黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●栃木のオフカイ参加~超!頑固ちゃこ~●
先日、栃木のオフ会に



参加させていただいた時の事



s-2011_06190098.jpg




いつも良くして頂いてる



ヂー君ママさん




ヂーくんとひめ
s-2011_06190097.jpg




ちょっと、ちゃこの事で



相談。



未だに伏せが出来ないんです・・・・・




ヂーくんとひめ
s-2011_06190087.jpg




ヂー君ママは、調教するのが



と~~っても上手なんですがね



[広告] VPS





ママさん、みんなの人気者♪


s-2011_06190115.jpg



[広告] VPS




ジー君ママに



くるくる回るの教えてもらって



出来るようになりました。



s-2011_06190100.jpg




ヂーくんママの顔を見ながら



ちゃんとお話を聞くひめなんですよ~~~




ジーくんママ大好き♪
s-2011_06190117.jpg






そして、問題の我が家のちゃこ。



s-2011_06190123.jpg




超、頑固!!!



全くやる気配なし・・・・



[広告] VPS



周りの先輩パグズが



お手本を見せてくれるのだけど・・・・



全く出来ない。



[広告] VPS





s-2011_06190096.jpg



みんなが心配して??



s-2011_06190095.jpg



応援してくれてるのに、それでもダメ。。。。




ちゃこたん、がんばれ~~!!
s-2011_06190085.jpg



じんたくんの所のベビちゃんが



応援してくれてるように見えたわ~




伏せってなんでしゅかね・・・
s-2011_06190084.jpg



その体制を、やって欲しいっちゅ~のに!!



s-2011_06190083.jpg



時間がかかりそうだわ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ふふ、ちゃこちゃん、
「伏せ」したくないんですねぇ(^^;)
なんでだろ?

腕のちからで
地面スレスレまで頑張っちゃう
ちゃこちゃん、可愛すぎですわぁ。

伏せした方が楽だよん。
2011/06/21(火) 14:54:22 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
やりたくないものはやりたくないっ笑
そんなちゃこちゃんが可愛いけどね
おっさん座りは一番だよ♪
オフ会楽しそうですね
うちはなんだか疲れて出かけられなかった~~
年か・・・i-202
2011/06/21(火) 15:57:19 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん見かけによらず頑固なんですね(笑)
でも大丈夫!きっとできるようになりますよ~
呑が伏せを覚えたのは3歳になってからですから^^;
根気よーく教えてるとできるようになりますよっ☆
2011/06/21(火) 16:50:49 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
あらっ!
ヂーくん特集やってるのねっv-415

ちゃこちゃん大丈夫よ~
ママ&パパが、こっち(栃木)に通ってくれるってぇ~~~ 笑
くぅも着々とヂーくんママに色々仕込んでもらってるわ♪
来月のカフェGENIUSでヂーくんママの教室開いてもらおうねっv-411
2011/06/21(火) 19:57:08 | URL | くぅママ(た~) #- [ 編集 ]
あはははっ ちゃこちゃん頑固なんだ。
そんなちゃこちゃんが可愛いぃ~と思えちゃう。
親の心子知らずなんですかね?
ひめママ頑張って下さいね♪
あっ!ちゃこちゃんもガンバッテ!!
2011/06/21(火) 20:03:24 | URL | 姫殿ママン #- [ 編集 ]
伏せってなんでしゅかね・・・の写真で
私も思わず「その体制だよ!!」って
つっこんじゃいましたよ(笑)
でも体は下に向かってるから
あとはお手手をなんとかグイっと前に・・・
頑張れちゃこちゃん!!
できるようなるの楽しみに待ってま~す!
2011/06/21(火) 20:23:08 | URL | きんたママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・伏せしてるじゃな~~いww
もう少しね!!
┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
ヂー君元気そうで良かったわww
私も会いたいなww
2011/06/21(火) 20:42:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
よくフセの体勢見るから出来てるもんだと思ってたけど、そっか~コマンドでフセがまだ理解できてないんだね~。
でも、お利口さんのちゃこだもん!
大丈夫だよ心配しなくてもスッとできるようになってるよ^^

フセの体勢してる時に念仏唱えるかのように耳元で『これがフセ、これがフセ』ってしつこく唱えてみるのはいかが?
2011/06/21(火) 20:52:51 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
どうも~楽しい一日を有難うございました。
体のデカイ犬&態度のデカイ親共々お世話になりました。
私・・・出ずっぱりで恥ずかしいですi-229

ちゃこちゃん、お話は良く聞いているので直ぐにできますね!
でも、頑固座りが可愛いから・・・
頑固娘を貫いてもらいたいかも~v-407
ひめちゃんはサスガ!全て完璧ですね!

