黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●パピーちゃんには優しいね●○●
今週は、珍しく


活発的に動いてた、アタシ。





昨日は、雨が降りそうなお天気だったけど



曇りだったので



いつものホームランド



城南島海浜公園






さすがに、今日はワンちゃんも少なかったな。



s-2011_06160019.jpg




でもね、パグばっかり!!



[広告] VPS





s-2011_06160001.jpg



偶然、お友達のラニくんと会えました。



ラニくん
s-2011_06160007.jpg


すっかりパパになって



この日は、長男の息子と一緒に



ランで走り回っていました。




ラニくんの長男
s-2011_06160002.jpg


奥様のタイニーちゃんと



妹ちゃんは、お留守番組み・・・残念。






いつものお友達の、小町ちゃん



待っててくれました。



s-2011_06160008.jpg


たまたま、同じような服を着てた



仲良し3ギャルズ。


s-2011_06160016.jpg



まだ4ヶ月のパピーちゃんには



お名前忘れちゃったのですが・・・すいませ~~ん。



なんとかく、優しい接し方だったように見えました。



小町さん、言いますか?
s-2011_06160011.jpg



パピーさんには、優しくネ。
s-2011_06160009.jpg


ちゃこが、遊ぼう攻撃しないんですよ!



珍しい~~



ちょっと遠慮してたかな?



そうだよ。
s-2011_06160018.jpg


まぁ、この後



たっぷりと、小町さんに遊んでもらったんですがね。



小町ちゃん、あそぼう。
s-2011_06160017.jpg


この日は、コンデジのみ



持参だったアタシ。



デジイチ持ち歩かないって、楽チンでした~(笑)


s-2011_06160010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
昨日は
どうもありがとうございました。
雨降らずに良かったですね。

今日の分まで
たくさん走れたし、遊べたんで大満足。

しかも、がらんとしたランの中に、パグばっか(^^)
楽しかったです。

また、よろしくお願いしま~す。
2011/06/17(金) 08:48:47 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ラニくんの息子くんはママに似てるのかな~?
こんなに大きくなったんだもんね。
月日って早いわw

ちゃこちゃんパピーちゃんには優しくできるなんてお利口さんね~!!
小町ちゃんとたっぷり遊んでいいランになったね~^^
2011/06/17(金) 12:43:06 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 わぁ~(^3^)ラニ君と子パグちゃん♪
パグミの時、ひめママさんのお席の所で
ご対面しましたよね~☆
スリングに入ってた子パグちゃん!!
大きくなりましたね~!!

パグちゃんにいっぱい会えていいな~(^∀^)
やっぱりランでパグちゃんに会えると
嬉しいですよねっ♪

2011/06/17(金) 22:37:41 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
タイラニちゃんにお会い出来たのねww
可愛いべビちゃんww
パピコには、優しいちゃこちゃんなのね!!
小町ちゃんとも仲良く遊んで良かったわねww
2011/06/17(金) 23:17:36 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
いつもお誘いありがとうございます。
小町ちゃんがいるから
毎回ランがとっても楽しい
ひめちゃこです。
この日はミニパグデイで、楽しかったですね♪
また行きましょう~♪

>イヴまま☆さん
ラニくんは、パパ似ですね~~
すっかり大きく成長してました。
まだ4ヶ月だけど
早いな~~
小町ちゃんも、ちゃこもパピーには
遠慮気味で、笑えました。

>michikoroさん
そうでしたよね。
今回はラニくんと息子ちゃんだけだったのですが
元気そうに、パパのラニくんが
誘導してました。
家族って、良いですね~~
偶然会えて、嬉しかったです。

>華ママさん
そうなんです。
お互いに、ここのランには
良く来てたのですが
久々にこちらで会えました♪
みんな元気そうに走れて楽しそうでした。
2011/06/18(土) 21:46:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
