黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●BBQ会場@畑でフラダンスショー●
長々と続いてる



BBQ@リキくん家の畑



最終回編です。



s-2011_06050016.jpg





*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



このBBQ@リキくん家の畑



ホントは、3月に予定されてたのですが



あの地震の翌日だった為



ず~~~っと延期だったんです。



s-2011_06050017.jpg





リキくんと小娘ちゃんの誕生日が同じ日という事で



盛大なパーティーを計画してたのですがね



s-2011_06050018.jpg




3ヶ月過ぎて



みんなお誕生日??




s-2011_06050057.jpg



ほっぺママさんが、みんなの豪華ケーキを



用意して頂いてちゃいました。



ありがとうございました。




久々のケーキに夢中なひめ
s-2011_06050058.jpg




ちゃこも
s-2011_06050059.jpg




しがみついて、離れません。
s-2011_06050061.jpg


みんな必死のパグズ



s-2011_06050066.jpg


早く食べ終わったパグズが



s-2011_06050065.jpg


どんどん、集まりだす・・・(笑)


s-2011_06050067.jpg


ひめは、顔が凄い事になってました。



もっとちょうだいな~~
s-2011_06050062.jpg


この後・・・



なんと、人間にもサプライズ!!


s-2011_06050073.jpg


この日が誕生日だった



我が家のパパの為に



31のアイスクリームのバースデーケーキまで



s-2011_06050076.jpg



しっかり、年の数のロウソクまで




用意して頂いて、パパ感激!!



しかも、豪華なプレゼントまで・・・・




[広告] VPS





小娘ちゃんのダンスショー



[広告] VPS




小娘ちゃん、とっても上手でしょ!!



可愛いかったな~~



パパが、お守り付きレイもらったよ!
s-2011_06050078.jpg




パグズが、かなりするさすぎちゃったね。



小娘ちゃん、ありがとうね~



心に残る、素敵な誕生日になりました。(涙)




ひめ)小娘ちゃ~~ん、何かくだしゃいな~
s-2011_06050002.jpg




みんな~~ 食べる??
s-2011_06050014.jpg


ケーキを食べたり



オヤツをもらったり


s-2011_06050038.jpg


パグズ達も、楽しい1日を満喫だったようです。


s-2011_06050031.jpg





s-2011_06050021.jpg


帰りには、畑のお野菜の



お土産(野菜の取り放題)まで頂いて



最高なBBQ&サプライズパーティーでした。


s-2011_06050081.jpg




みなさん、楽しい時間を



ありがとうございました。



左 ひめの親戚リキくん  右 ひめ
s-2011_06050084.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
リキくん、小娘ちゃん、そしてパパさん
お誕生日、おめでとうございます!!!
お誕生日をみんなでお祝いできるのって
楽しいし嬉しいですよねv-238
小娘ちゃんのダンスとってもかわいいです。
パグズ達は、歌ってるつもりだったのかな??
プールや畑もあって、みている私も楽しく
なっちゃいましたv-10
2011/06/08(水) 09:43:56 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
レポお疲れ様でした~。♪
美味しいケーキでしたね。^^
小娘ちゃんのサプライズのプレゼントすっごく可愛かったですね!

パグズ達の大合唱?応援?笑えました。
楽しい1日に誘ってくれてありがとうございました。♪

豆腐とっても美味しかったです~。☆
2011/06/08(水) 10:26:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
載せてもらってありがとう~~
ああいうときは子どもの方が堂々としてるのね
こっちはパグズもわんわん言って冷や汗もんでした(笑)
パパさんおめでと(^^)/
2011/06/08(水) 11:23:26 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
素敵なサプライズがあったんですね。
フラダンスすごーい!パグちゃんたちも一緒に参加しているつもりだったりして。
2011/06/08(水) 12:03:55 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
小娘ちゃん、すごーい!お上手!
習っているのかなぁ?
こんなプレゼント最高に嬉しいですよね。
パパさんお誕生日おめでとうございます!!

パグちゃん達の大きなケーキ、
きっとすぐになくなったんだろうなぁ。(笑)

2011/06/08(水) 12:49:33 | URL | Angel #Pg6Ch65A [ 編集 ]
フラダンスショー!! サイコー!! 
小娘ちゃん、観客から、観覧料金を取るべきよっ!!笑

手作りケーキがカワイイ・・・何で、こんな風に作れるのか謎だ~v-12
ひめちゃんのカオが すご~い・・・プッ
野良犬のようだよ・・・女の子なのに・・・爆

パパさんのお祝いもして下さったみたいで、
思い出に残るBBQでしたねv-237

また、皆さんで楽しいBBQが出来ると良いネv-25
2011/06/08(水) 12:57:22 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 わぉ~♪
畑BBQ最後にはこんなにステキな
サプライズがあったんですね~(≧∀≦)
ステキ!!すてき~☆
パグズ&小娘ちゃん&パパさんのお誕生日、
こうやってみんなでお祝いできるって嬉しいですね♪
小娘ちゃんのフラダンス!!
ひめママさんのお誕生日の時だったかな?
動画で拝見させてもらいましたが、
大人っぽっくなってる~(〃3〃)
少し照れながらも一生懸命に踊ってる小娘ちゃん♪
とってもカワイイですね☆

