黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●またお邪魔しちゃった~♪●
おじゃましま~~す。



先日、大好きなお友達



華・円・よしお邸へやってきました。



1Fにいるのが、華ちゃんで、私は2Fですよ~
s-2011_06070001.jpg



ひめの大好きな場所



ダイニングの椅子もしくは



台所にある椅子なのですがね




華ママしゃ~~ん、出来ましたか??
s-2011_06070004.jpg



華ママさんが台所に立ってる時は



台所の椅子







もうすぐ、終わりだな~~ってなると



リビングの椅子に座って待機なんです。



s-2011_06070008.jpg



この日のランチ



豪華な鰻の蒲焼です!!!



恥ずかしいけど、私はちらし寿司を持参して



いただき~~~す。






食べず嫌いな私、鰻は苦手な方だったのですが



ここ、最近、鰻の美味しさを知りましたが



今回の鰻、最高に美味しかった~~~!!! 華ママさん、ご馳走さまです。







華ママさんから、この子達も



美味しい物を頂いて



超、ご機嫌!




[広告] VPS




しっかり、きょうだいに



分かれて食べてるし



なんだか、笑える~~


s-2011_06070015.jpg


華ちゃんは



誰にも邪魔されない場所で



s-2011_06070014.jpg


おいち~~な。
s-2011_06070002.jpg



あれ??



よしお~それは、マロボーンですが・・・


s-2011_06070003.jpg


すっかり飽きちゃったのか



マロボーンに変わってました。






食後、いつものマッサージをやらせてもらい



そのまま、昼寝をしてしまった、私・・・



華ママさんは、パグズを外に出して



日光浴??


気持ち良いな~
s-2011_06070023.jpg




華ママさん、お散歩行きたいな~
s-2011_06070022.jpg




あたちも~
s-2011_06070017.jpg


みんなが、外にいたから



軽く、深い眠りに入っちゃってましたが



その数十分後



お散歩へ行く事に、決定。



ママ~~まだ???
s-2011_06070024.jpg


ママが家の中にいるので



心配そうな、よしお。


s-2011_06070019.jpg




みんな~行きますよ!
s-2011_06070020.jpg


華ママさん、一人で3頭!!



凄いわ~~~



よしおもすっかりお兄さんになったな~っと



実感しました。



s-2011_06070025.jpg


続く。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
華ママさんのご飯は毎回美味しそうですね。♪
ひめママさんのちらし寿司も美味しそう~。

実は私・・・鰻の皮の部分が苦手で好んでは食べないんです。i-201

2パグでも大変なのに・・・華ママさん一人で3頭すご~い。i-179
よしおくん大きくなりましたね。☆
2011/06/09(木) 10:18:05 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
華ママひとりで3頭頑張ったね~!
オヤツ食べるのも兄弟に分かれて食べるんだね~面白い^^

ちらし寿司と鰻だなんて豪華じゃな~い♪
と~っても美味しそう♪
2011/06/09(木) 12:55:29 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
またまた華ママさん家~!!

それでもって、鰻とちらし寿司を食べ マッサージも
やっぱりして・・・あぁ~ため息が出るゎ・・・笑

オヤツタイムは、偶然きょうだいで分かれたのか不思議ですね~♪
華ちゃんがイナイと思ったら、邪魔されないように
孤独を選んでたのですね・・・爆

この後のお散歩、どんな感じなのか楽しみ~
2011/06/09(木) 12:57:00 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
うわ~おいしそう♪
私は鰻大好きなんですよね~
でも苦手な人って結構周りにいるんです。
ドロ臭くって嫌だって妹が良く言ってる(汗)
ガムを噛んでる動画可愛いかったです♪
ひめちゃんとちゃこちゃんは女の子らしいお洋服が似合いますよね♪
2011/06/09(木) 14:02:37 | URL | むう #- [ 編集 ]
おぉ~、
ウナギおいしそう~!
最近ウナギ食べてないなぁ~。
2011/06/09(木) 15:05:46 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
ランチにうなぎとちらし寿司! 最高♪ 美味しそう^^

ゆきんこちらし寿司作った事がないから凄いって思っちゃう!

