黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●城南島の平日ドッグランの続き●
今日は朝から晴れ。



昨日は1日中雨で



引きこもりだったので



今日は張り切って散歩に行くぞ!





昨日の続き。



ランで遊んでると




s-2011_06010029.jpg



出入り口に向かって



走り出した、ひめちゃこ。





ひめママさ~~~ん!!
s-2011_06010037.jpg




[広告] VPS




大好きな、小町ちゃんが来たよ!!



うひゃひゃひゃ~~
s-2011_06010039.jpg




嬉しいな~~~
s-2011_06010040.jpg




会いたかったよ~~
s-2011_06010041.jpg




昨日はごめんね・・・・
s-2011_06010045.jpg


前日、ランのお誘い頂いてたのに
 


ランに来れなかった、我が家。



翌日、お誘いしちゃいました。



s-2011_06010049.jpg


ちゃこがはしゃぎすぎてしまって



いつものように、小町ちゃんの洋服が



汚くなってしまった・・・・


s-2011_06010050.jpg




だいじょうぶよ~~~
s-2011_06010048.jpg



[広告] VPS



小町ちゃんの登場で



ハイテンションだったひめちゃこ


s-2011_06010030.jpg





[広告] VPS



あっという間に



電池切れ。。。。



s-2011_06010033.jpg




小町ちゃん、元気だね~~~
s-2011_06010034.jpg


体力消耗



早すぎっ・・・・


s-2011_06010036.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お誘いありがとうございました!

ちょうど雨が降る前に遊べて
良かったですよねぇ。

やっぱり城南島の方が
みんな元気よく走りますね。
慣れなのかな?
広さなのかな?

いつも遊んで頂き、
どうもありがとうございます。
またよろしくお願いしま~す。
2011/06/03(金) 11:39:27 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃんもちゃこちゃんも小町ちゃんも
みんな楽しそうですねー。
梅雨の間は少しの晴れ間が貴重ですよね。

それにしてもみんな足はやっ!!
2011/06/03(金) 14:24:56 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
ホント小町さんとひめちゃこちゃんは仲良しですね~。♪
皆とっても楽しそうです。ってひめママさんも楽しかったでしょ~?(笑)

最近お天気悪かったから、ストレス発散出来たかな?

2011/06/03(金) 14:58:13 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
平日のランってひめママが1人で連れて行ってるの?

車運転出来るといいなぁ~! 

ゆきんこ原付きしか持ってないからさ。

ひめちゃんこちゃん喜んでるよね♪ いいな^^
2011/06/03(金) 17:24:52 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
平日のランって空いてていいな~~~♪♪
楽しく遊べて見ているほうも楽しくなりますねww
2011/06/03(金) 19:36:34 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
やっぱり、この城南島ドッグラン良いですね~♪

小町ちゃん、ちゃこちゃん、ひめちゃんの走るスピードがスゴイ!!
なんでこんなに走れる??笑

アハハ~電池切れ・・・お疲れ様でした☆
2011/06/03(金) 23:07:43 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>おむ嫁さん
こちらこそ、遊んでいただいて
いつもありがとうございます。
ホント雨が降る前で良かったですね。
短時間でもあれだけ、走ってくれると
嬉しいです。
また、平日ラン行きましょう。

>桃胡太ママさん
みんな、ランで思いっきり走って
楽しそうでした。
ホント雨のない日がとっても貴重ですね。
週末は雨の心配なさそうなので
安心ですね。

>バズママさん
走りや、3レディース暴走族
ホント仲良しですね。
この日の朝雨降ったのかな??
地面の土がちょっと濡れてる感じで
みんな汚れてました。(汗)

>ゆきんこさん
そうだよ。一人で運転です。
原付だと、小回りきくから良いよね~~
今度原付でおいでよ~~って
言いたいところだけど
無理だったね・・・・(汗)

>華ママさん
平日ラン、誰もいないし
やりたい放題ですよ~~

>りんだママさん
城南島のランは広いので
思いっきり走れて、パグズも楽しそうです。
スピード速いでしょ。
ゆいつここのランでは、猛スピード出せますね。
2011/06/04(土) 01:31:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
