黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●パグ学校みた~~い●○●
前回の続き。



華・円・よしお邸にお邪魔すると



一番若い、よしおから



いつも、バトルをしかけられるちゃこですが



この日は、違ったんです!!



[広告] VPS




男同士の方が



気が合うのか・・・・???



結構楽しそう♪




[広告] VPS




仲良く順番で



今度は、円ちゃんと。(笑)



みんな、体力がありあまってるので



いつもの秘密基地へ移動~♪


[広告] VPS




いっぱい走って



[広告] VPS




遊んだ後は・・・・・



華ママさんからの、オヤツの配給♪


s-2011_06170075.jpg


みんな並んで



良い子にお座りしてのオヤツ待ち。



s-2011_06170077.jpg


この姿を後ろから見てると



なんだか、学校の朝礼みたい。(笑)




ひ)華ママ校長先生、まだくれないよ・・・
s-2011_06170078.jpg


待てない胡太くんは



校長先生にちょうだいな~とアピール。


s-2011_06170079.jpg


こんな学校があったら



きっと、楽しいだろうな~~



楽しいね♪
s-2011_06170034.jpg



雨の日だった、この日ですが



広い秘密基地で



s-2011_06170040.jpg



おもいっきり走らせてもらって



ストレス発散できました。



s-2011_06170041.jpg



華ママさん、ありがとう~



s-2011_06170038.jpg


皆さん、ありがとう~


s-2011_06170039.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
この日は細やかなお気遣い有難うございました┌○
よしお、しっかりアホアホですね(爆)
あら・・・校長先生になってみたいわww
また遊びましょうね~~~♪♪
2011/06/19(日) 08:31:44 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
桃胡ちゃん、カワイイ~♪
この生徒達の中では、華ちゃんと桃胡ちゃんが
おしとやかな女の子みたいです。。。

みんな元気ハツラツで、良い環境のパグ学校です・・・笑
2011/06/19(日) 09:20:42 | URL | りんだママ #- [ 編集 ]
わぁ☆
動画いっぱいで楽しい~!!
みんな元気でしたねー。
パグ学校楽しかったぁ。
桃胡が避難してるのが笑えましたww
パピー三人衆+ひめちゃんも走ってましたねー
みんな仲良くなって良かったぁ。
2011/06/20(月) 10:55:08 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
喜んでいただけて嬉しいです。
いつも良くして頂いて
ホントありがとうございます。
この日は、華ママさん先生みたいだったな~って
勝手に思っちゃいましたよ。(笑)

>りんだママさん
りんだママさん、いつもちゃんと見てますね!!
そうです。
一番大人しい生徒さんは、華ちゃんと桃胡ちゃんでしたよ。
さっすが~~!!

>桃胡太ママさん
みんな元気すぎちゃって
桃胡ちゃん、びっくり~~だったよね。
桃ちゃん、まるで猫のようなジャンプ力に
私びっくりしました。
足も長いし、パグっぽくなかったわよ。(笑)
美味しい物も食べれたから
桃胡ちゃんも、満足だったかな~
2011/06/20(月) 15:25:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
