行っちゃった~
電車で2頭連れてとなると
大変だもんね。
平日だったから、集まらないで中止??なんて事もあったり・・・なんて思ったりもしたけど
それなりに集まってたから
さすがです!!
やっぱり男子パグって、良いですね!
2011/05/30(月) 10:51:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
番組放送が楽しみです。
私も、パグファンとして、かなり楽しみです。
パグミの続きみたいな
気持ちになって、パグに癒されました。
2011/05/30(月) 10:53:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ブン太のママさん
先日は、お疲れ様でした~~~
私も知ってる子、いないな~~って
遠くから見てたら。
ブン太君を見て、感激!!
嬉しかったわ~~
しかも、お友達のおぼっちゃん・おじょうちゃんも
一緒だから、またさらにテンション↑でした。
フフフ。飼い主もインタビュー受けたりあったんですね。
ますます楽しみになってきました。
放送日が楽しみだな。
2011/05/30(月) 10:55:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
そうなんです。
間に合わず、撮影はすでに終了だったけど
イケメンパグズに会えたので
良かった~~~
やっぱり男子って、カッコイイですね。
なんかハーレム気分だった、ひめちゃこ。(笑)
2011/05/30(月) 10:57:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ビート&蘭丸父さん
先日はお疲れ様でした。
一番にビート&蘭丸母を見つけました。
誰も知ってる人がいないと思ってたのですが
数人いたので、びっくり~~
皆さん、情報通ですね!!
放送が楽しみだわ~~~
パパさんいっぱい映ってそうな、予感しますよ!
2011/05/30(月) 10:59:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トラギンママさん
ホント、楽しみですね!!
まさか、トラギンファミリーに会えるとは
思ってなかったので、かなりびっくり~~~!!
パパさん、この日の為に休み取ったり??
平日でも、集まるもんですね。
さすがだな~~って思いしました。
写真、褒めて頂いてうれしいです。
2011/05/30(月) 11:00:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>た~さん
ちょと~~~良いでしょ!
ひめちゃこ、初ハーレム体験だったわよ。
男子パグズ、みんなカッコよかったわ~~
近かったら、来れたのにね。
2011/05/30(月) 11:02:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
行っちゃいました!
うちも対象じゃないんだけどね
男子パグズに会いたかったし~~
撮影見れなかったのは、ホント残念だったけど
放送が楽しみです。
パグミで会った、お友達がいたので
なんか、不思議な感じでした。
2011/05/30(月) 11:03:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこパパ&ママさん
平日だと、なかなか集まらないかと
思ったけど、みなさん、いらしてましたよ~~
遠いところからだと、茨城から来てた方も
いらしたとか・・・
パグファンには嬉しいイベントですね。
久々に男子パグズ達に癒されました。
私は、駒沢公園近くの高校出身なので
よく、公園にお弁当もって来てました。
2011/05/30(月) 11:05:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
なかなか、こういう集まりってないから
ひめちゃこ、ハーレムの中に入って
男の子見てました。(笑)
一番嬉しかったのは、この私ですが・・・
パグのホストあったり最高なのに~~って
思っちゃったわ。(笑)
2011/05/30(月) 11:07:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
パグミの続き??
と思うくらい、お友達であった方がいらしてました。
やっぱり男子パグズって良いですね。
男の子欲しい~~~って
思いましたよ。(無理だけどね・・・)
昨日はお疲れ様でした。
2011/05/30(月) 11:08:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
そんなことがあったのですね。
知ってたらぜひ行きたかったぁ。

放送って、なにに放送されるのですか?
楽しみにみたいです
2011/06/05(日) 22:08:17 | URL | ななみみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
