黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●大雨の日のお出かけ@横浜●
関東、ここ数日



台風の影響で、丸2日もお散歩出来ず





あたしたち。。。捨て犬みたい??
s-2011_05290001.jpg





ストレスたまり気味だった、ひめちゃこ。



3日目にして、やっと雨止んで



お散歩復活だね!






パパったら、こんな遊びしなくたっていいのに・・・・
s-2011_05290003.jpg







日曜日は、ランチを食べに



大好きな



オリエンタルシーフードレストランTYCOONさんへ



久々のお出かけ。



s-2011_05290005.jpg



こちらのレストラン、勿論ワンコ店内OK。



食べ物は、アジアンテイストな



パクチーや、辛目の食べ物もいっぱいあって



私好みのレストランなんです。



s-2011_05290029.jpg


今回の注文したランチ



大当たり~~~!!



辛くて、美味しかったな。





辛すぎませんか???
s-2011_05290006.jpg


ほっぺくん、心配顔なのか??



それとも、食べたい顔なのか・・・・??(笑)








あたし達も何か食べたいでしゅけど・・・
s-2011_05290015.jpg


可愛い、華・円ちゃん、姉妹



横浜まで遠征してもらって



ありがとうございました。




僕のランデビューの日じゃなかったっけ??
s-2011_05290007.jpg



弟のよしお、この日ランデビューの予定だったのですがね



あいにくの雨・・・・・



室内ドッグランも考えたけど







食後に向かったのは



我が家~~♪




チェッ・・・・
s-2011_05290024.jpg



よしお~~



ごめんよ~~~!!!



ランデビュー、もう少しお預けになっちゃいました。



s-2011_05290030.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
Tycoonへのお出かけ楽しそうですね~。
せっかくの週末だったのに雨でしたね。
お疲れ様でした。
ドッグラン、次こそはですね。
2011/05/30(月) 22:16:31 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
TYCOON雰囲気いいから私も好き~♪
ひめママってパクチー好きなんだ!?
私パクチーはダメだわ~(><)

よしおのランデビュー延びちゃったねー。
ちぇっ・・って顔が・・・爆笑!!
2011/05/30(月) 22:36:30 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
台風の中お出掛けお疲れさまでした。

車で出掛けりゃ近いけど、Tycoonには行った事ないのです。
美味しそうで目が釘付けです。

よしおくん可愛いね。
ランデビューが待ち遠しいですね。
お楽しみはまた今度だねe-68
2011/05/30(月) 23:33:05 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
TYCOON行った事がないのでチェックですね。♪

よしおくんのランデビューおあずけになっちゃったんですね。

段ボール遊び・・・楽しそう。(笑)
うちだったら段ボールガジガジしてるだろうな。(爆)
2011/05/31(火) 00:39:29 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
雨続きでおでかけできませんよね
もずくは、お散歩行かなくて良くてよろこんでますけど(笑)
TYCOONいつも行きたいと思いながら
いまだ行ったことないんですよ
パクチー大好きな私、是非行かねばです。
2011/05/31(火) 07:26:22 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
TYCOONさん、ワンコO.Kのお店には見えませんね。。。
最初の料理が気になる・・・食べてみたい♪

よしおのランデビューをみんなでする予定だったのですね・・・
雨で残念だけど、ひめちゃこ家デビュー?!

なんか・・・ひっちゃかめっちゃかになりそう・・・笑
アハハそれを期待してたりして~
2011/05/31(火) 08:22:42 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ダンボール IN、可愛い❤

そうそう、前回の記事ですが、おうちの近くに
ドッグランが多くて羨ましいなぁ~。
2011/05/31(火) 09:54:40 | URL | mimiママ(みーあゆ☆☆) #- [ 編集 ]
うわぁー。美味しそうなレストランですね♪
しかもワンコOkなんて!!
パクチー好きなわたし達はぜひ行ってみたいお店です♪

ダンボールに入っちゃったひめちゃこちゃん、可愛い☆
ふたりが入ってたら迷わず拾いに行っちゃうわ!!
2011/05/31(火) 15:27:55 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
残念ながら、ランは無理でしたが
大好きなTycoonさんでランチ
堪能出来て、満足な私でした。
次こそは、ランですね!
2011/05/31(火) 20:59:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
パクチーとか、レモングラスとか
癖のあるのだ~~いすき♪
タイ料理、最高~って感じです!
今回はよしおのランデビューが
延期になってしまって、残念でした。。。
2011/05/31(火) 21:03:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
台風の日だったので
空いてるかと思ったら
お客さん次々と来て、ちょっとびっくりでした。
辛い料理好き
アジアン料理好きには
最高なレストランですよ。
2011/05/31(火) 21:05:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
よしおのランデビューの予定が
延期になってしまって、残念でしたが
久々のTYCOONで、お料理堪能しちゃいました。
2011/05/31(火) 21:07:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ぷるのすけさん
雨続きで、お散歩行けずでしたね・・
ランチの後は、結局我が家で大はしゃぎ。
雨の日は、思いっきり外で遊べなくて
可愛そうです。
ぷるのすけさんも、パクチー好きですね♪
2011/05/31(火) 21:08:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ワンコOKのお店に見えないでしょ!
店内は無駄に広いんですよ。
その昔は、ベイサイドクラブだったとか。
ランデビュー延期になってしまって残念でした。
次回が楽しみです。
2011/05/31(火) 21:10:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>mimiママさん
ダンボールIN笑えるでしょ。
大人しくはいってるのも
どうかと思いましたよ。
うちの近くのラン、歩くとなると30分くらいなんですが
近いようで、ちょっと遠いんですよ~
2011/05/31(火) 21:13:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
パクチー好きですか!
嬉しい~~~
このお店、わんこOKに全くみえないのですがね
お洒落でとっても広いんですよ~
異国に来た気分を味わえます。
2011/05/31(火) 21:15:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
