黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●パグに囲まれて畑で豪華BBQパーティー●
リキくんの家の、見事な畑




s-2011_06050003.jpg




お呼ばれしたお友達



人間13人、パグ11頭。





リキくん ようこそ、僕の畑へ
s-2011_06050006.jpg



ちゃいちゃん 良い匂いだわ~~
s-2011_06050047.jpg




きょんちゃん ホントだね~
s-2011_06050046.jpg




ぴこちゃん お腹空いたな~
s-2011_06050055.jpg




そらちゃん おひさしぶりでしゅ。
s-2011_06050044.jpg




うみちゃん まったり~~
s-2011_06050054.jpg




バズ ちゃこちゃん、良い匂いだな~~~
s-2011_06050056.jpg




ライト ウマウマ!!
s-2011_06050066.jpg




ほっぺ 僕チンにも何かくだしゃいな
s-2011_06050048.jpg




我が家のひめと
s-2011_06050045.jpg




ちゃこさん
s-2011_06050049.jpg



こちらの畑では、いろいろな野菜が



食べ放題なパグズ??(爆)



キャベツの芯を食べてた子が



若干1頭いましたが(笑)







みんな畑の中を泥だらけで



楽しそうに走り回ってます。



[広告] VPS






今回のBBQ、持ち寄りだったのですがね



みなさんそれぞれ持ち寄りしてるのに



食べ物がかぶらない!!




タン
s-2011_06050028.jpg





トンテキ
s-2011_06050035.jpg




手羽餃子・豚串
s-2011_06050036.jpg




ホルモン系はつ
s-2011_06050037.jpg





左が海老   右は厚木名物!シロコロホルモン
s-2011_06050039.jpg




超、豪華BBQで



めちゃめちゃ、美味しい~~!!



他にも、そうめんや、ソーセージ、取り立て新鮮野菜などなど



沢山ありました。




畑で取れた、新鮮グリーンサラダ
s-2011_06050068.jpg



飼い主が大人しく



食べてると・・・・



s-2011_06050069.jpg


珍しく、バズライト兄弟に



好かれてた、ちゃこ。



いつもだと、お姉ちゃんのぴこの方が



好かれるにな~~(笑)


s-2011_06050070.jpg



この日は、盛りだくさんなイベント



サプライズまであって



とっても楽しかったのです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
昨日は来てくれてありがとうございました♪

もう2つも記事書いてて、更新の速さに驚きです(笑)
私も頑張らないと。。。

いーっぱい食べて、パグに癒されて、幸せな一日でした!^^
2011/06/06(月) 22:53:34 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
昨日はお世話になりました
いろんなものが食べられて美味しかった~♪
あんなステキなところでBBQできるなんて
嬉しいですよね~(*^_^*)
パグズも好き放題できてすごく楽しそうでしたね

2011/06/06(月) 23:39:31 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
昨日はお誘いありがとうございました。♪
去年の様子を見ていいなぁ~って思ってたんです。^^

BBQも新鮮な野菜も美味しかったな~。
食べてばかりいました。(笑)

キャベツの芯を食べてた子・・・若干1頭???
誰だったのかなぁ~?(笑)

バズライトが・・・ヘコヘコしまくってすみませんでした。i-201

楽しくて美味しい1日でした。^^
2011/06/06(月) 23:49:49 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
新鮮野菜を目の前にBBQっていいね~♪
BBQの材料がこれまた凄い!!
皆でわいわい食べるといくらでも食べれちゃう感じするよね^^

パグズもと~っても楽しそうでよかったね~♪
2011/06/07(火) 00:14:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
豪華な食材で美味しそう
野菜も新鮮ですもんねー
持ってきた物が被らないって
すごいですね!!
皆でわいわい楽しそう☆
2011/06/07(火) 02:40:12 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
豪華食材がズラ~リv-12 
いいなぁ・・・肉食べたい!!笑

畑は、耕運機ならぬ耕運パグズ~程ほどに耕されたに違いない♪

楽しそうで羨まし~いv-271
2011/06/07(火) 07:38:43 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ほんとだ!
持ち寄りでかぶらないってすごいですね!
それにしても豪華~!とれたて野菜のサラダなんてうらやまし~!
ちゃこちゃん、大人気ですね。
2011/06/07(火) 08:09:43 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
広い畑でBBQ~、ステキ☆

持ち寄りがかぶらなかったなんて、チームワークがいいですね。

我が家も今週末は、パグ連れキャンプ。
ひめママさんの記事読んでたら、早くBBQしたくなりました!
2011/06/07(火) 09:35:03 | URL | トラギンママ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
広い畑&お庭ですねぇ~。うらやましいわぁ~!
畑の真ん中でパグ走り。ほんとに楽しそうです。

見事なお肉の美味しそうな事。
とれとれ野菜のサラダも美味しそう!

