黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●恋は盲目●
姉妹仲良く



じゃれあいながら楽しむ、ドッグラン



s-2011_06100041.jpg


ちゃこが興奮すると



ワンワン奇声を発しながら追いかけるのですが


s-2011_06100042.jpg


これって、相手が早くて



追いつかない時に、良くやります。


s-2011_06100043.jpg


どうやら、悔しいみたい。


s-2011_06100044.jpg




あへ~~~
s-2011_06100050.jpg




ん???
s-2011_06100051.jpg


ひめちゃん、誰か着たみたいよ!!



の一言で、ひめちゃこ、キョロキョロ探し始めます。


s-2011_06100011.jpg


そして。。。。



出入り口に向かって



猛ダッシュ~~~!!



s-2011_06100039.jpg




小町ちゃん、ひさしぶり~~
s-2011_06100055.jpg


いつも仲良くしてもらってる



小町さんの登場♪


s-2011_06100057.jpg



[広告] VPS



つぶやきを見て



小町ちゃんの飼い主、おむ嫁さんが



s-2011_06100048.jpg



来ると言う情報をつかみ



我が家もこの日、ランへ来たのです。


s-2011_06100058.jpg


小町ちゃんが来てから



ちゃこは、また元気復活。


s-2011_06100059.jpg




ひめは・・・



まだ、諦められないのか??



また、あの憧れの子を追いかけはじめ



s-2011_06100065.jpg




まって~~~!!
s-2011_06100066.jpg




ダッシュ!!
s-2011_06100062.jpg


ひめも、元気復活。



とても、3歳には見えません。


s-2011_06100061.jpg




恋は盲目・・・・
s-2011_06100069.jpg




あたちには、関係ありませんがね。
s-2011_06100074.jpg


おっさん座りしてるようじゃ



まだまだだね・・・(笑)


s-2011_06100022.jpg




こんな感じはどう??
s-2011_06100027.jpg


ちゃこのボーイフレンド



いつか出来るかな??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
どひゃ~(^○^)
ママさんの「小町ちゃーんv-238』の呼び声に思わずどひゃ~っと笑ってしまった私ですe-257

ひめちゃん憧れの彼にゾッコンe-414LOVEですね。
すごいスピードで走ってますよね。

ちゃこちゃんのお姉さま座りもサマになってて可愛いですe-266
2011/06/12(日) 13:10:08 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
最近、城南島の入り口に入ると、
ひめちゃこちゃんが迎えてくれるんですよね(^^)

わかるのかなぁ?
毎回、スゴイなぁって思ってました。

この日は、みんなたくさん走りましたよねぇ。
涼しかったし、行った甲斐がありました。

ちゃこちゃんのおっさん座り、
好きなんですよねぇ。
小町はあまりこういう座り方しないんで、
いつも可愛いわぁって思って見てます。

また、よろしくお願いしま~す。
2011/06/12(日) 13:53:12 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うちのあこもそうだよ。
追いつかないと普段吠えないのに
悲しそうにキャンキャンいいながら
はしりまわる(苦笑)
その感じがまたかわえええよねー
2011/06/12(日) 17:14:09 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、す、すごい。
かなり追いついてますね。パグ力としたら、10パグ力くらいのちからを振り絞って猛ダッシュなんですね!
ちゃこちゃん、せくしーお座りは彼に怒られちゃうよ~。お友達の小町ちゃんが来ると楽しそうにお出迎えするのがかわいいですね。
2011/06/12(日) 19:43:20 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
ひめちゃんが、恋に盲目??ww
追いかけ方が可愛すぎるわ~~~♪♪
ちゃこちゃん・・・ドンマイ、きっとおっさん座りでも素敵な彼が、現れるわよ(笑)
画像綺麗~~~♪♪
2011/06/12(日) 21:16:56 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
イヴも走っててテンション高くなるとキャンキャン言うんだけど嬉しくって声が出ちゃうんだって思ってた。
もしかしたら追いつけなくて悔しくてだったのか~!?(笑)

ちゃこちゃんのおっさん座りといい決めポーズのナヨナヨ座りといいイイ味だしてるわ~♪

おっさん座りしてたって可愛いちゃこだもん。
モッテモテになっちゃうわよ~!
2011/06/12(日) 22:17:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
つぶやきで、素早く情報収集が出来て羨ましい!!

ダイスキなお友達と一緒に走って、遊んで嬉しそう~♪ 
天気も涼しかったようで、良かったですね(*^ー゚)

ちゃこちゃんの座ったポーズが どちらも笑えますヨ(汗)
ひめちゃんのような、盲目になれる恋を見つけてくださいね!!
りんだもですがね・・・笑
2011/06/12(日) 23:15:31 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>おひめどんさん
私の声スルーしてくださいね。(苦笑)
ひめ、凄いスピードで猛ダッシュでした。
毎日これだけ走ったら
きっと、痩せるだろうな~~
って、余計な事考えてました。(笑)
ちゃこのおっさん座り
なんとかして欲しいわ~

>おむ嫁さん
最近、出入り口付近におむ嫁さんを発見すると
『あ!!小町ちゃんが来たよ!!』
と、ひめちゃこに教えてあげるのですがね
ちゃんと言葉分かってるんですよ。
『え??どこどこ??』
右左見て、場所を指で指して教えてます。
この日は、みんないっぱい走りましたね~
小町ちゃん、おっさん座りしないのね!!
うちのひめも出来ません。
また一緒に遊ぼうね。

>りんこさん
あははは。
あこちゃんもか~~
声出して走りだすと、なんか切なくなるときが
あって、『頑張れ~~!!』と
応援したくなります。(笑)

>まくらんさん
いえいえ。
足の早さには、やっぱり着いていけないようです。
一生懸命、猛ダッシュしてましたがね
大型犬には、かなわない。。。

>華ママさん
ひめ、完全に自分が大型犬と
思ってるように見ましたよ。
ま~~走りは着いて行けてなかったけど。
いっぱい走って、楽しそうでした。
画像綺麗??
嬉しいわ~

>イヴまま☆さん
イヴちゃんも、走りながら吠えるんですね。
テンション上がって、嬉しくなるって
それもあるんだろうな~~
ちゃこを見てると、追いつかなくて
悔しそうに見えるんですよ。
でも、きっと嬉しいって意味もあると思いました。
イヴちゃんと一緒に走りたいな~~

>りんだママさん
暇人なのでね。(笑)
大好きなお友達が、近場にいるって
ホント嬉しいです。
この日は涼しかった事もあって
パグズにはラン日和でしたね~
ちゃこにも、恋が芽生える日は来るのかな??
2011/06/13(月) 00:26:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
