黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●初物のスイカ♪●○●
華ママさんのお宅で



用意されていた、初物のスイカ♪



s-2011_06170026.jpg


お友達のブログで



スイカを食べてるの見てたら



美味しそうにみえたから~って




s-2011_06170047.jpg



私も同じブログを拝見していて



美味しそう~と思っていたので



嬉しい♪



これ、大きなボールでしゅね。
s-2011_06170050.jpg


生まれて初めて見る



スイカって、どんな風にみえるのかな???



s-2011_06170048.jpg




どれどれ・・・
s-2011_06170057.jpg




ふむふむ・・・
s-2011_06170051.jpg


この後言葉が出ないくらい



美味しかったようでした。




ちゃこ、スイカは最高でしょ~~
s-2011_06170056.jpg


甘くて美味しいかった



小玉スイカ、みんなで食べれて良かったね♪



人間はこの後、美味しいケーキも



頂いちゃいました。



桃胡太ママさん、ご馳走様です。


s-2011_06170046.jpg




良いな~~
s-2011_06170045.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 スイカ~(≧∀≦)
ホント美味しそ~!!食べたい食べたい!!
早速我が家も買いに行こう♪(笑)
ちゃこちゃん初めてのスイカ、いきなり大好物に
なっちゃったかな(●^o^●)
パグズも人間も1日中、美味しいもの三昧だったようですね☆
うらやましぃ~!!
ひめちゃんったら、めっちゃケーキ見てる(爆)




2011/06/20(月) 08:55:09 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、はじめてのスイカにうっとりですねー☆
わたしも今年初物だったので、嬉しかったなぁ。
やっぱり食べ過ぎて夕ご飯は食べれませんでしたが。笑
パグ学校にも入学できたし、
また遊んでくださいね♪
2011/06/20(月) 11:28:57 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
オオッ!もしかして、そのブログとはうちのか~!?
ちゃこちゃん初めてのスイカの味に大満足だったようだね^^

川で冷やしたスイカも美味しいわよ~^^

今年のスイカって当たりなのかな?
この前のスイカもすっごく甘かったよ!!
2011/06/20(月) 11:51:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ふふ、ちゃこちゃん、
また一つ美味しい味を知ってしまいましたねぇ。

スイカを見つめる目が超真剣。
美味しいもんね、そりゃ首も伸びちゃうよねぇ(^^)
2011/06/20(月) 14:28:36 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
> michikoroさん
スイカ、美味しかったですよ~~
ひめちゃこ、スイカにはまってました。
やっぱり美味しい物って
ちゃんと、わかってるんですね。

>桃胡太ママさん
初めてのスイカに
はまってましたね~~
胡太くんもちゃこも初スイカに
満足そうな顔だったな。
是非是非、また一緒にあそびましょう♪

>イヴまま☆さん
そうだよ。
イヴままのブログですよ!!
華ママさん、あの写真を見てたら
食べたくなったって~~
川冷やしたスイカも最高よね♪

>おむ嫁さん
美味しい味を
また一つ覚えちゃったわね^^
ひめもスイカは、だ~~いすきなので
食べるのに必死でした。
2011/06/20(月) 20:23:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
