黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●連日のドッグラン●
先週の木曜日



連日、小町ちゃんと遊んだ日の事。



s-2011_05260091.jpg


我が家から、歩いて



20分くらいにある公園のランへ行って来ました。



s-2011_05260093.jpg



前日、駒沢公園のランにみんなで行ったけど



走らなかったから



ここのランはどうかな??




小町ちゃ~~~ん!!ちょうだいよ~~~!!
s-2011_05260094.jpg



ウッドチップのこちらのラン



そんなに広くないのですが



遊ぶのには、充分なスペース。





ちゃこちゃ~~ん、ちょうだいよ~~
s-2011_05260095.jpg


ボールを投げては



拾う遊び。




小町~~ってば、みてみて。
s-2011_05260096.jpg


ちゃこと小町ちゃんは



とっても仲良し♪



ちゃこ、こっちだよ~~~
s-2011_05260112.jpg


小町ちゃん、ここのランで走ってもらえたって事は



昨日よりは良かったかな??



ひめちゃん、こっちこっち~~~
s-2011_05260115.jpg





s-2011_05260110.jpg


再び・・・



ちゃこの大好きなボール遊び。



s-2011_05260099.jpg





s-2011_05260097.jpg


珍しく、ひめがどうやら



ボールが気になる様子。


s-2011_05260100.jpg




じ~~~~っ
s-2011_05260102.jpg




順番だよ、姉ちゃん。
s-2011_05260103.jpg



待ちきれなかったひめ



とうとう、強行手段に・・・



s-2011_05260105.jpg





s-2011_05260106.jpg




順番はちゃんと守りましょう。
s-2011_05260108.jpg


再び、順番待ちをするひめでした。


s-2011_05260116.jpg




やっと、ゲットしたわ!
s-2011_05260117.jpg




あなた誰??
s-2011_05260119.jpg


小町ちゃんの、目線の先にいる



チワワと、ダックスのミックス




ミント君。


s-2011_05260121.jpg



ちゃこと同じ月例の同級生。



久々に、気の合うお友達に会えて



いっぱい遊んで、楽しそう。


s-2011_05260122.jpg



雨が降る前に



家に到着。


s-2011_05260085.jpg



家では、女の子同士で



オモチャ遊び。



s-2011_05260086.jpg


おむ嫁さん、小町ちゃん



楽しい時間をありがとうございました。



s-2011_05260087.jpg



最後に。。。



ひめのフリフリドレスを試着した、小町ちゃん。



可愛いけど、やっぱり大きすぎるね。(笑)



s-2011_05260123.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪







コメント
コメント
走ってますねー
楽しく遊んでくれると
嬉しくなりますね
ボールくわえるちゃこちゃん
可愛いーーー☆
小町ちゃんのドレス、
大きいけど可愛いですね♪
2011/05/30(月) 01:04:01 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
みんな良い表情して走ってますねv-363

「順番はちゃんと守りましょう」のちゃこちゃんのお顔好きです。
かわいいなぁv-344

梅雨に入って雨降りばかりですね。
たまには晴れてくれないかな・・
2011/05/30(月) 01:32:21 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
ご挨拶大変遅くなって申し訳ございませんでした。
パグミ会場で久しぶりにひめちゃん&ちゃこちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
ひめちゃんもすっかりお姉さんになっていて
ちゃこちゃんを優しく見守って良いお姉さんしてましたね~♪
ふたり共可愛かったです^^
そして・・・ひめママさんプルの事抱っこして下さりありがとうございました。
お写真私も撮らせていただきましたが・・・
ひめママさんとても素敵な表情されていてお気に入りです。
いつもお写真きれいですねぇ~!
ご近所のランも良い感じでみんな楽しそうに走って気持ち良さそう~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。

2011/05/30(月) 10:01:23 | URL | プルピーママ #- [ 編集 ]
前日のランとは打って変わって元気に走ってますね~。
ププッ^^
ひめちゃんもボール遊びがしたかったんだよね。
でも、ちゃんと順番待てるのはエライよ^^

小町ちゃんと楽しい一日がすごせて良かったね~^^
2011/05/30(月) 12:57:28 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
こちらこそ、
2日続けて遊んで頂き、
どうもありがとうございました。

おかげで雨の週末を
乗り切れました(^^)

