黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●切れまくりだったちゃこ・・●
華ママさんに



いっぱいオヤツもらったり




s-2011_06130016.jpg


ケーキも頂いて



大満足だったワンズ達。



s-2011_06130017.jpg



この後は、いつもの秘密基地にて



運動~!!




まだ食べたいんですが・・・
s-2011_06130010.jpg



数分後には、秘密基地♪


s-2011_06130034.jpg


梅雨時のこの季節にには



ありがたい。



広さがあると、大はしゃぎ。



s-2011_06130032.jpg




よ)円たん、待ってよ~~
s-2011_06130029.jpg


よしおがしつこかったらしく



円ちゃん、よしおを超えてました。(笑)


s-2011_06130028.jpg


なぜか??



この日は、よしおに激怒か??



ちゃこは、よしおに切れまくってました・・・・


s-2011_06130025.jpg


よしお、ごめんね。



女は怖いよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
イエイエ・・・よしおも、ちゃこちゃんにしつこいからごめんなさいね~~~┌○
女は怖いよね←受けた~~~(爆)
2011/06/16(木) 10:11:30 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
最近、ちゃこの行動には
かなり問題点がありますね~~
よしおが小さかったときは、こんなんじゃなかったのに・・・・
よしおの方が大きく見えるからとか??
これから先が思いやられます・・・・
2011/06/17(金) 08:38:54 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
