黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●襲撃~~!!近所の昼ごはん●
我が家のひめ



お腹の調子、少しづつ



良くなってきています。



心配していただいたみなさん、ありがとうございます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆





昨日は、我が家から車で20分



パグ友さんの家にお呼ばれ。




おひさしぶりでしゅ~~
s-2011_05310004.jpg



大好きなリリ子ちゃんと、久々の再会でした。



飼い主のしもまゆさん



リリ子ちゃんと、帰省していて



なかなか会えなかったのよね~~




[広告] VPS




リり子ちゃん、お帰り~~



歓迎してくれて、ありがとうね♪



s-2011_05310010.jpg



リリ子ちゃん、以前は犬嫌いでいつも最初は




ひめちゃこに迷惑そうな顔するけど(笑)




数分後、すぐに仲良くなるまで成長!!





大人でしゅからね。
s-2011_05310007.jpg



この日は、ランチに



お料理上手のしもまゆさんが



手作りパンを焼いてました。




焼きたて~~~ 良い匂い!!
s-2011_05310002.jpg



まるでお店にいるみたい。



s-2011_05310021.jpg



パンも、パスタも職人なみの味に



超、感激~~!!!



今日の夜は、さっそく同じパスタ



作るぞ。




s-2011_05310015.jpg



お土産に、パンのお持ち帰りまで



沢山頂いちゃいました。  いつも、すいませ~~~ん。




s-2011_05310013.jpg



実家で、いっぱい可愛がってもらった



リリ子ちゃん。



実家では、しもまゆさんのお母さんと



一緒に寝てたって~~ 可愛い!!




ひめとリリ子ちゃん
s-2011_05310020.jpg



久々に会えて



ひめちゃこも、私もと~~っても



嬉しかった。




[広告] VPS





リリ子ちゃん、しもまゆしゃん、だ~~いしゅき!
s-2011_05310017.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
わ~しもまゆさん帰って来たんですね。♪
料理上手ですね~。手作りパン・・・凄すぎ。美味しそう~。

りり子ちゃん・・・成長したんですね。
私と会った時は・・・逃げてばっかりだったな~。
やっぱり慣れって必要なんですね。^^

りり子ちゃんもひめちゃん、ちゃこちゃん可愛い~。♪
2011/06/01(水) 00:50:39 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
パン屋さんのパンみたい!!
美味しそうー
パスタもパンも上手ですね☆
りり子ちゃんもひめちゃんとちゃこちゃんが
好きなんでしょうねー
久々に会えて良かったですね♪
2011/06/01(水) 02:58:00 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ちゃこちゃんには仲良しの美人のお友達がお近くにいらっしゃるんですね。
りり子ちゃん、歓迎してくれていますね。
お料理上手なママさん素敵ですね。
2011/06/01(水) 07:05:23 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
りり子ちゃん、
ワンコ苦手だったなんて
感じさせないくらいの歓迎ぶりですね(^^)

しもまゆさん、
料理上手なんですね。
すごいわぁ~。
2011/06/01(水) 08:51:56 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
昨日はこちらこそお土産たくさん頂いて
ありがとうございました☆
うちの旦那がビアードパパのリング型シュー
かなり気に入ってました

パン。写真だとすごく美味しそうに撮れてますね!(笑)
でもこれマジで簡単なので今度一緒に作りましょう 
(これしかレパートリーないんですがw
 仕事辞めたし少し増やしたいです(笑))

ちゃこちゃんのゴロン 
うちのはああいうことしたことないので
すごく可愛かった~
遊んで遊んでアピールも!

