黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●陽が長くなったね~~●●
今日も暑かった、東京



でも、夕方になると



気持ち良い♪







ここ数日の散歩は



夕方をメインに歩いてるけど



それでも、結構ガハガハ・・・・



今日は暑すぎたから、散歩後



そのまま、ぬるま湯のシャワー



そろそろ、プール出してあげなきゃだね。





先日、夕方散歩



超ロング~~



近場の河川敷に行った話しの続きなんですがね




富士山が見えたよ。
s-2011_06210043.jpg



陽が長くなりましたね~~~



時間を忘れてしまうくらいで



気が付くと、もう7時でした。(笑)



s-2011_06210042.jpg



パグズもこんなに楽しそうにしてると



なかなか帰れないんです。



s-2011_06210034.jpg




うひゃひゃひゃ~~
s-2011_06210037.jpg


いつも行ってる城南島よりも



広い、このゴルフ場



小町ちゃんも、気に入ってくれたかな??



s-2011_06210039.jpg




ランで飽きると



草を食べ始めるとか



ベンチで座って動かなくなるのだけど



[広告] VPS




この日は、走っては、休憩



そしてまた走る~~~!!



みんな元気いっぱい。


[広告] VPS





帰る間際になると



じゃれあってばかり・・・



よほど楽しいのか。



[広告] VPS






s-2011_06210014.jpg


休憩するのに



ひめったら、ちょっとした木陰に入ってるし。



s-2011_06210015.jpg


ここの難点は



日陰がないんだよね~~~





日光浴中~~
s-2011_06210016.jpg


ではありません。


[広告] VPS



芝生が手入れされていて



綺麗だから、良いけど・・・







帰宅すると、8時前。(笑)



久々の超ロング散歩&ラン



大満喫のようでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
陽が長くなったわよねww
でも、毎日暑過ぎね^^;
夕方のお散歩いいですね~~~♪♪
小町ちゃんと楽しく遊べて良かったわねww
2011/06/23(木) 21:20:33 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
やだー、時間忘れ過ぎ 笑

日が伸びると忘れちゃうかもね 笑

前の家は土手が近かったけど今は遠くなって久しく行ってないな。

ロング散歩もたまにはいいね♪
2011/06/23(木) 22:44:24 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんのうひゃひゃひゃ~笑顔サイコ~♪
ひめちゃんは、ちゃこちゃんと小町ちゃんの様子を
じっくり観察した後で参戦してましたね(笑)
この場合、ひめちゃんは小町ちゃん側の
助っ人に入るんですね~ (^3^)

ホントだ♪富士山見えてる~☆
パグミ思い出しちゃいますねぇ(≧∇≦)
プププ…帰宅8時前(笑)
パパさん首を長くして待ってなかった~??(笑)
2011/06/24(金) 00:15:59 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
芝生がとってもキレイで
ひめちゃこ小町ちゃん、とっても楽しそうですね
運動いっぱいして健康優良児って感じ~
木陰が分かるひめちゃん、やっぱ賢いね♪

2011/06/24(金) 10:22:58 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
陽が長いと、時間の流れを忘れちゃうよね~!!

芝生が綺麗だから、許されるね☆

うちは土のところでアレをするので、泥だらけ。。。

シャンプーするのも大変です。。。
2011/06/24(金) 13:27:48 | URL | じゅん(ぷりカカ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
ほんと、陽が長くなりましたよね。
早めに帰れば夕方にお散歩行ける日が出来て嬉しい♪
ひめちゃん達みんな楽しそう~。
やっぱり芝生の上の追いかけっこが一番かな☆

うちも伏せの練習はじめましたよー。笑
2011/06/24(金) 13:54:33 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
陽が長くなりましたね~~
この日は、風があったので
とっても気持ちよかったです。
いつも以上に、小町ちゃんも楽しそうでした。

>ゆきんこさん
時間忘れすぎよね~
暗くなってるのも、目がなれちゃうと
わからなくなってるかも。(笑)
そっか~ 前の家は土手が近かったのね!
ロング散歩で、運動不足解消です。

>michikoroさん
ひめは、この日は小町ちゃん側に
立ってましたね~
ふだんは、両方に入るかな~
富士山、久々に見えて
得した気分でした♪
帰宅が8時って、遅すぎよね。(笑)
パパさんこの日は、遅かったので
のんびりしちゃいました。

>ほっぺじーじさん
芝生が綺麗で
私もゴロンと、横になりたいくらいでした。
暑い時期は、なかなか散歩も
ゆっくりできないので
この日は運動不足解消されたかな??
木陰がわかる、ひめって凄いでしょ!(笑)

>じゅんさん
陽が長いと、夕方散歩がゆっくりできて
良いですよね~
そっか。土の上でやっちゃうんだね。(爆)
でも、普通のわんこは、そんなもんよね~~
芝だから、許しちゃうけど。

>桃胡太ママさん
仕事帰ってからお散歩するって
えらい!!桃胡太ママ~~
だって、疲れてそれどころじゃないって
飼い主多いわよ。
お~~っと!
伏せの練習はじめましたね。
どっちが先に覚えるかしらね~~
2011/06/25(土) 18:36:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
