黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●初体験の味は・・・●
最近、オヤツの代わりに



あげてなかったな~~~と思い



久々に豚耳をあげてみました。





s-2011_06030002.jpg


電車移動用に、ストックしている



豚耳なのですが



s-2011_06030003.jpg


最近、電車に乗る事もないし


s-2011_06030004.jpg


久々の豚耳に、かなり夢中!!


s-2011_06030006.jpg




[広告] VPS





ちゃこは、初めての豚耳体験。


s-2011_06030007.jpg


病院の先生に、はさみで切れない物は



あげない方が良いと言われてから



硬い物禁止になった、我が家。


s-2011_06030008.jpg


豚耳さんは、さほど硬くないので



久々に少し固めの物をお口に入れたのですが


s-2011_06030010.jpg


ちゃこ、大興奮~!!



[広告] VPS




よっぽど気に入ったようです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
豚耳ならほどよい堅さで安心ですよね!
ちゃこちゃんはまだまだ初体験が多いものね
長い時間頂けるおやつは色々な場面で重宝するものね~~
うちは同時にこういうおやつを与えると全部アルが
トトの分まで隙を見て持っていっちゃうの・・^_^;
とんでもない老犬よ(笑)

2011/06/04(土) 07:54:13 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
v-411二人とも豚耳に夢中になってますねぇ~。

ちゃこちゃん初めての味をじゅうぶん堪能出来たかな?
2011/06/04(土) 09:50:15 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
 前回のドッグラン、お友達の小町ちゃん登場で
さらにハイテンションでしたね~(笑)
いつか城南島でひめちゃこちゃんと一緒に走るぞー (v^-^v)
ちゃこちゃん初豚耳♪ほんと大興奮だ~(笑)
コロンはまだ未体験なんで、今度あげてみようかなっっ
きっとスゴイ顔してカジカジしまくると思われマス ( ̄m ̄*)
2011/06/04(土) 10:25:44 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
豚耳の味はどうだったかなぁ?(^^)

うちも豚耳大好きなんですが、
何がそんなに魅力的なんだろう?って
いつも思っちゃいます。

不思議ですよねぇ~。
2011/06/04(土) 18:29:45 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
豚耳初体験のちゃこちゃん相当気に入ったみたいですね。
ひめちゃんもちゃこちゃんも豚耳に夢中すぎ~(笑)
はさみで切れないような硬い物はワンコのよくないんですか??
呑は馬のロングアキレスが大好きなんですが
危険なのかしら~
2011/06/04(土) 19:47:14 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
初体験チューの味なのかと思っちゃった・・・恥

ちゃこちゃん、初の豚耳♪ 走っている勇ましい姿とは違って、
大きな慣れない豚耳の扱いに必死になりながらも
トロさを感じる~(爆)

2011/06/04(土) 19:51:18 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
初体験で食べた豚耳は、ちゃこちゃん如何だったかな??ww
夢中ね~~~♪♪
美味しかったかな??
夢中のお顔って可愛いですよねww
2011/06/04(土) 23:42:03 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
