黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●パグオフ会に参加@栃木県山水さん●●
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



いよいよ、今週水曜日、7時から


ナニコレ珍百景放送されますね~~


パグミでの様子や、駒沢公園での収録が


今からと~っても楽しみ♪



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*





昨日は栃木まで遠征。



数日前に、お友達のくぅママさんから



山水さんでオフ会のお誘いされて



急遽、参加させていただきました♪



s-2011_06190107.jpg




大好きな、山水さん



ドッグランは芝生がいっぱい生えていて



綺麗。


s-2011_06190001.jpg



パグズも楽しそうに


s-2011_06190002.jpg



思いっきり走って


s-2011_06190003.jpg



ランを満喫♪



今回のオフ会、沢山のパグちゃんが集まりましたよ~~




s-2011_06190101.jpg







くぅちゃん
s-2011_06190080.jpg






バンナくん
s-2011_06190075.jpg




花ちゃん
s-2011_06190010.jpg





桃ちゃん
s-2011_06190076.jpg





小梅ちゃん
s-2011_06190061.jpg




小雪ちゃん
s-2011_06190064.jpg





きなこちゃん
s-2011_06190063.jpg




ヂーくん 隣にいるのは、ひめ。
s-2011_06190090.jpg



ここまでのお友達が



みんな栃木組!!!




チャイちゃん
s-2011_06190056.jpg





キョンちゃん
s-2011_06190057.jpg






ピコちゃん
s-2011_06190058.jpg



ちゃこのファミリーも参加♪





じんたくん
s-2011_06190019.jpg





紋次郎くん
s-2011_06190026.jpg



千葉から参加の方や


カカくん
s-2011_06190036.jpg




はなちゃん
s-2011_06190014.jpg





まるくん
s-2011_06190017.jpg



埼玉から参加のパグちゃんと



みなさん遠征されて来ました。








大人19人プラス赤ちゃん1名



パグズ、17頭  ラブちゃん1頭



久々のオフ会でした。




s-2011_06190104.jpg





s-2011_06190113.jpg




そして、山水さんと言えば・・・



お食事が美味しい♪



最近はまってるのは。。。カツどん



s-2011_06190043.jpg


ボリューム満点。




s-2011_06190042.jpg


調子に乗りすぎて



食べ過ぎちゃったけど・・・



美味しかったな♪



ひめ)自業自得です。
s-2011_06190045.jpg




くぅママさん幹事、お疲れ様でした。



遊んでいただいた、お友達の皆さん、ありがとう。




ちゃこ)みんなまた遊ぼうね!!
s-2011_06190047.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
昨日は、1月の焼肉新年会以来ご無沙汰してたので、
ご一緒できて嬉しかったです♪
カツ丼、美味しそうですねぇ^^ 
次回は、私も食べてみたいと思います^^
またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪
その時は、よろしくお願いしま~す!
2011/06/20(月) 17:10:51 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日は初参加させて頂きありがとうございました
私は名前覚えるのが精一杯でした
埼玉から来たことまで、覚えててくれたんですね♪
これから、暑くてなかなか外では遊べないかも知れませんが
また、ご一緒できたら嬉しいです☆
宜しくお願いしま~す
2011/06/20(月) 21:00:46 | URL | カカママ #- [ 編集 ]
自然イッパイのランで、ひめちゃこちゃん豪快に走ったんでしょうね♪

カツ丼も美味しそうやけど、冷奴も美味しそうv-218
こんな所で食べると、一段と美味しさが増しますよねっv-237
2011/06/20(月) 23:03:21 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
一杯集まりましたねww
栃木組・東京組・千葉組ですか??
色々な所から集まると楽しいですものねww
ジーくん元気そうですね~~~♪♪
ひめちゃん&ちゃこちゃん良かったわねww
2011/06/20(月) 23:40:57 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ!

