黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●やっぱり広いところが一番好き●
昨日の続き。



荒川の土手までお散歩へ



s-2011_06070049.jpg




華ママさん宅から、歩いて数分にある



この土手



s-2011_06070027.jpg



遊びに来ると、良く来る場所なのですが



s-2011_06070028.jpg



ひめちゃこ、広い河川敷がだ~~いすき



ちょっとだけ、放してみると



s-2011_06070029.jpg




[広告] VPS



2ワンズ、追いかけっこをはじめて



s-2011_06070030.jpg



いつも一緒に走ってるから



遠くへは行きませんが・・・・




[広告] VPS




ちゃこったら、ビニールが風で



ふわふわと、空に舞い上がると



追いかけはじめちゃって~~~






華・円・よしおはリードだったのですがね



ちゃこったら、みんなに仕掛けるんですよ・・・



こっちだよ~~~
s-2011_06070031.jpg



ちゃこちゃん、待ってよ~~
s-2011_06070032.jpg


ひとり、暴走始めたと思ったら


s-2011_06070044.jpg




よし、いくぞ~~!!
s-2011_06070045.jpg


また、目の前に現れて



遊ぼうポーズで



よしおと、円ちゃんを大興奮させて


s-2011_06070046.jpg


華ママさん、引っ張れっぱなし~~  華ママさん、すいましぇ~~ん。


s-2011_06070047.jpg


草の中に隠れてるつもりなのか・・・???



見えてますけど・・・
s-2011_06070048.jpg




ガハガハ~~~~!!
s-2011_06070033.jpg


ひめも、久々に



広い場所で、ストレス発散!!


s-2011_06070035.jpg


ニコニコ笑顔を見ると


s-2011_06070038.jpg


みんなで遊べて良かったね~~


そんな気持ちになります。



s-2011_06070039.jpg


そろそろ帰るかね~~となると



なぜか、みんなで、綱引き状態・・・



[広告] VPS



仲良くチームに



ここでも、分かれてました。(笑)


[広告] VPS





華ママさんの家に戻ると



パグズに嬉しい、オヤツがまた出たよ。


s-2011_06070051.jpg


じゃじゃ~~ん!!



ワンコ用アイスクリーム
s-2011_06070050.jpg


走った後のアイスは



とっても美味しそうに食べて


s-2011_06070052.jpg


ちゃこの目が



大きく見開いてましたから。


s-2011_06070053.jpg


華ママしゃ~~ん



華ちゃん、円ちゃん、よしお



遊んでもらって、いつもありがとうございます。


s-2011_06070065.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
さすが! ひめちゃこ姉妹~広い所で放牧すると、
やっぱり走り出すんですね♪

ちゃこちゃんに煽られて、よしおと円ちゃんが
走りたそうv-30

リードが絡まって、スゴイことになってるっ!!爆
それをシラッと見ている華ちゃん・・・笑

ワンコ用アイス♪・・・美味しかったでしょうね~v-218
2011/06/10(金) 12:20:53 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
おぉー。
ひめちゃんもちゃこちゃんも楽しそうに走ってますねー。
やっぱり広いところはいいよね♪♪
大興奮のちゃこちゃんが円ちゃんたちに誘いをかけてるの、可愛い!
円ちゃんもよしおも、負けないぞ~って感じなのかな。笑

ワンコ用アイスなんてあるんですね。
これからの時期にピッタリ!!
うちも探してみよっと。
2011/06/10(金) 15:27:17 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
ひめ ちゃこちゃんいつも楽しそう~

仲良しお友達がたくさんで良いですね

ちゃこちゃんのアイスを見る目
落ちそうよ

畑のBBQも楽しそうでしたね
2011/06/10(金) 15:55:05 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
 ほんとみんなイイ笑顔だ~\(^◇^)/
広くて緑いっぱいで気持ち良さそ~♪
ちゃこちゃんの草かくれんぼ(笑)可愛い!!
風もふいてて涼しくて良かったですね☆
ちゃこちゃんビニールと追いかけっこ~
遊び上手ですね(o^^o)
ひめちゃんも思いっきり走れて嬉しいネ♪