来月の再開を楽しみにしています♪♪
2011/06/21(火) 21:48:37 | URL | ヂーニアママ #- [ 編集 ]
アハハ~♪ 伏せ出来なくても、ちゃこちゃん今のままで充分だと思うけど・・・

ヂー君ママさんみたいな人に、りんだも調教してもらいたいゎ~♪
りんだは、興奮すると噛むので痛い・・・泣

ちゃこちゃんを囲んで、周りのワンコ達が伏せしている姿がカワイイですねっ!!
2011/06/21(火) 22:00:30 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ちゃこちゃんにも会えたし~。
可愛いかったわ~i-237

みなさんのコメント見てビックリ!
我が家のはなまる、伏せできないんですよi-195
みんなできるの知って、今頃焦ってる~~(笑
2011/06/21(火) 23:10:39 | URL | まるママ #- [ 編集 ]
あらら、ちゃこちゃんも伏せしないんですね。
うちも胡太が全然ダメで・・・
コマンドなしだとしてるんですけどね。笑
胡太にも教えてほしいなぁ。
2011/06/22(水) 10:22:23 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
『伏せ』全くしてくれませ~~ん。
みんな教えてくれてるのに
しかも、見えてるくせして
やる気ゼロ。。。。
小町ちゃん、教えてけろ~~~
2011/06/22(水) 14:14:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
あらら、お出かけしてなかったのですね。
う~~ん。残念。
ちゃこ、伏せしてくれません・・・
長期戦になりそうですよ~~
2011/06/22(水) 14:15:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
頑固なちゃこに、飼い主もびっくり!!
呑ちゃん、3歳過ぎてから出来るようになりましたか。
何年かかっても、ちゃこも出来る日が来るようになるかな~~
そうそう、根気が必要ですね。
頑張るぞ!!
2011/06/22(水) 14:18:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くぅママさん
ヂーくん特集ですよん♪
家が近かったら、ホント通いたいわよ~~
くぅちゃん、ヂーくんママだ~~いすきだよね。
見てるだけで、良くわかったもん。
教え方が上手なヂーくんママさんの前で
全くちゃこったら、失礼だったわ。(汗)
来月までに、なんとか覚えてくれないかな・・・(笑)
2011/06/22(水) 14:21:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>姫殿ママンさん
頑固で、困っちゃう~~!!
確かに可愛いのですがね。←親ばか
頑張ったら、特別にオヤツあげちゃうのにな~~
お姉ちゃん見て、いつか覚えてくれると良いのですがね!
2011/06/22(水) 14:23:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>きんたママさん
その体制できるんだからさ~って
いつも思うのですがね。
いざ、やらせるとなると
難しい。。。。
後もうっちょっと、なんだけどね・・・・
出来るようになったら、即報告しま~~す♪
気長に待っててね。
2011/06/22(水) 14:25:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
いざ、教えるとなると
やらないんですよね・・・・
難しい。
ヂーくん、元気でしたよ。
涼しくなったら遊びに行きましょう~♪

2011/06/22(水) 14:26:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
よくしてる体制なんだけどね
コマンドで伏せがまだ理解出来てません・・・
時間がかかっても、いつか出来るようになると良いな。ひめを見習ってくれると良いのだけどね。
2011/06/22(水) 14:27:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ヂーニアママさん
先日は、いろいろとお世話になり
ありがとうございました。
いつもヂーくんママ、ひめちゃこに良くしてくれるので
ひめもと~~っとも嬉しそうでしたが
ちゃこ。。。
全く伏せが出来ず、飼い主もびっくり!
態度のデカイあのオヤジ座り
大変失礼しました。(笑)
ヂーくんママの周りには、沢山のパグズが
囲んでましたよね~~
また、来月会えるの、楽しみにしてます♪
2011/06/22(水) 14:30:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ダメダメ~~
ちゃんと伏せくらいは
出来るようになって欲しいのよね~
りんだちゃん、一緒に栃木まで行きますか??(爆)
ヂーくんママ、いつも美味しそうなおやつ
持ってるわよ~~
2011/06/22(水) 14:32:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まるママさん
先日は、久々に会えて
嬉しかったです。
一緒に遊ぶのは、久しぶりでしたよね~
はなちゃん、まるくん遊んでもらって
ありがとう♪
はなまる姉妹は伏せ出来ません??
そっか~~って
ちょっと安心しちゃったわ。(笑)
3歳すぎてから、出来るようになった子も
いるから、頑張りましょう~
2011/06/22(水) 14:35:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
胡太くんも、ダメですか。
そうそう、コマンドなしだと
出来るのにね~~
さて、どっちが早く出来るようになるかな?
頑張るぞ!
2011/06/22(水) 14:36:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