ブログの写真に感動しちゃった♪
何だか優しくて、ほんわかした感じ。。。

チャイちゃんは、パパさんそっくりなんだねぇ(^-^)フフフ

みんなイキイキしてて、本当に良い写真だね。

私も後で、お写真いただいて行きま~す。

また、遊んで下さいねーーー(≧ω≦)
楽しい時間を、ありがとです♪
2011/06/20(月) 23:57:05 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
パグミでは、お話出来なかったから
いろいろ話が出来て楽しかった~
ちゃこちゃんもなでなでいっぱい出来たしー
ご飯も美味しかったし
また、お会いした時はよろしく
お願いします☆
2011/06/21(火) 03:03:23 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~~~(^^)

ひめ家が来てくれて嬉しかったワv-238

暑かったけど、楽しかったね♪

写真ありがとっv-411
PCの方も今確認できました。
素敵な写真だわ~
ヂーくんが多かったようだけど。。。笑
ヂーくんママにも送りますね~

また今度、ゆっくりまったり遊ぼうねv-352
2011/06/21(火) 07:17:40 | URL | くぅママ(た~) #- [ 編集 ]
わぁー、みんな楽しそうに走ってますね☆
色んな場所からたくさんのパグちゃん&ラブちゃんが集まったんですね!
かつ丼・・・美味しそう!!
お腹空いてきちゃった。笑
2011/06/21(火) 10:10:44 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
オフ会だったんですね~(^3^)イイな~♪
ん??栃木??
って、ひめママさんの所からだと
どのくらいかかるの~!?
お誘いいただければ、どこへでも~♪って
言ってたのはホントですね(笑) ( ̄m ̄*)

半テラスのような食事スぺースがあるんですね!!
こういうドッグランっていいな~♪
カツ丼とっても美味しそ~☆
ひめちゃこちゃん、いつも以上に沢山のお友達と
遊べてとってもイイ笑顔してるね♪

2011/06/21(火) 11:36:26 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>ちぼさん
先日は久々に紋次郎家と会えて
嬉しかったです。
家から下道で近かったですね!
いいな~~羨ましい。
山水さん、お食事も美味しいし
ランの芝も整備されてて、綺麗でしたね。
今週末は、カツどんかな??
ちょっと甘めだけど、お肉が凄い量でした。
また機会があったら、一緒に遊びましょうね~

>カカママさん
先日はお疲れ様でした。
カカくん、お顔が超可愛くて
私のタイプでしたよ。
抱っこするの、わすれっちゃった・・・・
また機会があったら、今度は抱っこさせて
くださいね。

>りんだママさん
いつも最初だけは、豪快な走りの姉妹。
ちょっと暑かったからかな
いまひとつ乗ってなかったような。
定食にヤッコが付いてると、かなり嬉しいですよね。

>華ママさん
いっぱい集まりましたね~~
まさか、20人もいるとは・・・
山水さん、満員御礼でしたから。

>花桃ママさん
先日はお疲れちゃんでした。
ブログの写真ですか!!
わ。嬉しいわ~~
みんなこの日はイキイキした顔でしたね。
写真、どうぞどうぞ。使ってください。
また花桃ちゃんに会えるの
楽しみにしてるわよ~

>じんたままさん
じんた家とゆっくりお話したのって
はじめてだったよね~~
長い事、お友達なのにね。(笑)
私もお話出来て楽しかったです。
ベビちゃん、すっかり大きくなって
パグ使いのようだったわ。
また機会があったら、一緒に遊んでください。

>くぅママさん
先日はお疲れ様~~
20人も集まって、山水さん
満員御礼でしたね!!
くぅママが、ウィィトレスになって
手伝ってるのを見たら、さすがだわ~~って
思ったわよ。
暑かったけど、パグズもみんな楽しそうで
やっぱり行って良かったな。
また来月、会えるのを楽しみにしてま~す。

>桃胡太ママさん
今回のオフ会
知らなかった方もいらっしゃったけど
久々に会えたお友達もいっぱいいて
楽しかったです。
もっと近かったら、しょっちゅう行きたい場所なんですがね~~

>michikoroさん
大阪もこの日はオフ会だったのよね!!
大阪行けなかったのは残念だったけど・・・
栃木で楽しんで来ました。
うちからだと、高速使って、早くて2時間なんだよね
だから結構遠いんです。
もっと近かったら、毎日でも行きたいカフェ。
それでも、年に数回は行ってますけどね。(笑)
2011/06/21(火) 14:29:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