全然恥ずかしがる事なんてないよー!

3頭引き大変だろうな! でも、やってみたいわ 笑
2011/06/09(木) 15:36:33 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
おぉ、鰻とちらし寿司!
美味しそうですねぇ~。

ほんとだ。
ちゃんと兄弟姉妹わかれて、
おやつを噛み噛みしてますね。

数十分寝れちゃうひめママさん。
ふふ、すごいわぁ~(^^)
2011/06/09(木) 16:37:16 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
鰻とちらし寿司なんて、とっても豪華なランチ
ですね~^^
華ママさん家のご飯、いつも美味しそう~って
見てます(笑)
よしお君もすっかり大きくなって。。
一人で3頭、さすがです!
おやつ食べる時、ちゃんと兄弟に分かれるのが
不思議~
お散歩はどこへ行ったのかなぁ
2011/06/09(木) 19:58:43 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ひめママさ~ん
寝ていたはずなのに。。。画像が一杯(笑)
あの~~~3匹に振り回されている画像は、いつ撮ったのぅ??
ひめママのお料理の才能には感服しましたよ~~~♪♪
私には、画像がありませ~~ん(泣)
来週も遊びましょうね~~~♪♪
2011/06/09(木) 20:49:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
素敵なランチ~。
一瞬、料亭のランチかと思っちゃいました。
私も料理上手になりたいっ。

椅子1F・2Fの写真、すっごく可愛い。
2人とも大人しいですね♪

2011/06/10(金) 01:24:59 | URL | トラギンママ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
>バズママさん
今回のちらしは、いくら入れるの忘れちゃった。
鰻はね~、美味しいの食べると
やっぱり味が違うね!!
きっとバズママさんも、食べれると思うよ~
皮はパリパリしてて、美味しかったよ。
華ママさん、3頭連れて凄いよね。
よしおが良い子になったように見えました。

>イヴまま☆さん
華ママさん、頑張ったでしょ!!
よしおの特訓の成果かな?
お散歩中も、グイグイ引っ張ってるようには
見えませんでした。
よしお、凄く良い子になってる。
姉妹に分かれて、オヤツ食べてる姿
笑えるよね~~

>りんだママさん
なんだか、華ママさんの家に行くと
実家に帰って来たような気分で
それでもって、超贅沢させていただいてます。
華ちゃんは、いつものようにマイペースで
みんなに邪魔されないよう
自分のベッドでしたよ。(笑)

>むぅさん
鰻のまずいのって
まだ食べた事なにのですがね
鰻って、美味しい~~って
思うようになったの、ここ最近なんです。
来月の土用の丑の日
うなぎ食べたいな~~~

>くぅぱぐさん
うなぎ、美味しかったよ!
久々だったので
なんだか、贅沢させてもらっちゃった気分です。

>ゆきんこさん
こんな、贅沢良いの??
平日の昼間からって感じでしょ。
ちらし寿司、簡単よ。
私はいつも鮭をいれてるのだけど
好みによって、好きな具材をいれると
楽しいよね~

>おむ嫁さん
昼間から、贅沢しちゃいました。
とっても美味しかったです。
姉妹に分かれて、オヤツ食べてる姿
笑えるでしょ~~
このおかげもあって、ゆっくりご飯をいただけました。(笑)
食事の後の、マッサージと昼寝
どんだけリラックスしてるのか・・・・

>taofuaさん
豪華なランチにお招きされて
幸せな一時でした。
よしお、大きくなったよね~~とは言っても
まだまだ、体重も軽いし
子供なんだけど、確実に
良い子になってます。
毎回会いに行くのが楽しみなんですよ。

>華ママさん
またまた、寝ちゃってたね。
華ママさんの家って、リラックスできちゃって
だ~~いすき。
目が覚めたら誰もいないのには
笑っちゃった!!
お料理作るのは好きだけど
これまた、才能はないのよね・・・・
華ママさん、今度教えてね。
来週も楽しみにしてま~す。

>トラギンママさん
料亭みたいですよね。
小鉢の物も、少しずつ
沢山あって、美味しかったです。
平日から、贅沢しちゃった~~
2011/06/11(土) 10:18:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
