黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
パグ祭りのドッグカフェDOGPARADICE
朝から小雨がぱらついてる土曜日

いつもなら、夫婦で朝からジム通いなんですが

この日は定休日。

めったに土曜日は出かけられないので、

今日は以前からず~っと行きたかったDOGPARADICEへGO!!

s-2009_0606hime0084.jpg


こちらのドッグカフェ、室内室外付ドッグランが有り

しかも、冷暖房完備してて、サービスも満点!!

これからの季節には、ありがたいドッグランです。

s-2009_0606hime0083.jpg

パグの飾り物がとってもかわいくて、お店も素敵な雰囲気なんです。

s-2009_0606hime0073.jpg


看板犬の2頭パグズのやまとくん、むさしくん

会いたくて、遊びに行ってきました。

s-2009_0606hime0025.jpg


s-2009_0606hime0026.jpg


現地で待ち合わせしていたキョン、チャイちゃん

s-2009_0606hime0020.jpg


s-2009_0606hime0019.jpg


親子、今日もパパさん、ママさんに甘えてかわいい~♪

お洋服もお揃いの唐草模様の、フリフリワンピース

名前入りがお似合いです。



現地へ到着すると、お腹がペコペコだった私は

カルボナールをおいしく頂きました。

s-2009_0606hime0022.jpg

デザートには、キャラメルワッフル♪

とっても美味しくて、リーズナブルな料金にびっくりです!!

s-2009_0606hime0093.jpg

あ!

デザートは、時間をずらしてから、頂いてます。(笑)

s-2009_0606hime0024.jpg

とっても美味しかったですよ~!!



渋滞にはまってしまった、小松くん、小梅ちゃんが到着♪♪

s-2009_0606hime0027.jpg


s-2009_0606hime0046.jpg

今日も、ピンクとブルーがお似合いの

小松君、小梅ちゃん。

小梅ちゃの長かったヒートも終わり、久々に会えて

ひめもハイテンション!!

s-2009_0606hime0056.jpg


s-2009_0606hime0045.jpg


ここのドッグラン、室外、室内をシャッターで仕切っていて

晴れてると、シャッターを開け、広く使ってるんです。

s-2009_0606hime0044.jpg

ランには、ウンチ袋とお水が完備されていて

何も持って行く必要ありません。

店長さんは、氷まで用意してくれたり。

犬にはうれしいサービスばかり。


s-2009_0606hime0060.jpg





こちらでお会いしたお友達の紹介です。

BuzzとTakoのグーダラ日記BUZZ(バズくん)

ひめに比べると、小柄なパズ君

元気いっぱいの、2歳の男子。

s-2009_0606hime0047.jpg

ひめを気に入ってくれたのか?

お尻をスンスンしてくれたり、追いかけっこしたり

s-2009_0606hime0058.jpg

沢山遊んでいただきました。

s-2009_0606hime0057.jpg


バズくんのお友達、腹ペコこんぶの満腹日記

もずくちゃん1歳

来月、2歳になる女の子。

おねえちゃんの、こんぶちゃんが大好きなんですよ~

s-2009_0606hime0028.jpg


お姉ちゃんの、こんぶちゃん3歳

食べることは誰にも負けないとか(笑)

とっても可愛らしい、姉妹でうらやましい~


s-2009_0606hime0030.jpg

姉妹同士のおもしろい組み合わせ(爆)

お揃いの洋服が、またかわいいです。

s-2009_0606hime0089.jpg


s-2009_0606hime0055.jpg

パズ君、こんぶちゃん、もずくちゃんと一緒に来たお友達

s-2009_0606hime0032.jpg



s-2009_0606hime0017.jpg

またの名は・・・なび子ちゃん。

お目目が落ちそうなくらい、大きくて

チャーミング!!ちょっぴりビびり~な

臆病者だけど、大きな声で嫌がるのがかわいかった~

s-2009_0606hime0035.jpg


ここのお店、4月にオープンしたばかり

この日は、パグズが13頭!!

