黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●○平日の持ち寄りランチ会○●●
昨日の事



お友達の家で、持ち寄りランチ会に



参加させていただきました。




また、来ちゃったよ♪
s-2011_06170004.jpg



月曜日ぶり~~~
s-2011_06170006.jpg



またまた、華・円・よしお邸へ



また来たの~
s-2011_06170007.jpg



プププ。



円たん、寝むそうなお顔が可愛い。



いらっしゃ~~い。
s-2011_06170008.jpg



華ちゃんも、よしおも



笑顔で向かえてくれました。




僕ちんだって、いますよ~~
s-2011_06170038.jpg


4日ぶりに



またお招き頂いたのですが



可愛いお友達も来ましたよ~~~




桃胡ちゃん
s-2011_06170012.jpg



胡太くん
s-2011_06170024.jpg



みなさん多頭飼いなので



この日は、プチオフ会状態。



桃胡太ちゃんきょうだいに会うのも



久しぶり♪




s-2011_06170009.jpg



みんな集まると



早速、ランチの準備。



豪華なランチとなりました♪




・ちらし寿司

・おいなりさん

・ローストチキン

・馬刺しの盛り合わせ

・生春巻き

・海老入り野菜サラダ

・かぶのぬかづけ

・高野豆腐

・串焼き



車の運転でなかったら



飲みたくなっちゃう、メニューでしょ!



人間の食事の前に



オヤツの配給~!!



[広告] VPS





s-2011_06170063.jpg



みんなオヤツがもっと欲しい様子。




s-2011_06170065.jpg



これだけいいると



オヤツもあっという間になくなっちゃうわね~~



と言う事で、オヤツを食べてる間に



飼い主はランチを堪能♪



とっても美味しかったな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
7パグいたらもうオフ会ですね
うわぁ~豪華ー♪
何も持っていかずに参加したかったな(笑)
2011/06/18(土) 08:29:53 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
全部美味しそう♪

みんなでランチは楽しくていいよね^^

そうだね、パグズが沢山居たらおやつもすぐなくなっちゃうね 笑

パグズはちと寂しいね 笑
2011/06/18(土) 09:10:06 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました☆
パグミではあまりお話しできなかったので
新年会以来ゆっくりお話しできて、
ホントに楽しかったぁ。
ほんと、みんな多頭飼いさんだから
人間よりパグズの方が多かったですよね。笑
とっても素敵な平日ランチ会、
またご一緒できたら嬉しいな♪♪
2011/06/18(土) 12:29:42 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
豪華ランチが本当に美味しそう~♪
ご飯だけ食べに行きたかったわ(笑)

おやつの配給になぜかテーブル上の桃胡ちゃん(笑)
そしてドッシリ構えた華ちゃんの後ろ姿がプリティ♪
2011/06/18(土) 14:38:24 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
昨日は有難うございました┌○
とっても楽しかったわww
(●´∀`)o个ぅぇイヴまま来れば良かったのにね~~~~(笑)
メニュー全て覚えてるとは流石、ひめママねww
また、これから梅雨で、外で遊べなくなるので遊びましょうね~~~♪♪
2011/06/18(土) 15:00:01 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
月曜日ぶり~~~爆!!

華ママさん家に7ブヒ集合~楽しそうだけど、
美味しそうなランチは ゆっくり食べれましたか?
時間稼ぎのガムは計画通り??笑

ナゼ華ママ?椅子の上に立ってる??
この後、秘密基地なんですよね?!
気になるのはバトルです・・・ウシシ~
2011/06/18(土) 18:12:58 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 またまた華・円・よしお邸行ってる~♪
さすが!!ひめママさんの第2の我が家だわ~(爆)
桃胡太ちゃんも一緒だったんですね!!
パグミ前泊のwoofさんでご一緒させていただいたんですよ~(^∀^)
カワイイきょうだいですよね☆

持ち寄りランチ!?
めちゃくちゃ豪勢なんですけど~!!
皆さんお料理上手ですね(◎ロ◎)美しいっっ!!
豪勢ランチ、パグズはおやつに集中させて、
その間の堪能作戦ナイス~(笑)







2011/06/18(土) 21:13:08 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
3人に対して、犬が7頭って
凄いよね~~
ある意味、パラダイスです♪
参加出来そうな時は一緒にお邪魔しちゃいましょう!(笑)

>ゆきんこさん
美味しそうでしょ!!
みんなでランチ食べてると
美味しくて、食欲旺盛になって
帰る頃には、お腹がいっぱいで
眠くなっちゃうくらいです。(笑)
パグズもいっぱ~~いオヤツ食べて
最高な1日だったと思います。

>桃胡太ママさん
昨日はこちらこそ
ありがとうございました♪
久々に会えて嬉しかったです。
今回はのんびり、ゆっくりお話できたし
また是非一緒に遊びたいですね。
ミニオフカイ、パグズも楽しそうでしたね。

>イヴまま☆さん
持ち寄りって、やばいですよね。
いっぱいありすぎちゃって
凄い事になってましたから。
桃胡ちゃん、みんなに圧倒されちゃって
ハイパー軍団に疲れちゃったみたい。
いろんな性格があって、面白いです。

>華ママさん
昨日もお世話になりました。
最近、週一ペース??
遊びに行きまくってますよね。(笑)
暇人ですから、またいつでも誘ってください。
そうそう、イヴママも来れば
最高に、楽しいのにね~~

>りんだママさん
ここの住人??
家近いのかな??ってくらい
遊びに行き過ぎてますよね~~
暇人の私なので、嬉しい限りです。(笑)
ワンズのオヤツタイムの間に
ご飯をゆっくりたべれるかと思ったら
そうでもなかった・・・(汗)
あははは。ばれちゃった。
りんだママ良く見てるわね~~
華ママさんの事。(笑)

>Michikoroさん
また、行っちゃったわよ~~
お誘い受けると、ついついお邪魔しちゃうアタシ。
最近は、車での移動も
全然慣れちゃって、苦にもなりません。
デブショウなので、誘ってもらえると
ホントありがたいです。
桃胡太ちゃんと、同じ宿でしたもんね。
可愛いきょうだいだったでしょ。
持ち寄りランチ、食べ過ぎて、夜ご飯抜きでしたから。(笑)
2011/06/18(土) 22:40:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
