黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○久々の多摩川○●
家から歩いて20分くらい



久々に多摩川の河川敷に来ました。



s-2011_06140008.jpg



毎週火曜日は、いつものドッグラン♪



s-2011_06140007.jpg



こちら、ゴルフ場なのですが



毎週火曜日は、定休日なので



マナーさえ守れば、わんこ開放OKな所なんです。



s-2011_06140006.jpg




最近、雨だったり



暑かったりで



全然来れなかったけど


s-2011_06140010.jpg



たまに来ると、少しの時間でも



大ハッスル!!


s-2011_06140012.jpg



電池切れになるのも



早いけど



[広告] VPS




疲れた~~~
s-2011_06140010.jpg


お水がぶ飲み!!


s-2011_06140013.jpg




あっち~~~
s-2011_06140020.jpg



ちゃこ、ホント電池切れるのが



早い。。。


s-2011_06140021.jpg



休憩終了。



大好きなボール遊びをはじめたり


[広告] VPS




ひめは、鳥を追いかけてみたり・・・


[広告] VPS




しまいには、ちゃこったら



こんな事はじめちゃいました。



[広告] VPS



まぁ、楽しそうだから



良しとしましょう♪



s-2011_06140023.jpg



また、ここに来ようね。
s-2011_06140029.jpg




さてさて、帰るわよ~~
s-2011_06140024.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
こんにちは~
ここは、いきなり行っても大丈夫なところですか?

芝生でよさそうですね。
あんまり暑くなる前に、こなみも連れて行ってみたいです。
2011/06/16(木) 10:16:45 | URL | ななみみ #1fnz6H9A [ 編集 ]
わぁ~凄い!こんなに広い芝生のドッグラン?
素敵すぎる~
ゴルフ場だから、芝生も手入れされていて羨ましい。
是非、場所教えてほしいでーす。
2011/06/16(木) 16:23:04 | URL | mimiママ(みーあゆ☆☆) #- [ 編集 ]
この広さ、いつ見てもすごいね~!
それに芝が綺麗!!
これだけの広いところを自由に走れるって走り屋さんには嬉しいよね!
この広いところを全速力で走ったらちゃこPだってお疲れモードに突入しちゃうよね。

ニオイ付け、結構やってる仔みるんだけどイヴは1回もやったことないのよ。
なんでだろ?
2011/06/16(木) 16:55:06 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
さすがゴルフ場。
芝生がキレイですよね。
城南島とは大違い(^^;)

ほんとだ、ゴロンゴロンしてますね。
小町はこの前、城南島の砂浜で1回やったことがあります。
なんか気になるニオイでもあるんですかねぇ。
2011/06/16(木) 17:28:25 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
毎週火曜日にドッグランになる
このゴルフ場はホントいいですね~
広いし芝生はキレイだし走りたい放題^^
しかも家から20分だなんて羨ましい!!!!!!
ひめちゃんもちゃこちゃんもおもいっきり
走れてよかったね♪
2011/06/16(木) 18:25:23 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
v-12スゴイ!! ゴルフ場を開放してくれるなんて~♪
でも、広すぎて逃走したりしないの??
バンカーの砂地獄とか・・・笑

匂い付け、りんだもよくします。。。シャンプーしたばっかりだと【止めてけれーー!!】と叫びたくなりますヨ・・・

前記事・・・何に切れまくりだったのかと思えば、
よしおにですかぁ・・・笑
お年頃だから、イライラする時もあるよね♪

よしおは、ワケ分からず 気の毒だけど・・・
2011/06/16(木) 20:43:00 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ここノーリードに出来ていいわねww
ゴルフ場が土手にあるの??
一杯走れたかな??
楽しい様子が伝わってきますよ~~~♪♪
2011/06/16(木) 22:18:04 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
やっぱりゴルフ場の芝は、
違いますねー
すごいキレイ!!
開放してくれるなんて、
いいですね
うちも鳥追いかけます!
野生の本能ですかね??
2011/06/17(金) 02:07:19 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ななみみさん
おひさしぶりです。
お元気ですか~??
ここの芝生は、と~っても良いですよ!!
多摩川大橋の川崎側にある
ゴルフ場は、毎週火曜日4時すぎころだと
ベストです。
早い時間は、芝の整備をしてたりするので
遅い時間がオススメ~

>Mimiママさん
広い芝生のなので
と~~っても気持ちよいです。
網もはってるから、犬は出れないようになってます。
場所は、多摩川大橋、川崎側の
リバーサイドゴルフ場だったかな??
来る時は是非誘ってくださ~~い。
あ!でも毎週火曜日のみ。
しかも4時以降がベストですよ。

>イヴまま☆さん
ゴルフ場だから
芝の整備もちゃんとされていて
とっても気持ち良いですよ。
ここに来ると、毎回大興奮な2人なんですよね~
ゴルフ場に感謝だわ。

>おむ嫁さん
でしょ。
城南島とは大違いよね!!
是非今度、火曜日4時以降に
ご一緒しましょう。
お天気が曇りだったら、最高~なんだけどね。

>呑ママさん
毎週火曜日、開放されてる事
すっかり忘れちゃったり~~って
しょっちゅうで、久々に行って来ました。
これから暑くなると、歩いてここまで行くのも
大変だから、回数減りそうだわ。。。

>りんだママさん
普通ゴルフ場だからこそ
ダメ??ってイメージが強くないですか??
バンカーとか、グリーンの上は
禁止なので、いつも離れたところで
遊ばせてます。
広くて、芝が良いので
人間もワンコも最高です。

>華ママさん
土手にゴルフ場、この辺は
結構ありますよ。
打ちっぱなしもありますしね。
この日も短時間でしたが、大満足のようでした。

>じんたままさん
ゴルフ場の芝は
まったく違いますね~~
城南島と比べちゃいますよ。。。
開放してくれる、このゴルフ場
太っ腹~~って
いつも感謝の気持ちになります。
しっかりマナーだけは、みんなで守って欲しいですね。
2011/06/17(金) 08:53:44 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
