黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●ドッグランで恋??●○●
今日は朝から雨・・・



週末は天気悪いと分かってたので



昨日は、夕方から城南島のランへ



s-2011_06100002.jpg



平日なのに



この日は、わんちゃんが多かったな~




s-2011_06100006.jpg



いつもだと、貸し切り状態のドッグラン



s-2011_06100009.jpg



お友達がいっぱいいると



また、楽しそう♪



s-2011_06100012.jpg


今日は、2日分くらい



おもいっきり遊んでくださいな。



やっぽ~~い!!
s-2011_06100013.jpg


大型犬が多かった、この日


s-2011_06100023.jpg


ひめは、ず~~~っと大型犬の子と



遊びたいようで



離れません。



s-2011_06100024.jpg


その中でも、気に入った子が出来たらしく



その子を追いかけてばかり・・・


s-2011_06100028.jpg




待って~~~!!
s-2011_06100068.jpg



好きでしゅ。
s-2011_06100029.jpg



全く、相手にされなかったひめだけど



この日は、いつも以上に



いっぱい走って、大型犬のつもりだったのかな??




ちょっと休憩ね。
s-2011_06100038.jpg


休憩中



お水飲みながらでも


s-2011_06100034.jpg



目線は、その子を追いかけてる。。。。




カッコイイな~~
s-2011_06100033.jpg




どうすれば、振り向いてくれるの・・・・
s-2011_06100037.jpg




難しいわ。
s-2011_06100036.jpg



遠くから、見守るちゃこは



全く、大型犬には興味ナシ・・・



s-2011_06100025.jpg




あの・・・・
s-2011_06100070.jpg




私は・・・・・あなたの事・・・・
s-2011_06100071.jpg





邪魔がはいっちゃったわよ!!
s-2011_06100072.jpg



告白失敗しちゃったね。



ドンマイ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、恋?
大きな男の子が好きなんだね
告白失敗?また会えるといいね
奇遇にも小娘、昨日好きな子にスキって
言ったらしいよi-183
2011/06/11(土) 10:22:32 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん大型犬がお好み?
ってバズは小さいし・・・。(笑)

私もウダウダ城南島行こうかって思ってたんですよ。
結局行けず・・・。やっぱり行けば良かったな~。

ひめちゃんとちゃこちゃんのフリフリワンピ可愛いですね。i-178
2011/06/11(土) 11:13:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、
ぴったりマークでしたよねぇ(^^)
一途なんだなぁ。

そんなひめちゃんを
遠くからおやじ座りで見ているちゃこちゃん。
それもまた可愛かったです。
2011/06/11(土) 12:15:58 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ハートがいっぱい
ひめちゃんの憧れの的はカッコいい大型犬なんだね。
お水飲みながら視線の先に彼を追いかけてるなんて可愛いな。
恋する乙女の瞳をしてるよ。
ちゃこちゃんとひめちゃんは好きなタイプが別なんだね。
恋敵にならないからイイネv-238

城南島行ったことが無いので今度行ってみようかな☆
2011/06/11(土) 12:18:51 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
ひめちゃん、ガンバッたね♪

大型犬に告白なんて、度胸あるよね・・・笑
体を使い、目を使い、ガンバッたのに残念!!
今回は、失敗だったけど 粘り強くチャレンジしてねv-218

ちゃこちゃ~ん、少しは応援してあげてヨ!!笑
2011/06/11(土) 16:01:18 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 いや~ん!!ドッキっとした~(≧∀≦)
ひめちゃんダメダメ~(笑)
何たって、ひめちゃんには
あのイケメンパグちゃんがぁぁ。。。

ひめちゃんも大きいワンちゃんに、
興味深々なんですね~♪
コロンもドッグランで大きいワンちゃんを
見つけると、ず~と後を追ってます(^3^)
まあ、コロンの場合は恋とかじゃなくて
ニホイフェチなだけなんですけどね(爆)

ひめちゃんドンマ~イ☆
2011/06/11(土) 21:44:29 | URL | コロン #- [ 編集 ]
おっ!ひめちゃん恋しちゃったの~?
足が長くて走るのも速くてカッコイイもんね~!

これだけ着いて回ってるとは、かなりお熱だったようだね!
でも告白失敗しちゃったか~(><)

あれ?でも、ひめちゃんには遠距離恋愛の彼氏いませんでしたっけ?(笑)
2011/06/11(土) 23:24:01 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
なんだろう??
この日は、しつこいくらい
ず~~っと後追ってました。
全く相手にされてなかったけど
諦めない姿をみてたら、もしかして・・・
恋??なんて思ってしまいました。
小娘ちゃん、告白したんですね。
わ~~凄い。
早く同級生同士でおしゃべりしたいわ♪

>バズママさん
なんだろね。
大型犬、嫌いではないけど
こんなにしつこいのも、びっくり!!
そっか~~
来れば良かったね。
って言うか、いつでも声かけてね。
暇してますから。(笑)

>おむ嫁さん
一途なんですかね??
良い匂いだったのかな??
あんなひめの姿を見ることは
そんなにないので、びっくりでした。
小町ちゃん、また一緒に走ろうね~

>おひめどんさん
お水飲みながらも
目線は、大型犬のあの子・・・(笑)
ず~~っと同じ子を狙ってましたよ。
全く相手にされてませんでしたが
すごい、必死なひめでした。

>りんだママさん
大型犬、嫌いではないけど
あんなにアプローチしてる姿を見るのが
初めてだったかも。
女の子なりに、目力とか使ってたのか??
頑張ってるように見えました。
ちゃこは、呆れ顔のようだったわ~

>コロンさん
なんだろうね。
遠距離辛いのかな・・・(汗)
めずらしく、大型犬のこの子だけに
夢中のようでしたよ。
ま~全く相手にされてませんでしたがね。
コロンちゃんも、大きい子が好きなのね。

>イヴまま☆さん
自分も大型犬の気分で
一生懸命走ってみたり
アピールしてましたよ~~
笑っちゃうくらい、可愛かったです。(←親ばか)
全くね~~
バディくんがいるのにだよね。
2011/06/13(月) 00:15:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