何よりな1日でしたね。
2011/06/07(火) 10:57:26 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
BBQおいしそう♪
そして新鮮とれたて野菜なんてこれまた最高においしいんでしょうね~
パグズに囲まれておいしいBBQ、いつも楽しいイベントが沢山あっていいですね♪
2011/06/07(火) 14:14:44 | URL | むう #- [ 編集 ]
豪華なBBQだったんですねぇ。
持ち寄りで食材が被らないって
スゴイですよねぇ。

ワンコもみんな楽しそうだし、
良い1日でしたね(^^)
2011/06/07(火) 17:22:36 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ワンコも自由で楽しそう~~~♪♪BBQも美味しそう~~~ww
楽しそうで良かったわね(o´∀`o)ニコッ
2011/06/07(火) 22:24:17 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
我が家もこの休みにBBQしてきましたが
外で食べるBBQはホント美味しいですよね。

それにしてもたくさんの食材があって
美味しそうですね。
みんなで持ち寄ったのにかぶらないのが
すごいですね。
2011/06/07(火) 23:19:36 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
うわぁ~、夜中に見るんじゃなかった~(笑)。
お肉、おいしそ~!!!
私もパグになっちゃうわ(^^;)
とても広い畑ですね~、
食べて遊べるドッグランですね!!
畑のお野菜の間をすり抜ける光景は、
やんちゃで可愛いわぁ~、かくれんぼ?
おいかけっこかな?
ヒトもパグズも大満足なBBQでしたね♪

☆パパさん、お誕生日おめでとうございます!!☆
2011/06/08(水) 01:01:43 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
>トマトさん
先日は、お邪魔しました!
みんなで集まって、最高に美味しくて
楽しいBBQでしたね。
いつもありがとう~
畑で大はしゃぎしすぎちゃって、リキパパ怒ってなかったかしら??
いつもすいません・・・・
私もパグズに癒されて、最高な1日でした♪

>ほっぺじーじさん
先日はお疲れ様でした。
今回も、豪華な食材で肉三昧
最高に美味しかったな~~~
畑でBBQって、ある意味贅沢ですよね!!
今回は、ケーキまで用意して頂いて
ホントありがとうございました。
思い出になる1日でした。

>バズママさん
先日はお疲れ様~~
今年は一緒に畑BBQに参加が出来て
よかったね。
お肉三昧で、すべて美味しかったな。
あのシロコロホルモン、最高でしたよ!!
キャベツの芯食べてた子って
チャイちゃんよ。(笑)
無農薬だから、安心だよね。

>イヴまま☆さん
畑でBBQって、最高ですね。
野菜取り放題、食べ放題だったりしますから。
そうなんですよ。
みんなでワイワイやってると
どんどん食べちゃってね・・・
第二弾、3時からスタートでしたよ。(笑)
千葉に行くので、是非BBQ計画しませんか??

>じんたままさん
豪華食材で
またまた食べすぎてしまいました。(笑)
不思議ですね・・・・
お腹いっぱいでも、ず~~って食べてるの
意が麻痺しちゃってるのかな。

>りんだママさん
これからの時期
BBQは最高ですね!!
BBQ大好きな私。
パグズがしっかり畑を耕してましたよ!(爆)
ドロドロで凄いことになってたけどね。
楽しそうでした。

>まくらんさん
被らないって、凄いですよね~
取れたて野菜の食べ放題
好き放題に、パグズも人間も大満足な
贅沢BBQでした。

>トラギンママさん
おお~~
今週末キャンプですか!!
良いな。
我が家もキャンプ予定だったのですがね
なんか天候が思わしくないみたいで・・・
雨じゃないと良いですね。

>おひめどんさん
広い畑ですよね~~
人間もパグズも楽しいBBQでした。
採れ立て野菜サラダは最高に美味しかったです。

>むぅさん
畑で贅沢BBQに
人間もパグズも楽しい1日でした。
あれだけ肉食べたのに・・・・
また食べたい私です。

>おむ嫁さん
豪華ですよね。
それでも、まだ残ってて
焼かずにみんなお持ち帰りでした。(笑)
食べてお腹いっぱいになって
また第二弾はじまっちゃって
1日中、食べまくりでした。(汗)

>華ママさん
久々のBBQ
外ごはんは最高ですね。
美味しくて、たべまくりですよ。(笑)
パグズも自由に走り回って
楽しい1日でした。

>なゆぱぱさん
この時期の外ごはん
BBQって、何でこんなに美味しいのでしょうかね?
みんなで集まると、いろんな食材があって
いろいろ食べれるので
最高~~~!!
パグズも畑でおおはしゃぎでした。

>うめママさん
あははは。
夜中に見ると、お腹空いちゃうよね。(笑)
外ごはん、BBQって毎回思うのすが
すごく美味しいです。
畑の中を走り回って、泥んこになって
本人達は楽しそうだったけど
ハラハラでしたよ・・・(汗)
誕生日コメありがとうございます。
2011/06/08(水) 09:17:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