前日の駒沢公園よりかは
遊びましたよねぇ。
でも、やっぱりいつもの小町ではなかった気がします。
ほんとに城南島以外では遊べなくなってたら
どうしましょ・・・。

最後のフリフリ、
パパさん満足頂けましたか?(^^)
2011/05/30(月) 14:05:32 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
この日はみんな走って遊んだんですね
ひめちゃん、お姉ちゃんなのにちゃんと待っててエライよ~
うちの大娘なら奪い取ってるな(笑)
可愛いドレス~♪
今度ひめちゃんが着てるとこも見せてくださーい
2011/05/30(月) 15:38:05 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
 前日の撮影会は終わっちゃってたみたいだけど、
イケメンパグズ集合でウラやましかったデス(笑)
ここのドッグランは、もしかして…
よくひめちゃこちゃんの貸切り状態になってるラン?( ̄m ̄*)
近くにこんなランがあるってイイな~♪って
思っていつも見てました~
今日はみんな元気に走ってますね!!
ボールおもちゃ大人気~(笑)
投げて遊ぶよりくわえて1人遊びするのが
好きなんですね(^◇^)
2011/05/30(月) 16:12:31 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
歩いて20分のところにランがあるなんていいですねー♪
ちゃこちゃん、おもちゃ遊び大好きなんだね!!
ひめちゃん、お姉ちゃんだから妹に譲ってあげちゃうのかなー?
でもしめるとこはしめないと!笑
小町ちゃんのドレス姿に癒されました♪
遅くなりましたが、
ちゃこちゃんママのお誕生日おめでとうございます☆
これかも益々元気で長生きしてね♪
2011/05/30(月) 16:19:00 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんもボール好きなのねww
やっぱりお姉ちゃんひめちゃん・・・我慢して偉いな~~~♪♪
近くに同級生がいて良かったわね・・・ちゃこちゃんww
小町ちゃん痩せているのかな??
ブカブカですね(笑)
2011/05/30(月) 18:53:48 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
この3頭が集まると
レディース暴走族か??ってくらい
走るの早いですよ。
でも、城南島の方が広いので
ここでは、いつも以上に元気ぶりは
発揮してるように見えませんでした。
2011/05/31(火) 09:24:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
梅雨に入って、雨の降ってない時間は
と~っても貴重ですね。
連日ランに行けて、良かったです。
2011/05/31(火) 09:25:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>プルピーママさん
私も会場でお会い出来て
とっても嬉しかったです。
超、久々に大好きなブルピーくんに会えたから
ついつい抱っこさせてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
またお会いできる日まで
お元気で。
2011/05/31(火) 09:27:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
前日よりはましだったかな。
走ってはいたけど
やっぱり、城南島での方が
顔の表情が違うな~~って思いました。
広いところがやっぱり良いみたいな・・・
ここにイヴちゃんもいたら
きっと超、暴走だよね!
2011/05/31(火) 09:29:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつでもまたいらしてくださいね。
毎日暇こいてますから。
この日連ちゃんで遊べてホント良かったわ。
この後、丸2日は散歩に行けなかったもんね~
やっぱりいつもの小町ちゃんでは
なかったですね!
よし。次はお弁当持って、平日の城南へ行きましょう!!
2011/05/31(火) 09:31:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ひめはたまに良い子なんですよね~~
ホント不思議。
意地悪するときはひどいもんですがね。
このドレス、藍ちゃんママさんの
手作り、リフォームドレスなんですよ。
今度ほっぺも試着してみるか??(笑)
2011/05/31(火) 09:32:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そうです。
良く貸切状態のドッグランです。
相性はあまりよくないんですがね
それなりに遊べるので、たまに行ってます。
この日は3レデイースDay??
帰る間際に大暴走~~~!!
他のワンちゃんも唖然でした。
2011/05/31(火) 09:34:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
ちゃこはオモチャ遊び
大好きです。
ひめは、全然なんですがね
ちゃこが来てから、たまに意地悪して
おもちゃを奪い取ったり・・・
でも、この日は良い子に順番待ち。
そんな日もあるんですね~
2011/05/31(火) 09:36:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
そうなんです。
ちかくに同級生がいると
いつでも遊べるので、とっても助かります。
小町ちゃんとちゃこの大きさ
ほぼ変わらないんですよ~~
ちゃこ小町ちゃんより、大きくなりそうな予感・・・
2011/05/31(火) 09:37:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