またいつでも我が家に襲撃してくださいね~(笑)
2011/06/01(水) 09:26:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
りり子ちゃんおかえりなさいですね☆
とっても仲良し♪
大歓迎ですね♪
ひめちゃんちゃこちゃんりり子ちゃん
みんなかわいいです!!
パンもパスタもとっても
美味しそうです♪
みなさん料理上手ですね~
遅くなりましたが、
ひめちゃんちゃこちゃん
体調よくなって本当よかったです!
2011/06/01(水) 11:58:06 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
すご~い!!
自家製パンは本当にお店並みの出来栄え!!
こんなの自分ちで作れるって素晴らしいわー♪

ちゃこちゃんもひめちゃんも楽しく遊べてよかったね~^^
2011/06/01(水) 12:57:20 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
スゴーイ♪美味しそう~~
お店のパンみたいです
りり子ちゃん、慣れてよかったですね
よく会ってると、わんこもお友達だって分かるんでしょうね

2011/06/01(水) 15:54:13 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
パンすごくおいしそ~
ほんとお店のパンみたいですね。
カフェでランチしてるみたい!
ひめちゃん・ちゃこちゃんりりこちゃんに会えて
うれしかったんですね♪
近所にパグ友さんがいるなんて羨ましいわぁ~
2011/06/01(水) 20:00:04 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
りりこちゃんお帰りになったのねww
美味しそうなパン~~~♪♪
タイトル面白い~~~♪♪
襲撃(爆)
ご近所にブログのお友達がいるといいですね!!
2011/06/01(水) 21:02:47 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>バスママさん
手作りパン、お店に置いてありそうな
パンって感じでね
美味しかったですよ~

初めてリり子ちゃんに会った時に比べると
ものすごく変わった、成長しました。
ひめを見るなり、尻尾は下がったままだったり
凄くおびえた顔をしてる事があったけど
今は、受け入れてもらえたようです。

>じんたママさん
パン屋さんみたいな
美味しいパンでしたよ。
見た目も味もばっちし~~~
今度弟子入りさせてもらう予定です。
久々にリリ子ちゃんに会えて
一番嬉しかったのは、この私だったかも~~~

>まくらんさん
仲良し美人のお友達
近所に多いですよ~~~
他にもまだ女友達いっぱいいますが
男の子友達がいないですね・・・
不思議だわ~~

>おむ嫁さん
リリ子ちゃん、慣れるまで
ちょっぴり時間のかかる子なんです。
性格が繊細、おっとりで可愛いんです。
歓迎ぶりに、私一気にテンションUP!!
おおはしゃぎでした。(笑)
お料理美味しそうでしょ~
今度真似たの、ランチに作るね~~~

>しもまゆさん
先日はお邪魔しました。
久々に、元気そうなりり子ちゃんと
しもまゆさんの顔を見れて嬉しかったわ。
お料理、毎回美味しくて
ご馳走さまです。
今度の料理がまた楽しみ!!って図々しいね。(汗
毎回家に帰ると、パパに自慢しております。
パパさん、ビアードパパ喜んでもらえて嬉しい。
また、襲撃行きますよ~~~

>マカロンさん
久々の再会だったんですがね
リリ子ちゃん、しもまゆさん元気いっぱいでした。
リリ子ちゃん、大歓迎してくれて
私、一気にテンション↑
しもまゆさんのランチ、ホント美味しかったです。

>イヴまま☆さん
自家製パンでお出迎えって
嬉しかったです。
しもまゆさんが言うには、パン作るの
簡単みたいだけど、ホント素敵なおもてなしですよね~~
私もパン作り道具、欲しくなりましたが
きっと、三日坊主??と思うとね。。。(笑)

>ほっぺじーじさん
お店のパンみたいでしょ。
見た目だけじゃなくて、ホント
パン屋さんのパンに負けないくらい
美味しかったです。
出来立てパン最高~~~
リリ子ちゃん、久々に会って
大歓迎してくれて、楽しかったです。

>呑ママさん
お店のカフェに出てきそうなパンでしたがね
味も抜群に美味しかったんです。
はまりそうな勢いでしたから。
近所にお友達がいるって
ホントありがたいです。

>華ママさん
襲撃~~!!
大好きなひめ家です。(笑)
華ママさんの家にも行かなきゃだわ~~(爆)
2011/06/02(木) 13:23:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