他のパグちゃんも来てました。

s-2009_0606hime0066.jpg


室外ランのワンコ用水飲み場

s-2009_0606hime0072.jpg

かわいい~

この後ろは井戸水が昔からあるそうなんですよ~

やまとくん、気になってるのかな??

s-2009_0606hime0086.jpg


記念写真に

s-2009_0606hime0077.jpg


みんなで、揺りかごに乗って

s-2009_0606hime0100.jpg


s-2009_0606hime0110.jpg


この後、近所の牧場へ移動です。



~おまけ~

金曜日はパパのお誕生日でした。

ローソクは4本だけね!!(爆)

ご想像にお任せします。

s-2009_0606hime0005.jpg

ひめには、犬用のチーズケーキを半分で
 
家族でお祝いです。

s-2009_0606hime0008.jpg

いつまでも、健康でいてね~

いつもありがとう!

s-2009_0606hime0006.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!
コメント
コメント
ありがとうございました。^^
今日はありがとうございました。
終始、バズはひめちゃんの後をまるでストーカのように追っかけまわして・・挙句の果てにマウンティングまでv-12
ホント、すみませんでした。
また、お会いできたら良いですね~。^^
サイト張らせて頂きました。
これから遊びにきますね。
ヨロシクお願いしま~す。

2009/06/07(日) 03:49:06 | URL | tako #- [ 編集 ]
今日もたくさんお友達とあそんだんですね~♪
ここのお店、いつか行ってみたかったところです!
ワッフル おいしそうだ~☆
パパさんお誕生日 おめでとうございます!! これからも、ひめちゃんとひめママと3人仲良くお過ごしくださいね♪
2009/06/07(日) 06:55:14 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
「ドッグパラダイス」、他の人の
ブログで見かけて、気になってた所。
ひめママが言ってたのって、ここ
だったんだね(^^;
パグが沢山集まったね♪
パパさん、お誕生日おめでとう(^^)
2009/06/07(日) 08:13:14 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
このお店、最近ちょくちょく他の方のブログでも紹介されていませんか~?
看板犬がパグちゃんなだけに、パグが集まるのかしら。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ひめちゃんとママと、ステキな1年にしてくださいね。
2009/06/07(日) 15:23:28 | URL | あんきなママ #- [ 編集 ]
先日は本当にありがとうございました!!
やまむさも楽しかったみたいで
夜はぐっすりでした(笑)
皆さん色んな所を写真撮っていらっしゃるんですね!!
キレイにしなくちゃ(笑)
また是非遊びにきてください!
ご主人様とひめちゃんにも
宜しくお伝えください┏○" ペコリ
2009/06/07(日) 19:56:15 | URL | やまむさいおママ #- [ 編集 ]
ものすごく楽しそう!!
素敵なカフェですね~
行きたいな~♪
それとパパさんお誕生日おめでとうございます!!
これからも家族3人で仲良くいてくださいね!!
2009/06/07(日) 21:08:21 | URL | むう #- [ 編集 ]
また沢山集まってる~
近くにこういうお店があるととってもいいですよね、
パパさんお誕生日おめでとう御座いました、まだまだ若い!うちのより(笑)
ひめちゃんもチーズケーキ貰えてよかったね!
2009/06/07(日) 23:36:24 | URL | あい #- [ 編集 ]
パパさん誕生日おめでとうね~。
4本って(笑)2の位省略?(笑)

とっても素敵そうなカフェだね。
ほんと雨でも行くところに困らない、都会がうらやましい。
うち、確実に雨なら姉妹を
連れて行けるのは、例のカフェ1軒だけだもん!
2009/06/08(月) 07:11:15 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~♪

そして、遅くまでアップ作業お疲れ様でした( *´艸`*)

ひめママも同じだよ 笑 昨日は爆睡しちゃった。

楽しかったしお料理は安いし!

