黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●夕方の散歩は気持ち良い●●
今日は朝から、と~っても暑かった東京


最高気温32度になったとか・・・


日中の散歩は無理なので


早朝から、はりきってお散歩へ行ったけど


凄い汗・・・


今年の夏は、いったいどれだけ暑くなるのかな~







昨日も暑かった東京ですが



毎週火曜日は



いつものお楽しみの場所



多摩川河川敷へ



遅い時間に行って来ました。



s-2011_06210001.jpg




お天気曇りだったら



まだ歩けると思うけど



[広告] VPS




ちょっと太陽も顔を出してから



今回は暑さ対策をしてGo~♪


s-2011_06210011.jpg



いつも城南島で遊んでもらってる



ちゃこの大親友



小町ちゃんと待ち合わせ♪


s-2011_06210026.jpg


広い、芝の綺麗な



この場所で一緒に遊びたかったのよね~




楽しい~~ィ
s-2011_06210027.jpg



[広告] VPS




暑さもあって



すぐ、みなさん休憩タイムになってたけど



s-2011_06210030.jpg




あっち~~ィね。
s-2011_06210029.jpg


ひめちゃんも


s-2011_06210008.jpg



ちゃこちゃんも


s-2011_06210006.jpg



この日は、小町ちゃんもいたから



いつもより楽しそう~



[広告] VPS




風もあったから



夕方のお散歩は気持ちよかったね!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ウンウン♪ 楽しそうな笑顔だ~

広々とした河川敷は、何の気兼ねもなく走れるから
このメンバーには最高ですね♪
 
ペタッと寝転んでも気持ち良さそうv-237
2011/06/22(水) 22:40:33 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 小町ちゃんの登場笑顔カワイィ~♪
ひめちゃこちゃんもとってもイイ顔して遊んでますね♪
仲良しなのがよ~くわかります(≧∀≦)

ちゃこちゃん追いかけっこ早~い(笑)
でもひめちゃんも負けてないね♪
それにしても暑い~(* ´З`*)
朝より夕方の方が暑さ的にはまだマシですか??
ますます散歩回数が減ってる我が家です(汗)
2011/06/23(木) 00:37:16 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ここスゴイ良かったです~(^^)

ひめママさんのブログで見てて、
ずーっと気になっていたこの場所。

芝生なんで汚れないし、
みんな楽しそうに走ってたし、
これから暑くなっちゃうけど、
また行きたいで~す。

この日は、小町も楽しかったみたいで、
夜はぐ~っすり寝てました。
どうもありがとうございました!
2011/06/23(木) 09:30:44 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
多摩川河川敷、いいですね~^^
とっても楽しそうに走ってますね!
紋次郎は呼んでも戻ってこないので、
リード離せなそうです><
2011/06/23(木) 11:53:27 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
うんうん、この広い場所を走れるんだもん。
気持ちいいよね~♪
み~んな走り屋さんだから、と~っても楽しそう^^

2011/06/23(木) 16:45:53 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
芝生が整備されているので
毎回くるたびに
芝の絨毯みたいで、気持ち良いんですよ。
寝転んで、私もゴロゴロしたいくらい。(笑)
2011/06/24(金) 08:19:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
小町ちゃん、笑顔が最高でしょ~
走りやギャルズには、最高の場所のようで
楽しんでもらえて、良かった。
ひめも頑張って走ってますよ~~(笑)
そちらは、東京よりも凄い暑いのだろうな・・・
朝より、夕方の方が涼しいかな・・
2011/06/24(金) 08:21:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
気に入ってもらえて良かった~~
ただ、駐車場がちゃんとあれば
最高なのにね。
次回はあそこに停めて、是非また行きましょう!!
火曜日、5、6時くらいだと
パグズも暑くないかな・・・
家に着いたら、8時前(爆)
ひめちゃこも、ぐっすり寝てましたよ~
2011/06/24(金) 08:23:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
河川敷は広くて
この場所は、ゴルフ場なのですがね(火曜日のみ開放されてます。)
ネット張られてるから、大丈夫なんですよ~~
たまに、遠くまで行くと
不安になるけどね・・・・
2011/06/24(金) 08:24:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
走りや、ギャルズには
最適な場所ですね~~
城南島以上に、断然広いから
気持ち良さそうに、走り回って
楽しんでたわ。
2011/06/24(金) 08:25:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
