黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●記念日おめでとう~●●
月曜日は、いつも仲良くしてもらっている



お友達の 華・円・よしお邸へ






毎週のように



ここ最近遊びに行ってる、我が家。



s-2011_06130012.jpg



この日は、よしおの大切な記念日だったのです。




よしおのうちの子記念日、2ヶ月~~!!
s-2011_06130022.jpg



本日、主役のよしお!!


s-2011_06130015.jpg


生後4ヶ月のよしお



どんどん成長してるね~~~


s-2011_06130020.jpg



[広告] VPS



最近は、ドッグトレーナーを付けて



訓練中なんだけど



すっかり、良い子になったな~~




あの~~~ ケーキはまだですか??
s-2011_06130036.jpg




伏せまでしてますけど・・・・
s-2011_06130002.jpg



ケーキが自分達用であることを



しっかり分かってるようです。




[広告] VPS




華ママさんの家=美味しい物がもらえる♪♪



ずる賢い、我が家のひめ。







華ママさんが、トイレに行っただけで・・・・




華ママさ~~~ん。
s-2011_06130006.jpg



開かないドアから離れない。


s-2011_06130007.jpg




おいてかないで~~~
s-2011_06130008.jpg


ストーカーひめになります。




華ママさん、Love♪
s-2011_06130013.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、こないだは大型犬をマークしてたけど、
華ママさんのお家に行くと華ママのストーカーになるのね~笑

よしおの記念日のケーキがカワイイですね~
ひめちゃんのケーキを待つ健気?な姿も可愛いv-238
2011/06/15(水) 07:45:47 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
美味しい物くれる人は、
ちゃ~んと覚えているんですよねぇ(^^)

ケーキ貰えて良かったね、
ひめちゃん、ちゃこちゃん。
2011/06/15(水) 09:53:46 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ぷぷっ^^
ひめちゃん、すっかり華ママloveになっちゃったのね~♪
美味しい物くれる人は、しっかりインプットされるのよね!
2011/06/15(水) 11:05:34 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
華ママさんちのよしおくん大きくなりましたね~。♪

華ママさんちの家・・・美味しい物貰えるってインプットされてるんだ。(笑)
可愛いひめちゃんに見つめられたら・・・ついつい私もおやつあげてしまいます。^^

美味しい物いっぱい貰えたかな?
2011/06/15(水) 12:51:31 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
んぷぷ。
ひめちゃん、華ママさんLOVEなのね☆
ケーキ食べれてよかったね♪
ひめちゃんとちゃこちゃんのお揃いのチョーカー可愛いですね!
2011/06/15(水) 15:09:36 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
 よしおくん2ケ月記念日おめでとう♪
日に日に大きくたくましくなってますね!!
なんと!?ドッグトレーナーさんが付いて訓練中
だなんてうらやましいですね~☆
コロンも一緒に1から猛特訓してもらおうかしら~( ̄m ̄*)

ハート型のケーキとっても美味しそう♪
人間用??って思うくらいのステキなケーキ☆
これまたうらやましぃ~(笑)
ひめちゃん♪ケーキ食べながら移動して行ったパターンかな(笑)
カワイィ~(o^^o)
2011/06/15(水) 16:26:23 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ
先日は雨の中ご一緒によしおのお祝いをして頂き有難うございました┌○
これからも、仲良くしてあげてくださいね~~~♪♪
いつも有難うございます(o´∀`o)ニコッ
2011/06/15(水) 18:39:13 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
そうなんです。
華ママさん、と~~っとも優しいから
ひめ、毎回ストーカーになってます。
美味しいものもらえる人って、ちゃ~~んと
分かってるんですよね。

>おむ嫁さん
美味しいものくれる人
しっかりここに来ると
家では食べられない味だと
分かってるようです。
ケーキ必死すぎちゃって、凄いよね。

>イヴまま☆さん
華ママさん、だ~~いすきで
離れませんよ。
ちょっと嫉妬するくらい
私の事なんて、見向きもないですから。(汗)

>バズママさん
よしお、大きくなったよ~
体重より見た目の方が小さく見えるけど
丁度良い大きさで、と~っても可愛いんです。
美味しいものもらえる人って
ちゃ~~んとわかってますよね。

>桃胡太ママさん
ひめは、華ママさん
だ~~いすきなんですよ。
私がいても、ず~~っと華ママさんの
ストーカーしてたり
台所の椅子に登って、華ママさんを
後ろからストーキング・・・(汗)
恐ろしいでしょ!!

>michikoroさん
ドッグトレーナーさんを付けたからか?
よしおがすっかり良い子になってるように
私には見えました。
ワンコ用のケーキって
いろいろあって、美味しそうですよね~
きっと、味はないのだと思うけど
食べたくなっちゃうくらいです。

>華ママさん
毎度毎度
お世話になってます。
いつも華ママさん、ありがとう~♪
よしおの大切な記念日にお邪魔させて頂いて
すいませんでした。
2011/06/17(金) 08:37:37 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