また行きたいなぁ♪ 行く時は誘って下さいね。

でも、今度は日曜ならすぐ返事します。

土曜日は休みの時に行きます…笑
2009/06/08(月) 09:25:01 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ひめちゃんもチーズケーキ貰って
幸せですね☆

ドッグカフェにパグが13頭も集まるなんで凄いですね。
さすがひめママさん引きが強い笑
そして、看板犬のむさしくんが
小松に似ている気がします♪
2009/06/08(月) 11:36:32 | URL | YUKI #- [ 編集 ]
takoさん

先日はお疲れ様でした。
BUZZくん、ひめを気に入ってもらったみたいで、うれしかったですよ~v-410
ひめは、誘ってくれる子大好き。
追いかけますのも大好きなので、しつこくてごめんね~v-394
気が強くて、ひめも上にのってましたからね~
全く女の子なのに、ごめんねv-356
パグ祭り、本当楽しかったですよ。
また一緒に遊んでください。
リンクありがとうございます。
私も貼らせてくださいね。
2009/06/08(月) 13:05:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まるこママさん

前から行きたかった、ここのカフェ
とっても良かったです。
お料理もおいしくて、とにかく安いですよv-237
看板犬がパグってお店は
応援したくなります。
2009/06/08(月) 13:06:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
おせわになりました
ご挨拶遅くなりました~
こんもず母のぷるのすけです。
偶然にも一緒の日にパグズの集まりが重なって、パグ祭りになっちゃいましたね~
お会いできて嬉しかったです。
みんなお若いパグちゃんだったから、アクティブで楽しかったですね。
こんぶは、ヒート終わって間もなかったので、ちょっとハイパーになりきれなかったのが残念でした。
ここは、うちから近いのでまたお会いしたいですね。
これからも宜しくお願いします。
2009/06/08(月) 14:05:52 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
室内と外が行きき出来るんですかー
いいですね♪
これからの季節ほんといいですね
パグちゃんが看板犬は、最高ですね☆
2009/06/08(月) 17:06:25 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
DOG PARADICE楽しそう!
我が家も行ってみたいんだけどウチからだとけっこう遠そうで...
お料理もおいしそうだし値段がリーズナブルとはポイント高いですね。
ワンコのための設備もいいしサービスもいっぱいで最高ですね☆
ゆりかごみたいな椅子に座ってるひめママの笑顔が想像できる。笑

パパさんお誕生日だったのね!
おめでとうございます☆
2009/06/08(月) 18:24:44 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
パパ誕生日だったの?
いや~~ん。おめでとう♪
ロウソクは4本ね。笑
これからも ひめママの
奇行っぷりをあたたかく見守ってくれてる
パパでいてね。笑

行ってきたんだね~。
DOGPARADAICE。
設備も整ってていいランだね。
これから暑くなってくると
なかなかランには行けなくなるけど
ここなら大丈夫だね。
そうそう。
こんぶちゃんは まめの親戚さんなの~~。
会えたの??いいな~~。
2009/06/08(月) 19:03:47 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
昨日は幸手で会えて嬉しかったです☆
最後までひめチャンを見付けられなかったのが残念だったけど。。。

このお店すごくいいですネ!!!!
室内ランなんて☆
料理もおいしそうだし看板犬がパグちゃんっていうのも最高♪

遠いけどいつか行きたいお店リストに入っちゃいました♪
2009/06/08(月) 20:55:02 | URL | ナックウママ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました
先日お世話になりました、ぱん子の保護者のヨコです
思いもよらずのパグズだらけで、とても楽しい1日でした
ひめちゃん、ハイパワーでとっても楽しそうでしたね
ぱん子ももう少し楽しんでくれるといいのに…
またお会いできたらうれしいです。その時はよろしくお願いします。
2009/06/08(月) 21:51:16 | URL | ヨコ #- [ 編集 ]
ブン太ママさん

お気に入りのカフェになっちゃった!!
ゆったり、のんびり出来て
飼い主にも癒しの場所かも~
パグだらけだったのは、ラッキーでしたよ!
一押しです。
2009/06/09(火) 11:53:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あんきなママ さん