手作りお誕生日ケーキも、新鮮な畑の野菜も
とっても美味しそうだな~(^∀^)
2011/06/08(水) 14:48:00 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
リキくん・小娘ちゃん&ひめパパさんお誕生日パーティー良かったですね~~~♪♪
小娘ちゃんのフラのお誕生日プレゼントは格別だった事でしょうww
新鮮なお野菜のお土産もいいですね!!
みんなお腹いっぱいになったかな??
2011/06/08(水) 19:33:43 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ケーキまみれの顔しているひめちゃんと
ひめママさんにガシッとくっつくちゃこちゃんの姿が
楽しさを物語ってますね(^^)

パパさんも誕生日をお祝いして貰って、
思い出になりますよね。
大人になると、なかなかこういう機会ないですもんね。
2011/06/08(水) 20:54:48 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ぷぷぅ、ケーキの名前が凄ーい! 笑

みんな合同で出来ていいなぁ♪

食べれて更に幸せだね!

31のアイスケーキ食べた事が無くてさ

今年挑戦してみようって考えてたんだぁ♪

8月だから溶けちゃうかも 笑
2011/06/08(水) 22:52:45 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
おお~!小娘ちゃんのフラダンス付きですか~^^
可愛い♪可愛い♪これは嬉しいですね♪

パグズがどんどん群がってくる姿に笑っちゃいました。さすがパグ~!

2011/06/08(水) 23:08:38 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
サプライズ、感動ですね!!
お守り付きのレイなんて
可愛いー
泣いちゃいますね。。。
取り放題の野菜、すごい!!!
2011/06/09(木) 02:22:32 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
誕生日の子が多かったので
みんなの名前入れてもらったんですよ~
40過ぎて、誕生日をお祝いしてもらって
パパも嬉しそうでした。
小娘ちゃんのダンス、素晴らしいですよね。
プールや畑もあって、パグズも大満足でした。
2011/06/09(木) 16:11:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
アイスクリームケーキ
久々に食べたけど、美味しかったな~
小娘ちゃんからの、素敵なプレゼントに
フラダンス、最高でしたね。
パグズは、ゆらゆらと揺れる、小娘ちゃんの
スカートの音に反応してたみたいね。(笑)
2011/06/09(木) 16:13:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
小娘ちゃんの踊り
可愛くて、載せちゃいました。
途中で撮ってるよりも、自分が見たくて
動画中止にした私。(笑)
外野、ものすごくうるさかったですね。
普通の小学生だったら、絶対に怖がるだろうな。。。
素敵なサプライズ、小娘ちゃん
パパ・ママさん、ありがとうございました。
2011/06/09(木) 16:15:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
素敵なダンスショーまであって
最高の1日でした。
パグズも大満足で、ドロドロで
楽しそうでした。(笑)
2011/06/09(木) 16:16:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>Angelさん
小娘ちゃん、フラ習ってるんですよ~~
たまに、デイズニーランドでやったりと
いろんな所でお披露目してるんです。
私の誕生日の時も、披露してくださったのですが
と~~っても上手で、何度見ても
可愛らしい♪
素敵なプレゼントもらっちゃいました。
パグ達への大きなケーキも
あっという間になくなりましたね。(爆)
2011/06/09(木) 16:19:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
そうだよね!!
ぜったいに、観覧料取れるよね。
と~~っても上手で可愛らしいかったです。
このケーキ、青森から送られてくるのですがね
美味しそうで、量も多めなんですよ。
みんな大満足顔でした。
ひめ、野生犬になってるよね。
やっぱり食い気が凄いわ。
2011/06/09(木) 16:21:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そうなんです。
たまたま、パパの誕生日にBBQやる事になって
まさか、素敵なサプライズまであるとは。。。
ちょっと涙しそうだったわよ。(汗)
覚えてましたか。
そう、私の誕生日に小娘ちゃんが
フラダンスを披露してくれた時も
涙出そうだったのよね~~~
動画途中まで撮ってたけど
途中から、見るのに専念しましたから。
とっても楽しい1日でした。
2011/06/09(木) 16:23:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
小娘ちゃんの、生フラダンスまであったり
手作りプレゼントまで頂いたり
とっても楽しい1日となりました。
2011/06/09(木) 16:25:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ゆきんこさん
ケーキ屋さん、頑張ってくれたみたい。
こんなに名前書いてくれるところって
なかなかないだろうな~
31のアイスクリームケーキ
オススメよ!!
冷凍に入れてれば、全然長持ちするしね♪
いろんな種類もあって、子供も喜ぶはず~~
2011/06/09(木) 16:28:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
可愛いでしょ。
とっても嬉しかったです。
パグズ達、外野がうるさすぎちゃって
まったく~~状態でしたよ。(汗)
2011/06/09(木) 16:29:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
感動しちゃいました。
小娘ちゃんの、フラダンス
と~っても可愛らしくて、上手で
プレゼントまでいただいちゃって
ホント、最高な1日でした。
2011/06/09(木) 16:30:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
