黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●栃木パグオフ会~ちゃこにモテ期やってきた・・??~●
長々と続いている



栃木でのパグオフカイ



最終回です。





ホントはおしまいにしようと思ってたのだけど



面白い写真がまだまだあったよ。




もう少し、お付き合いくださ~~い。
s-2011_06190009.jpg


6男子ワンズがいたオフ会



ちゃこが休憩してると



s-2011_06190035.jpg



いつの間にか



男子に囲まれてる!!




じんたくんとカカくん
s-2011_06190037.jpg



カカくん、最後まで



ちゃこの横で匂いチェック。



s-2011_06190038.jpg




モテ期到来かね?
s-2011_06190025.jpg




じんたくんも、カカくんも素敵だわ~~
s-2011_06190034.jpg



プププ。



そんな事考えてたりするのかな??





人間の休憩中



ちゃこは、花桃ママさんから離れず


s-2011_06190039.jpg



やっぱり、オヤツが



一番のようです。


s-2011_06190041.jpg



アタシのオヤツタイム♪


ブルーベリーパフェ
s-2011_06190065.jpg



久々のパフェを堪能してると



くぅちゃんの笑顔が・・・・・


s-2011_06190072.jpg



前からは



チャイも欲しいな・・・
s-2011_06190071.jpg




じ~~~~
s-2011_06190068.jpg



チャイ・キョンちゃんの視線が



凄かったけど



s-2011_06190070.jpg



チャイちゃん、ふて寝・・・・(笑)



楽しいオフ会も



あっという間で、とっても楽しかったな♪







この日のベストショット!!

   

s-2011_06190088.jpg


ひめが伏せをしていたら



花ちゃんが、ひめの前にいきなり来て



お座りしてる姿。(笑)



前から見ると、また可愛い~~!!


20597305_1181832823_132small.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃんったら、いつの間にかイケメン2人に
囲まれちゃって~(〃▽〃)うふふ☆
カカ君の方が猛アピールだったのかな♪
いつかは、オヤツを超えるメンズが
現れるのかな~( ̄m ̄*)楽しみですね♪

ブルーベリーパフェ、パグズが狙うのも納得~☆
ワタシもそこに居たらきっと狙ってます(笑)
花ちゃんとひめちゃんのベストショット!!
優しいひめちゃんらしさが出てるわ~(^◇^)
ちゃこちゃん!!フセはやっぱり
ひめお姉ちゃんから教わるのが1番かも~(*^ー゚)v
2011/06/22(水) 11:30:39 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
くぅちゃん笑ってる~~♪めちゃめちゃ可愛い
あの~男子諸君、
ちゃこちゃんが初めて遊んだ男の子は
ぼくちんなのですからね byほっぺ
誰が好きなのかな~ちゃこちゃんは(^^)
2011/06/22(水) 16:28:03 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・今回はモテモテでしたかww
パフェをみているくぅちゃんの笑顔可愛すぎね~~♪♪
ベストショット可愛いわねww
2011/06/22(水) 17:17:20 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
あぁ~ あたちもイケメンくん達に囲まれてみたいっす! ちゃこたんが羨ましい~じょっ♪  くぅ

この場を借りて。。。
ほっぺじーじさん・華ママさん 褒めていただきありがとぉ~~~~~♡

ひめママへ
写真はもちろんいただきます! 笑
いつも、くぅのカワイイ~写真を撮ってくれてありがと~♪ 感謝! えへへ。。。
2011/06/22(水) 20:07:04 | URL | くぅママ(た~) #- [ 編集 ]
じんた、ちゃこちゃんにも!!
女の子も男の子も
追い掛け回してー
ちゃこちゃん、可愛いからなー
カカくんのが積極的かな??
ほんと、くぅちゃん可愛い~
2011/06/23(木) 02:13:03 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