そうなの??
ここのカフェ付きラン、良かったですよ~
お勧めです♪
2009/06/09(火) 12:38:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
やまむさいおママさん

お気に入りのカフェですよ~
とっても楽しくて、ひめも大喜びでこの日はぐっすりでした。
また是非遊びにいきますね
次回はいおりちゃんに会うのが楽しみですよ!!
2009/06/09(火) 12:39:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
むうさん

お祝いコメありがとうございます。
カフェ、良かったです。
看板犬がパグってうれしいですね~
常連になりそうかもですよ!
2009/06/09(火) 12:41:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あいさん

厚木の先なので、全然近くないんですがね~
素敵なカフェでした。
パグが沢山いてうれしかったですよ!
2009/06/09(火) 12:45:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
りんこさん

お祝いコメありがとう!
そうそう、2の位だよ~

なかなかこんな素敵なカフェは
東京にはないので、隣の県だけど
うれしいですよ。
なんてったて、料金が安すぎるのよ!!
2009/06/09(火) 12:48:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん

楽しい小旅行に、
連日行き先が一緒で、嬉しかったですよ~
寝る時間にはびっくりでしたがね(爆)
私も、がんばっちゃいましたよ。
また是非デートお願いしますね。

2009/06/09(火) 12:55:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
YUKIさん

まだ、出来たばかりのお店で
こんなに沢山のパグが来てるなんて
幸せでしたよ!!
むさしくん、小松君に似てるよね!!
親戚さんだったりして~~
今度聞いてみよ~っと
2009/06/09(火) 12:57:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ぷるのすけさん

コメありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
可愛い姉妹に会えて、とっても嬉しかったですよ~
そちらも、こちらも3組ずつで来てたから、大人数で
パグ祭りでしたよね~
また、是非一緒に遊んでください。
2009/06/09(火) 13:00:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
じんたままさん

お祝いコメありがとうございます。
そう、ここのラン
外と中が晴れてると行き来できるんですよ!!
しかも、冷房も入れてるので、快適なんですよ~
看板犬が2頭だったのに、この週にもう1頭増えてましたから。
まさに、パグパラダイスですね~
2009/06/09(火) 13:02:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ナナミュウモ さん

お祝いコメありがとうございます。
そうだね~ 
ちょっと、遠すぎるかな??
でも、普通の日もやってるから、ちょっと小旅行の気分で良いかもよ!!
ナナミュウモ家3頭
ここの看板犬3頭
すでにパグ6頭になるから
きっと楽しいだろうな~
2009/06/09(火) 13:04:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
けめこさん

お祝いコメありがとうございます。
工場長と同じ歳
これからもよろしくね~(笑)

行ってきましたよ!
ここのカフェ
こんぶちゃん親戚さんだなんて、本当びっくりしたわよ~
すごく可愛かったです!!
家がご近所だって言うから、今度一緒にみんなで行きましょう~
冷房ガンガンで気持ちいいわよ~
2009/06/09(火) 13:07:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ナックウママさん

幸手で久々に会えて嬉しかったですよ~
そうだったけ!?
ひめと会えなかったのね(笑)
私も、ほとんどテラス席奥にいたからね~
また、お逢い出来るの楽しみにしてますよ。
2009/06/09(火) 13:09:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ヨコさん

コメントありがとうございます。
先日はかわいいぱん子ちゃんと会えて、とてっても嬉しかったです♪
みなさん、ご近所なんですね~
次回、またそちらに行くときはよろしくお願いします。
ひめがハイパワーでぱん子ちゃん
驚かせてごめんね~
2009/06/09(火) 13:18:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
念願かなってよかったね!
しかもパグパラダイス♪
ひめママは相当興奮してたんだろうね!

パパおめでとう!
って言ってていいのよね(爆)
男子は脂がのっていいお年頃らしいよ~
2009/06/09(火) 15:59:36 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
お祝いコメありがとう!
そうそう、ラン良かったですよ~
まめの親戚さんにも会えて
お友達が沢山いました。
2009/06/10(水) 08:10:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
