黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●江ノ島散歩●○●
昨日は、雨だと思ったら



曇りのお天気♪



お散歩日和だな~~~






雨だったら、1日また家で



まったりだと、思ってたら



パパさん、急に『江ノ島にでも行ってみるか??』







わ~~~い!!



と言う事で、午後から急遽江ノ島までお出かけに。




江ノ島
s-2011_06120006.jpg



家族みんなで来るのは



初めての江ノ島。



s-2011_06120003.jpg



曇りだったから



景色が今ひとつだったけど



ひめちゃこには、丁度良い天候。




s-2011_06120007.jpg


こんなところに来てまでも



リードの引っ張りっこをしたがる、ちゃこ。



s-2011_06120005.jpg


パパさん、面白いの発見。



私も、靴をぬいで



この足ツボロード??歩いてみたけど



めちゃめちゃ、足の裏痛くて、断念・・・


s-2011_06120002.jpg



この日の目的は



お散歩&美味しいランチを求めて



やってきたのですがね


s-2011_06120008.jpg


美味しい物を食べるのに



ちょっとお友達も誘ってみる??



ダメ元で誘ったら。。。。



来るって!!



s-2011_06120009.jpg



と言う事で



ちょっと時間を潰しながら



大好きな海を眺めてたら




海に入りたいな~~
s-2011_06120010.jpg



あっという間に、時間が過ぎた。




寒すぎましゅよ。
s-2011_06120012.jpg



さてさて、目的地まで



みんなで行きますかね♪


s-2011_06120013.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
足ツボロード、トト家の地元公園にもあるんですけど
全然痛くなかったですよ(笑)
トトも平気だったみたい(当たり前かな^_^;)
江の島散歩とっても気持ち良さそうですね~
海に入るにはやっぱりまだ寒いですね。。
2011/06/13(月) 08:54:34 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
お天気は、今一だったけど江ノ島に行かれて良かったわねww
足ツボマッサージいいな~~~♪♪
2011/06/13(月) 10:23:43 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
足ツボロード体験した~い♪
アリャリャ~ひめママさんは痛くて断念したのですか??
これって、体の調子に関係あるんですよね・・・
もしかすると私と同じで、ひめママさんの体も、
アチコチにガタがきてるんじゃないですか~笑

誰が来るのか・・・華ママさんでもなさそうだし・・・
明日のお楽しみ~!!
2011/06/13(月) 13:00:57 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
日曜日、雨が降らなくて良かったですよねー。
足ツボロード、痛そうだけど一度やってみたいかも。
でもわたしも途中で断念しちゃうかなー。
江の島に行かれたんですね♪
もう少しあったかくなれば海にも入れたのにね。
ひめちゃんちゃこちゃんは海大丈夫なコたちですか?
2011/06/13(月) 13:41:05 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
こんにちはー。

うち、江ノ島まで車で空いているとすぐだし、
週末は七里ガ浜にいることが多いので、
今度、江ノ島や鎌倉方面くるときは
ご一緒したいなぁ~。

あと、いつもブログを見て、ゆかりんさんの行動力が羨ましいです。
2011/06/13(月) 14:56:07 | URL | mimiママ(みーあゆ☆☆) #- [ 編集 ]
ちょっとお出かけ江ノ島ってのがカッコイイです!
(田舎者の私はかなり羨ましい・・・)
昨日は涼しかったからひめちゃんちゃこちゃんには
最高のお出かけ日和でしたよね。
足ツボロード?痛そう><だけどやってみたいなぁ~
お友達とどこに行ったのかしら??
続きも楽しみにしてます☆
2011/06/13(月) 18:27:27 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
江の島いいですね~
足ツボ?面白そう~(^◇^)
うちも行きたいね、って言ってて。
参考にさせてもらいまーす
2011/06/13(月) 20:30:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
へぇ、足ツボロード、
やってみたいですねぇ。

あっ、でも、たぶん痛くてダメだろうなぁ。
酒飲みすぎかも・・・(^^;)

曇り空でしたが、
江ノ島で楽しまれたようで、
良かったですね(^^)
2011/06/13(月) 21:25:01 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
足つぼロード痛いですよね!
悶絶しながらやったことあります(笑)

美味しいランチが何か気になります^^
2011/06/13(月) 23:51:59 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
江ノ島いいですねー
足ツボロード、痛そうだけど
やってみたい!!
美味しいランチ気になるなぁ~♪
2011/06/14(火) 00:34:55 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>トト母さん
地元公園にもありますか!
私はじめて見てビックリしました。
トト母、痛くないの~~
きっと健康なんだろうな。
ひめちゃこも平気な顔してましたよ。(笑)
今回は時間がなくて、海にも行かなかったのですがね、今度またゆっくり行ってみます。

>華ママさん
お天気今ひとつだったけど
ワンコには、丁度よかったみたい。
これから暑くなると、なかなか行けない場所なので
今回行けて良かったです。

>りんだママさん
これ、やば痛ですよ~~~
私、内臓系??かなり不健康かも・・・
痛いのだけど、ちょっとはまる痛さでした。

>桃胡太ママさん
ホント雨じゃなくて良かった~~
雨じゃない週末で、曇りって
超、貴重です。
ひめは海大丈夫な子だけど
ちゃこは、どうかな???
今年、泳ぎに初挑戦です。

>Mimiママさん
そうなんだ~~
家からも結構近くてびっくりでした。
こんなに近いなら
もっと頻繁にこれからは行きたいな~~
と思いました。
鎌倉方面も大好きなので
是非ご一緒したいです。

>呑ママさん
そうかな??
江ノ島って、ただの海ですよ~~
この日は、たまたま暑くなかったから
良かったけど、これ真夏だったら・・・
絶対無理だね。
でも、海デビューさせてあげたくなりました。

>ほっぺじーじさん
江ノ島、たまに良いですね。
今年は、是非一緒に海行きましょう!!
気になるところは
いくつかあるので
また計画立てましょうね~~

>おむ嫁さん
足ツボロード、やば痛です。
おむ嫁さんも、きっと痛がるだろうな・・・
そうそう、酒飲みだからね。(笑)
近ヶ一緒に飲み行きたいな~

>トマトさん
美味しいランチ
気になるでしょ~~
やば旨かったですよ。

>じんたままさん
江ノ島、この曇りの時期には
気持ちよかったです。
晴れてたら、また景色も綺麗だったけど・・・
暑くなる前に遊びに来れて良かったです。
2011/06/14(火) 23:10:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
