黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●雨降る前に平日ランへ●
久々の



平日ドッグラン♪



s-2011_06010001.jpg




思いっきり走ってもらおうかと



[広告] VPS




城南島ドッグランへ来て見ました。




s-2011_06010004.jpg




いつものように、平日だと



貸し切り状態だったけど



s-2011_06010003.jpg




多頭飼いだと、こう言う時も



遊び相手がお互いにいるので



助かる~



s-2011_06010005.jpg



だいたい、ちゃこがしかけるのですがね。



s-2011_06010009.jpg



ひめも乗り乗り~~~


s-2011_06010015.jpg



昨日は、夕方から雨と言う事で



ちょっとだけランに来たけど



s-2011_06010018.jpg



少しでも、これだけ走れれば



ストレス発散~~!!




ガウガウ~~
s-2011_06010023.jpg




ひめ)うっせ~~~
s-2011_06010024.jpg




ちゃこ)おっかね~~~
s-2011_06010025.jpg



梅雨時の雨の合間



大切にしなきゃだね~~




あたしの勝利!
s-2011_06010027.jpg



今にも雨が降りそうだった中



仲良く休憩してると


s-2011_06010036.jpg




あ!!誰か来たよ~~~
s-2011_06010028.jpg


続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 こんにちは~(o^^o)
ここ数日出掛けてたので、
携帯での読み逃げになってましたぁ(泣)

昨日のわんこと行ける動物園ってすごいすごい!!
わんこ連れだと、動物園や水族館は絶対無理って
思い込んでたので、かなりびっくりでした☆
鹿さんの威嚇やモルモット軍団…(笑)
私的にはモルモット大好きなんですが、
あんなにウジャウジャいるとおっかねぇー(笑)
小さい動物園だけど、かなり楽しそう♪
そして雨天気前のひめちゃこちゃんの庭!?ドッグラン
追いかけっこ、元気すぎ~!!
お友達の登場で、ますますヒートアップとか!?
2011/06/02(木) 17:09:10 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
到着する前に
こんなに楽しく走ってたんですね、二人で。

もうちょい早く着けば良かったわぁ~(^^;)
2011/06/02(木) 18:36:11 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ドッグランを2人占め!
気持よさそうに走っている姿が綺麗です。
2011/06/02(木) 21:03:14 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
オ~!! すっごい元気v-12
思いっきり走ってるし~笑

休憩してて、誰か来て二人とも すっ飛んで行ったから、
誰だ?誰だ?と気になりましたが、↑コメントで分かっちゃった♪ 
そりゃあ、二人が飛んで行くワケだ・・・爆
2011/06/02(木) 22:40:12 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
この時期は、ランに行く日も減っちゃいますよね~。
ちょっと晴れたすきにできるだけ遊ばせてあげたいのだけど、
平日だとお友だちが少なかったり・・・。
でも、そんな時、姉妹でいると関係なしに遊んでくれるんですね!!
いいなぁ~、二人だけどもとっても楽しそうで、いい顔してる♪

うめも遊ぶの大好きだから、
きっと兄弟がいたら喜んで遊ぶだろうなぁ。
ん?だれが来たのかな~♪
2011/06/03(金) 01:16:06 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
多頭飼いいいですよね
一緒に遊んで、ストレス発散出来るし
めっちゃ楽しそうに走ってますね
この時期、雨が降ってない日は
貴重ですもんねー
2011/06/03(金) 02:12:54 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>michikoroさん
お出かけブログ楽しみにしてま~す。
ワンコと行ける動物園
魅力的でしょ!
こちらに遊びにきたら、是非案内したいな。
関東では、ワンコOKな水族館もあるんですよ。
ちょっとした晴れ間に、ランに連れて行くと
大喜びでした~

>おむ嫁さん
到着する前に
走り回り過ぎてたでしょ!
だから電池切れ早いのよね・・・・

>まくらんさん
ドッグラン2人占めって
かなり贅沢ですよね。
この日は、土がちょっと濡れてたから
泥だらけでした。(汗)

>りんだママさん
元気ありあまってますよ~~
家だと、ストレスたまりまくり。
やっぱりランだと、もの凄い勢いで
走り回りますね。
なんかお散歩連れてってもらってない子みたいだわ。

>うめママさん
そうなんですよね。
どうしても、この時期雨が多いから
ちょっとでも、降ってない時に
ランに連れて行ってあげれるように
心がけてます。

>じんたままさん
ちゃこが来る前は、ひめ一人で走る子でしたが
もし今でもひめ一人だったら・・・・???
走ってたかな??
って、最近考えます。
年をとっても走り回るのかしらね?
2011/06/04(土) 01:21:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