ランチも豪華で美味しそうだったけど、
(ひめママさんお手製のちらし寿司、
彩りキレイでとっても美味しそうでしたよ~)
パグズのアイスもこれまた美味しそう♪
わたしなら思わず一緒に食べちゃうナ(^m^ )
2011/06/10(金) 16:40:42 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめちゃんもちゃこちゃんもホント
楽しそう♪
広い場所でおもいっきり走れるのはうれしいんですよね!
ちゃこちゃんお友達を誘いすぎだから~(笑)
ひめちゃんいい笑顔♪
なんておいしそうなアイスクリームなんでしょう。
そりゃちゃこちゃんのお目目もこうなるね(笑)
2011/06/10(金) 17:31:26 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
みんな楽しそう♪
ちゃこちゃんはみんなを挑発して
身軽な動きで楽しそうに動き回ってますね!
さすがは若い♪
セレブなアイスおいしそう♪ワンコ用のアイスってあるんですね!
2011/06/10(金) 17:37:06 | URL | むう #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
めっちゃ円ちゃんとよしおくんを
挑発してますねぇ~(^^)
いつも元気やわぁ。

わんこ用のアイスクリーム、
美味しかったのかな?
ちゃこちゃんの顔見ればわかるか、
美味しかったんだね(^^)
2011/06/10(金) 19:56:53 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめ&ちゃこちゃんは、帰ってくるからいいわよねww
円は、離したら爆走で消えちゃうから困っちゃうわ^^;
やっぱり、ランでなくては、駄目なのかな??
この日は、楽しいひと時を有難うございました┌○
また遊んでね!!
2011/06/11(土) 06:56:02 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
放牧だ~~いすきな、ひめちゃこ
特に河川敷に来ると
毎回大興奮なんです。
円ちゃんと、よしおに挑発的でしたがね。
遊びたくて仕方ない様子でした。

>桃胡太ママさん
広いところは、だ~~いすき。
少しでも走れると
ストレス発散になるみたい。
遊びたくて仕方ないちゃこ
円ちゃんよしおに遊ぼう攻撃してたけど
リードされてる事を良いことに??
挑発的だったわ~~(汗)

>ピーチャマさん
ひめちゃこ、河川敷で
大興奮でした!
いっぱい走った後の、アイスクリームは
特別の味だったのかな~
美味しそうに食べてました。

>Michikoroさん
みんな良い笑顔だよね。
ひめちゃこ、河川敷に最近連れて行ってなかったから、超、大興奮!!
河川敷だ~~いすきな姉妹です。
草に隠れて、円ちゃんよしおに
挑発的態度!!
遊びたいの、分かるけど
リードされてて、これない事分かってるのかな?
ちらし寿司、いくら購入するの忘れちゃったのよね~

>呑ママさん
ひめちゃこ、広いランも好きだけど
河川敷も同じくらい大好きなんです。
そういえば、最近、近所の河川敷にも
行ってなかったからか?
この日は、大興奮でした。
運動後のアイスは特別のようでした。

>むぅさん
お友達がリードされてる事を
いいことに、挑発的なちゃこ。。。(汗)
久々に広い河川敷で大興奮でした。
ひめも楽しそうに走りまわって
帰りは、車で熟睡。(笑)
このアイス、めちゃめちゃ美味しそうでしたよ。

>おむ嫁さん
いつものように
ちゃこのこの挑発的な態度
リードをされてる事を良いことに
輪をかけて、うるさかったわ~~
ワンコ用アイスはね、舐めたら
甘くなかったけど
ちゃんと、人間のアイスみたいに濃厚タイプでしたよ。

>華ママさん
呼び戻しは出来るから
いつも放牧しちゃうけど
オヤツがあれば、絶対に帰ってきます。(笑)
逆にランだと、まったく言う事きかないんだけどね。(爆)
あれって、いったい何なんだろうか・・??
この日は1日、お世話になりました。
また遊んでくださいね。
2011/06/11(土) 10:02:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
