黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●ひめの親戚のリキくん●
前回のブログで、沢山のお祝いコメを頂きまして


ありがとうございます。


アラフィフ近いパパ(笑)


と~~~っても喜んでました。




*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*





昨日は、暑くなるかと思ったけど



お昼過ぎから、少しずつ涼しくなって



心地よいお天気のなか



ひめの親戚さん、 リキくん家の畑へ行って来ました。



s-2011_06050004.jpg


畑の回りには



囲いがあるので、犬を放してもOKと言う事で



ドッグラン状態!!




うひゃひゃひゃ~~~
s-2011_06050008.jpg




s-2011_06050041.jpg





s-2011_06050042.jpg





s-2011_06050043.jpg


こちらの畑にお邪魔するのは



2度目なんですが



この日は、盛大にBBQ@リキ家の畑でした。



s-2011_06050005.jpg



ワンコ用、大きなプールまで用意して頂いて




ほっぺ)極楽~~~
s-2011_06050026.jpg



自分から、進んでプール入る子や




s-2011_06050025.jpg


初めてプールに入ってみる



3姉妹(ぴこ・ライト・ちゃこ)




沢山のパグズが集合しましたよ~~~



[広告] VPS





親戚リキくん、



ひめにそっくりじゃないですか???



リキです。
s-2011_06050034.jpg



親戚の中でも



リキくんだけが、ひめに似てる~~って



毎回思うのすがね。




       左 リキ         右 ひめ
s-2011_06050086.jpg




久々に会えて、ひめちゃこも楽しそう!



ひめとちゃこ
s-2011_06050082.jpg



食べる事に走る



女子でした。(笑)


s-2011_06050040.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
わぁ♪ 畑をドッグラン状態にしてBBQ!! なんて最高の環境なのでしょ~v-237
プールも用意されて、みんな大喜びだったでしょうね。。。

リキ君とひめちゃん、似てます。私には、見分けがつかないヨv-12
2011/06/06(月) 08:21:41 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
お庭でBBQいいなぁ~♪

お天気も中間位の晴れ間だったよね。

プールも入れて最高だね^^

リキくんとひめちゃん似てるぅ~!

親戚さんの中でも遠い子近い子居るよね。

似てると嬉しくなっちゃうね^^
2011/06/06(月) 08:37:32 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
 広いお庭でドッグラン&BBQ&プールまで!!
私の理想的な住まいデス(* ´З`*)
畑に立派なキャベツも沢山あるから、
キャベツ大好きコロンはヤバイわ~(笑)

親戚のリキ君とひめちゃん似てますねぇ☆
ひめちゃんもカワイイけど、
リキ君も男の子なのにカワイイお顔~♪
お揃いのお洋服を着せたら楽しそうですね ( ̄m ̄*)
パグズがわんさか居すぎて数えれなかったんですけど…
何頭いるの~(笑)
2011/06/06(月) 09:37:57 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
おぉ、楽しそうですねぇ(^^)

リキくんとひめちゃん似てますね。
目がそっくり。
2011/06/06(月) 14:06:32 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
広い畑のランっていいですねww
楽しめたかな??
うんうん!(^-^)似てますねww
2011/06/06(月) 21:06:57 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
わぁ、楽しそうですねv-237
これは、パグちゃん達みんな喜んだしょうね。

ほんとv-344ひめちゃんとリキ君よく似てます。
瓜二つですねv-407
2011/06/07(火) 10:49:58 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
>りんだママさん
最高な環境ですよね!
ちょっと暑くても、プールもあるので
パグズにも最高に遊べますが・・・
泥だらけで凄かった。(笑)
リキくん、似てるでしょ。
飼い主もたまに見分けつきませんから。(爆)
2011/06/08(水) 08:47:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ゆきんこさん
畑がと~~っても広くて
パグズも大はしゃぎで
楽しそうでした。
リキひめ、似てるでしょ!
初めて会ったときは、ホントびっくりしちゃったよ。
2011/06/08(水) 08:49:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
こちらの畑
借りて、いろんな野菜を育ててるのですがね
ホント広くて、良い環境な所なんですよ。
親戚のリキくん、ひめにそっくりでしょ。
つぶらな瞳がなんとも似てます。
飼い主だって、間違えるくらいなんですよ~(笑)
パグズは、この日11頭でした。
2011/06/08(水) 08:51:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
リキくんと目が似てますよね。
この小さな目。
つぶらな瞳がなんとも言えないんですよ~
2011/06/08(水) 08:52:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
広い畑で遊ぶのは
最高に楽しそうでした。
土の上走り回って、プールに入って
みんなドロドロ状態です。(笑)
2011/06/08(水) 08:53:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
パグズは大はしゃぎでしたよ!
畑を走り回ったり
ビニールハウスの上にのったりと
やり放題でしたがね・・・(汗)
リキひめ親戚同士でお顔似てますよね~
2011/06/08(水) 08:55:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
